Visitor

Archives
Twitter
Profile

May 06, 2017

5月4日BASARA、FUMA&HUB対グンソ&カブキキッド〜Iron Tail Priest

DSC_6760 DSC_6679

DSC_6677 DSC_6674

通常の試合中に、椅子や会場にあるものを凶器に使ったり、ムチャルチャなんかとハードコアテイストな試合はやったことはあれど、ハードコアマッチと銘打たれた試合に出場するのは、HUBさん初めてだったような。
グンソとも、これまで絡みなかったはずなので、楽しみでした。


■5月4日(木=祝)伐折羅・参拾伍〜大阪の陣・春〜大阪・豊中市ローズ文化ホール

ァFUMA&HUB(Heavy Metal Anthem with チェア from ラダー)グンソ&カブキキッド×


DSC_6683 DSC_6685

ベルトは奪われたけど、Iron PriestとしてのFUMAが貫録増してきたような。続きを読む

zero_doppelganger at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) HUB(怪人ハブ男) | Game Report

May 01, 2017

4月30日ビリーケン・キッド20周年記念、ビリー対HUB〜最高のライバル、終われねえストーリー(後半)

前半よりの続きです。

DSC_6370 DSC_6371

DSC_6374 DSC_6377

DSC_6379

DSC_6385 DSC_6387

DSC_6389

DSC_6392

DSC_6396 DSC_6398

DSC_6393 DSC_6399

DSC_6405

HUBさんよく勝ち負けは関係ないって、ここ数年言いますけど、決して負けてもいいなんて気持ちで試合には挑んでないと思うんです。
誰よりも、何よりビリーケン・キッドに勝ちたいって想いでリングに上がってるはず。その全力の想いを乗せて闘って、それでも相手が上回っていたら、それがすごい試合になって、自分が、相手が、そして見ていたファンが感動してくれたらいいって思ってるんじゃないかな。
そしてそれはビリーさんも同じで、だからHUBさん相手に命削って闘ってんじゃないかな。

DSC_6408 DSC_6409

DSC_6411 DSC_6415

DSC_6417 DSC_6421

DSC_6424 DSC_6425

DSC_6427 DSC_6428


今日はビリーが勝った。
この日のために自身が最強と言うまでに仕上げてきたHUBを、少しビリーが上回った。
20年で引退すると言っていたビリーが、それを思い直し、またやりたい、命を削る戦いになることを承知の上で、まだまだもっとやれると言ってくれた。

DSC_6444

DSC_6450

DSC_6451


木村響子さんが引退の際に言った言葉
「やり切れなかったことも含めて満足です」
この言葉に凄い衝撃を俺は受けたんですが、
この2人は、やり切れなかったことに満足できるほど、まだまだやり切っちゃいない。
もっともっとやれると思ってるし、やれるとみんな信じてる。
これ以上やったら死んでしまう、なんていう方向でじゃなく、今日みたいに、試合後にみんなで笑顔で元気になれるような。

DSC_6458 DSC_6459

DSC_6462 DSC_6457


最後に、2011年のシングルの際、試合後のHUBさんの叱咤激励でビリーさんは泣いていた。
でも今日は、試合後ずっと笑顔でリングにいてくれた。
それがすごい嬉しかった。
あの日は拍手の温かさを感じ、今日は歓声の熱さを感じた。

ビリーさん、20周年おめでとうございます。
そして、2年後のHUBさんの20周年記念で、またシングルお願いします。
DSC_6461







終われねえストーリーに向け、また歩き出す。

zero_doppelganger at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0) HUB(怪人ハブ男) | Game Report

April 30, 2017

4月30日ビリーケン・キッド20周年記念、ビリー対HUB〜最高のライバル、終われねえストーリー(前半)

DSC_6229 DSC_6222

DSC_6225 DSC_6237

DSC_6239 DSC_6240

DSC_6238

2011年1月23日、試合後にビリーが「絶対逃がさないですよ、またやりますよ〜!」とHUBに言った。
そして2013年10月20日、試合後にHUBも「またやりますよ、逃がさないですよ〜!」とビリーに言った。
そして今日、ビリーケン・キッド20周年記念試合で、『また』がやって来た。


■4月30日(日)ビリーケン・キッド20周年記念大会〜兵庫・尼崎中小企業センター

ァビリーケン・キッド(ファイヤーバード・スプラッシュ)HUB×


DSC_6248

DSC_6251

DSC_6253

DSC_6254

DSC_6258
続きを読む

zero_doppelganger at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0) HUB(怪人ハブ男) | Game Report

April 09, 2017

4月9日大阪プロレス、HUB&オコノミVSインフィニティ

DSC_5025 DSC_5027

DSC_5026 DSC_5028

DSC_5031 DSC_5032


時間が経ってしまってからのアップで申し訳ないです。

■4月9日(日)大阪プロレスの開花宣言〜笑顔満開〜大阪・大阪市立生野区民センター

▼大阪タッグフェスティバル2017トーナメント準決勝
HUB&○オコノミヤキーダー(エビ固め)ツバサ×&バッファロー

大阪プロレス最高のタッグチーム、インフィニティ。
(最強ではなく、最高です。少なくとも俺はそう思ってます。)
イベントでの一度限りの、ではなく、また別の団体でのインフィニティでもなく、
大阪プロレスでインフィニティに勝つ。

同じ大阪プロレス旗揚げメンバーであり、あの頃自分のずっと上を疾走していた2人に勝つということ。
HUBにとって、大きな一戦。


DSC_5033
続きを読む

zero_doppelganger at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) HUB(怪人ハブ男) | Game Report

March 30, 2017

3月26日VKF、東郷&ゴアVS三原&織部〜新世界より

DSC_4341 DSC_4344


ディック東郷を神と呼び、ともにVKFで新世界を作り上げていくことを選んだゴア。
とにかく、東郷とともに闘うことから様々なものを得ていこうと、テンション高かったのがうかがえました。


■3月26日(日)Battle Ground-戦場- 2017〜大阪・アゼリア大正ホール

Д妊ック東郷&○ゴア(ダイビング・ボディプレス)三原一晃&織部克己×


DSC_4350

DSC_4354
続きを読む

zero_doppelganger at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Game Report | ゴア

March 29, 2017

2月26日VKF、東郷&ゴア&KAZMA VS TORU&タダスケ&三原〜存在の必然性

DSC_3167 DSC_3169

当初はHUBとして参戦していたVKF、一度ZEROとしてGAINAとのタッグで参戦し、そしてゴアとしても参戦。
やはり追いかけるきっかけとなったキャラクターですから、見れるのはうれしいです。
でも、参戦を重ねるにつれ、うれしいながらも疑問というかもやもやも生まれてきて。

何で、ゴアなの?

試合に外れはないです。
でも、現在進行形であるHUBではなく、ゴアとして参戦する必然というのを、見つけられなかったのも事実です。


■2月26日(日)Starrcade〜スターゲート2017〜大阪・アゼリア大正ホール

─ディック東郷&ゴア&KAZMA SAKAMOTO(ダイビング・セントーン)TORU&タダスケ&三原一晃×


DSC_3174 DSC_3179

DSC_3182
続きを読む

zero_doppelganger at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Game Report | ゴア

March 11, 2017

1月29日九州プロレス、玄海&HUB対曙&阿蘇山観戦写真

DSC_2359

DSC_2484


■1月29日(日)第一交通産業グループPRESENTS「北九州ば元気にするバイ!'17」 〜福岡・北九州芸術劇場・大ホール

▼北九州ば元気にするバイ!ダブルメインイベントpart.2〜九州プロレスタッグ選手権試合〜
ァ祺者組>○玄海&HUB(玄界灘)曙&阿蘇山×<挑戦者組>
※初代王者組が初防衛に成功

もろもろ諸事情にて遅くなってしまったため、写真のみのアップとさせて頂きます。

詳細等は九州プロレス公式の試合結果とぅぎゃったーをご覧ください。



DSC_2375 DSC_2379

DSC_2382

続きを読む

zero_doppelganger at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0) HUB(怪人ハブ男) | Game Report

March 02, 2017

1月22日木村響子引退興行、HUB対エイサー8〜ありがとうとしか言えねえ

DSC_0870 DSC_0866


https://twitter.com/kimurarock/status/809763264028512256
わたしがだいすきな #沖縄プロレス 最高峰の闘い
遠く離れた南の島で毎日 こんな凄い闘いしてたんだって たくさんのひとに知ってほしい


大好きを実現させるために、決して妥協せず、あの時の沖縄プロレスを後楽園に実現させた木村さん。

DSC_0867

レフェリーにさんぴん・チャン、リングアナにウコンのみおまで沖縄から呼んでくれた・・・。

もう、何も言えないです。

ありがとうとしか。



■1月22日(日)木村響子引退興行〜LAST AFRO〜東京・後楽園ホール

◆エイサー8(RKO)HUB×

DSC_0874

DSC_0878
続きを読む

zero_doppelganger at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0) HUB(怪人ハブ男) | Game Report

February 05, 2017

お詫び

パソコンが壊れ、現在観戦写真のアップができません。
修理から戻ってくるまで更新をお休みします。
ご了承ください。

zero_doppelganger at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 28, 2017

私事(わたくしごと)〜アフロヘアーとテンガロン

木村響子選手の試合を初めて見たのって、ちゃんといつどの興行でって覚えてないんですが、まだ新今宮にデルフィンアリーナがあった頃、世界館で初めて見たんじゃなかったかなと思います。
多分まだバナナ持って入場してたんじゃなかったかな?

週プロなんかで見て気になってましたし、やっぱり試合も面白くて、なかなか女子の興行には行けないけど、こういう機会があればまた見たいなって思いました。
その数年後に、沖縄プロレスで親友のファイトを何度も見ることになるとは(苦笑)

そして、試合後に売店にいるところに行って、写真を撮らせて頂いたんですが・・・続きを読む

zero_doppelganger at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0) My Notes