September 03, 2008

行くぜ!!静岡っ!!



ず〜っと放置してたけど、あえてこのタイミングで動かしてみるw

ここしか見てない方のために近況報告。


えぇ、普通に元気に生きてますよ

( ^∀^)ゲラッゲラ





って、ことで今から仮眠して2時には静岡の掛川に向けて出発しようと思っています。

片道約700kmの道程。



頑張りますw

続きを読む

zero_underground at 22:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

June 13, 2008

行くぜ!!静岡っ!!



ず〜っと放置してたけど、あえてこのタイミングで動かしてみるw

ここしか見てない方のために近況報告。


えぇ、普通に元気に生きてますよ

( ^∀^)ゲラッゲラ





って、ことで今から仮眠して2時には静岡の掛川に向けて出発しようと思っています。

片道約700kmの道程。



頑張りますw

続きを読む

zero_underground at 23:35|PermalinkComments(13)TrackBack(0)日記 

October 13, 2007

体がダルビッシュ

あ〜、死ねる…。





続きを読む

zero_underground at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事のハナシ 

October 10, 2007

あ〜ぁ

昨日書いた、出張ですが…。







続きを読む

zero_underground at 22:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)仕事のハナシ 

October 09, 2007

ちょっと!?

先日の与島オフの余韻に浸っている者です。



いや〜、熱かったなぁって思いながら仕事をしていると、GLに呼び出されとんでもないことを言われました。






続きを読む

zero_underground at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事のハナシ 

October 04, 2007

撃破!

やってやったぞ。



オラやっただよ(梨園の人のような感じでw




火曜から苦しまされていた陸上向けプラントの仕事を何とか昼過ぎに仕上げることが出来ました。

図面10枚くらい出して、100mmのインチ表記を3.93”ではなく、39.3”と書いてしまっていたくらいのミスをしたまま出したぐらいで、あとは問題無かったです。

現役でやってた頃でも、1回目の提出の時はいくつかミスを発見されていましたが、ここまで少なかったのは珍しいんで驚いてます。



それを見て「まだまだやれるじゃん」なんてTLには言われましたが、もうやりたくないですw


「もう1件別物件で来週中までにってのがあるらしいよ」ってGLが言ってましたが、さすがに知りませんよ。

その物件は全然絡んでないしね。

1からやるんなら時間足らないよ。




それよかここ3日くらいで溜まった自分の仕事を処理しなくては…。

そっちのけで陸上の仕事やってたから、全然手をつけてないし。




明日を乗り切れば休み!

歓迎会があるから、定時帰りです。

もう1日。頑張りませう。

zero_underground at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事のハナシ 

October 03, 2007

Dry Fork

もうね、陸上プラント向けの仕事…。


死にそう。


タイトルは今やっているプラントの名前。

名前だけはカッコいいんだが、内容は鬼。

アメリカ向けなので、ANSIだのインチだの…。



去年もこんなこと書いたかもしれないけど、何でアメリカ人って奴は世界の標準規格ではなく、自分達が好きに作った規格をゴリ押ししてくるんだろうか…。



半年くらい振りにやるのに、こんなんだからブランクが思いっ切り足を引っ張ってる。

自分が異動になるまでに途中まで計画していた物件なんだけど、それじゃダメで、計画しなおさないといけないとことかあって、どうやって計画してたかとかそういうところからやっているような次元ヽ(;´Д`)ノ

やり直しの時間とか考えたら、明日の午前中には一回上に出さないと明日中の提出は間に合わないので必死です。



久々にこんな重い仕事したから、今めっちゃ頭が痛いです。







こんなこと毎日やってた去年の俺ってすげぇなぁって考えながら仕事をしてました。

生温いところに居続けるのも良くないのかなぁ…。




これで明日決着が付けば、今のところ分かってる嫌なことは全て終るので、楽しい週末が迎えられるはず。

もう2日、頑張りませう!

zero_underground at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事のハナシ 

October 01, 2007

帰宅

造船所







20時前に最寄の駅に到着し、実家で夕飯食べて先程家に帰ってきました。

いや〜、3時間とか電車に乗るもんじゃないですねヽ(;´Д`)ノ

ケツが痛いですw












てか、3時間の道程で新幹線が40分くらいで、あとは特急と在来。

しかも最寄りの駅〜広島間が一番長いのに、乗り心地が一番悪いという状況で疲れました。

明日は今日の内容を踏まえて営業と打ち合わせ、報告書の作成です。



はぁ〜、面倒だ。




余談ですが、予想通りうどんを昼に食べましたが、マジで ( ゚Д゚)グラッチェ でした。

こっちで食べるものとは全然違いました。

そのわりには安いとか、素敵過ぎです。

うどん食べるだけなら、また行きたいですw




続きを読む

zero_underground at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事のハナシ 

さらば四国

4c6f2154.jpg夕日が綺麗でした。

反対の窓際の席だったので窓の近くで撮れなかったのが残念です。


zero_underground at 17:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

終了

7a046217.jpgなんとか終わりました。

あとは帰るだけです。
今から出ても着くのは20時くらいです…。


zero_underground at 16:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

到着

83d79fd3.jpg田舎だ(笑

いよいよ決戦の時を迎えます。


zero_underground at 11:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

瀬戸大橋通過

cd0731e8.jpg恐えぇぇぇぇ〜。


zero_underground at 11:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

いざ四国へ

d5c52dab.jpg新幹線に乗って岡山まで来ました。

いよいよしおかぜ7号に乗って四国へ向かいます。


zero_underground at 10:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

September 30, 2007

明日

切符


明日は出張です…。

電車の切符も買いました。














来週のオフを前に先攻して逝ってきます( ´_ゝ`)/~~

うどんだけが楽しみです。


zero_underground at 20:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)仕事のハナシ 

September 29, 2007

あっちじゃ書けない裏話

先程mixiの方を凍結してきました。

っといっても、そう書いてプロフ消して、写真消しただけだけど。




まぁ、最近こっちを復活させるって書いたし、丁度良かったです。


実際には理由がちゃんとあるんだけどね。







続きを読む

zero_underground at 00:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)戯言 

September 24, 2007

人生初?

どうも。
3連休中放置していた者です。

土曜は予定通り仕事へ行きました。
ただ、めんどかったので15時で帰りました。

ヘタレなんで、1日は耐えれませんでしたwww




昨日は親父の用に付き合って終わり。



で、今日。

温泉に行ってきたんですが、私の人生の中で初めて?のイベントがありました。

それは…。





続きを読む

zero_underground at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

September 22, 2007

復活へのプロローグ

久々更新。

ここを今まで見ていた方で、今でも覗きに来てるよって方はそうはいないんじゃないかな?

それくらい放置してたわけですね。


さて…






続きを読む

zero_underground at 00:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)その他 

August 12, 2007

お盆オフのお知らせ

☆オフタイトル
H.H.P '07 West Japan Special Edition
↑こんなんでどすか??

と言いつつ、兄貴はすでに旅路についてますがww


☆開催場所
倉敷スポーツ公園


瀬戸中央自動車道 早島ICから約10分
地図

☆開催日時
2007年8月12日(日)
10:00 集合

今回は下見無しなので、適当に入り口の辺りで集まって広いところに移動しましょう♪

☆オフの内容
まったりダベリオフ。
日陰とかあるかも不明なので、あまりにもヤバイ状況だったら、移動も考えましょう。


☆参加申し込み
qq9u6hdb9 world.ocn.ne.jp(スペース部分に@を入れてください)
まで、下記事項を記入の上お送り下さい。

 「メールタイトル:お盆オフ
参加申請」
 ---------------------------------
  No.
  HN:
  携帯電話番号:
  備考:
 ---------------------------------

確認後、私の連絡先等をお送りします。

☆現在の参加予定者(8/5現在 申込順 敬称略)
No.548 ZERO(CC2−インスパイア)
No.246 タイプX(UA6−TL)
No.659 やっこ(CB5−インスパイア)
No.553 type-K(UA2−セイバー)

No.319(OB) TZ(レガシィ−B4)
No.069 SYO(UA5−インスパイア)
No.416 ハービー(UA5−インスパイア)

                                                                       

☆申し込み期限
8月10日





ちなみに、夜はそのまま岡山で皆さんと飲んだりしてワイワイやります。

宿泊は岡山健康ランドを予定しています。

そちらも同時に参加者を募集します♪



開催まで時間があまり無く申し訳ないですが、ご都合のつく方はぜひ参加してください♪


zero_underground at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

July 05, 2007

やっと

今日某茄子の「明細」が来ました。

支給は来週の火曜日です。







続きを読む

zero_underground at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 04, 2007

とりあえず

さっきCC2を預けてきました。





続きを読む

zero_underground at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 
Profile
Recent Comments