2015年7月12日(日)

久しぶりにI本君との釣りです (・∀・)
釣りウマな彼とはバスやトラウトを一緒に釣った事はあるけれど
海釣り(沖釣り)に一緒に行くのは初めてだったりします。
I本君は海釣りもイケちゃうんですけど
彼は外房や日本海を主戦場にジギングで大型青物狙いなので
東京湾でチマチマとアジを釣ってるワタクシとはちょっと違います (´Д`)

さらにエリツィンさんも参戦で賑やかな釣行となりました!

この3人で釣りビジョンの関東沖釣り爆釣会に対抗して
C調沖釣り爆釣会を発足しようかな(笑)
略してC爆なんてのはどうでしょう (゚∀゚)

ま、そんな話は置いときまして(笑)
この日は、釣りウマI本君プレゼンツのマダコ釣り!

以前から「面白いから一緒に行きましょう」と誘われていた釣りです
マダコは相模湾で1度だけ間違って釣れただけです。

一体全体どうなることやら期待と不安でワクテカです!

今回お世話になった船宿は千葉県富津港の川崎丸さん
I本君がマダコ釣りでいつも利用する船宿さんだそうです。

人生2度目のアクアラインを通りAM3:30現地着。
この時間で18番目です ヮ(゚д゚)ォ!

開店したお店で受付を済ませ、漁港まで車で移動。
漁港のすぐ脇の駐車場に車を止めて釣りの準備です。
といっても着替えをするくらいで準備するものはありません(笑)
resize0838

時間になり乗船開始です!
船長さんが順番に仕切ってくれるのでスムーズに釣り座に付けます。
resize0839
この日の釣り座は左舷中央、
右にI本君、左にエリツィンさん、楽しい予感しかしません!

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

続きを読む