2007年08月15日

猥褻行為はお手のもの

216bb6e9.jpg
みなさんこんばんぶ!

夏の賞味期限切れの食べ物には気をつけろ!!
絶賛お腹下し中PINK☆STAR零です(´,_ゝ`)b

先日頂いた木札にSTARではなくPINK☆STARと
刻印されていたので今後そう呼んで下さい↑

何かエロ系の匂いがプンプンしてきますがそれも
あながち間違いではないと思う今日この頃♪

みなさんはエロですか?それともムッツリですか?
言い方を変えただけで意味は一緒だけど(笑)

エロとムッツリ呼ばれるならどっちが気持ち良い?
僕は断然エロです★ムッツリは何だか響きが嫌だ!














お前はムッチリだろ!って思った人に呪いあれ!!


zero_ghost at 23:45│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 妖姫   2007年08月16日 10:29
5 零さん!!タイトルからピンクです(笑)
って…おなか大丈夫ですか?
最後までいけば楽になると思うのですが…
あ、私呼ばれるならエロです!!
2. Posted by 戯屡   2007年08月16日 21:16
5 お腹の調子は大丈夫ですか??
夏は物が腐りやすいですからねぇ(汗)
お大事に。。。

うちはエロの方がいいっすね(笑)
あえて言うならムッチリエロです(笑)

…一体なにを言ってるんだか(笑)
3. Posted by ら   2007年08月17日 07:02
PINK☆STARなんて言ってる場合じゃないですよっ(笑)クーラーの使いすぎとか気をつけてくださいね(Pд・`q)
ムッツリよりエロいと言われたほうが気は楽ですね(笑)
4. Posted by ゆき   2007年08月17日 16:49
ピンクスター,,,友達が前組んでたバンドの名前

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔