2007年03月21日

はっきり言って余裕

2455010c.jpg
みなさんこんばんぶ!

睡眠不足の連続だったけど今日はよく寝た☆
ここ一週間分の睡眠不足を取り戻せました↑

曲作りの期間とCLUB薔薇のライブが重なってて
正直不安だったけど出来る男は違います(笑)

曲出しも無事終わったし同期でも作るかな★

夏までに何枚か音源を出しちゃう予定なので
みなさんお小遣いを貯めて待ってて下さい♪

今回は即日SOLD目指し頑張ろうぜ(´,_ゝ`)v


zero_ghost at 23:45│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポンコ   2007年03月22日 00:41
5 寝不足が、ずっと続いていたんですね…。昨日はゆっくり眠ることができたんですね(^_^)でも、余り無理しないで下さいね(o^-')b曲が少しずつできたんですか?凄いですね((>д<))流石は、出来る男は違いますね(≧∀≦)夏頃に、出す予定何ですね(=^▽^=)楽しみに待っています(^o^)/夜は冷えるので、風邪を引かないように気を付けて下さい(。・ω-。)-☆
2. Posted by 妖姫   2007年03月22日 05:15
5 睡眠不足取り戻せたようで良かったですo(^-^)o
新曲楽しみにしてますね☆即日ソールドアウト目指して頑張りましょう(>_<)b

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔