もちもち日和

もうすぐ2歳!!男児目線の、何でもない日常です。

めがねのうた。








2:24くらいから、

「めがねのうた」が きます。

ぼくの さいきんの おきにいりです。

れんたる

aec37b17.JPGきょうは ぴんくです。

まっくら







ろくがしてた ばんぐみに

はいってたんだけど・・・


ぼくには ちょっぴり

こわいです


おうちのひとは

すきみたいです。


おおきくなったら、

すきになれるかなぁ・・・

ぬりぬり

6a7afe98.JPGぼくが かきました

いま、すきないろは

はいいろ です。

りゆうは、

くれよんの けーすのなかで

ぼくの てに

いちばん ちかいからです。


あきたら、もっきん たたきます。

おはな いっぱい☆

60e3a4ff.jpgハーブえんに、

いってきました。


おはなが たくさんで、

とても きれいでした。


さかみちが きゅうで、

ころんだりも したけど

たのしかったです。





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

あひるさん。

d7470787.JPGぼくじょうに いってきました

ひつじさんに たっちしたり、

あひるさんを ながめたり、

よくばって、ちーずを たべたりしました。

すごしやすくて、

たのしかったです

ひつじさん

d7760eb4.JPGけがわが あついのかな

まい ぶーむ。

59f86c5a.JPGさいきんの はやりは、

おおきな はこや ふくろに、

はいること です。

おうちのひとが

「いない いない〜」

と いうと、かくれます。



・・・やらされてるんじゃ、ないよ

おとなの おきにいり


ママはテンパリスト 1ママはテンパリスト 1
著者:東村 アキコ
販売元:集英社
発売日:2008-10
おすすめ度:5.0
クチコミを見る




おうちのひとが

ハマっています。

ぼーるが たくさん。。。

33995cfb.jpgすこしまえまで、

にがて だったけど

いまは だいすきです。






ここに いってきたよ
Profile
はじめませんか?
もしもドロップシッピング
  • ライブドアブログ