2005年07月31日

肩コリ対策

fb6ca92c.JPG自分のバイク
信号や渋滞突入でstop&goを繰り返していると
それなりに前傾しているんでヒジョ〜に肩がコリます。
で、レスラーのサポーターなどでお馴染みファイテンの
RAKUWAネック買ってみました

シリコンバージョンは汚れなさそうなので
チェックしてはいたんですが限定だったんですね
どおりですぐ売り切れるワケだ
ホントは透明なの欲しかったんですけどね
この前の北海道は某エレ○バ○の磁力の着けて肩コリ皆無
信号多い本州の道で今度のはどんな効果出すかな?
ミクロチタンボールが集中力もアップさせるハズなんで
4輪でも使ってみるつもりです

zero_murasame at 01:18│Comments(0)ファイアーブレード 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字