March 18, 2007

Crazy Owner's メルヘン Live Show開催!改定2

前々から話はしていたんで知っている方は知っているかとは思いますが、シナスパイアさんが3月に私の住む山口に来てくださることになりました!

私は予定として、土曜、日曜、月曜で一緒に行動しようかと思っています。

その中の日曜日に広島にてオフ会を開催しようと思います。


☆オフタイトル
Crazy Owner's メルヘン Live Show '07Spring
(C.O.M.L.S '07Spring)

↑これは日曜のオフのみのタイトルです。
メインタイトルは Shina's Active Tour です♪

☆開催場所
ガラスの里
こちら

山陽自動車道 広島ICから約30分
地図

☆開催日時
2007年3月18日(日)
10:00 集合

集合時の注意は
こちらを確認してください。

☆オフの内容
まったりダベリオフ。
コンセプトとしては岡山オフのような感じで駐車場でダベるのも良し、施設を観に行くも良しのオフにしようと思います。

昼食は園内に怪しいレストランがありますので、そちらに行こうと思っています。


☆参加申し込み
qq9u6hdb9@world.ocn.ne.jp
まで、下記事項を記入の上お送り下さい。

 「メールタイトル:
C.O.M.L.S '07Spring参加申請」
 ---------------------------------
  No.
  HN:
  携帯電話番号:
  備考:
 ---------------------------------

確認後、私の連絡先等をお送りします。

☆現在の参加予定者(3/13現在 申込順 敬称略)
No.548 ZERO(CC2−インスパイア)
No.612 シナスパイア(CC2−インスパイア)
非会員 けたろう(UA4−セイバー)
No.553 type-K(UA2−セイバー)
No.575 びーぼー(CB5 −インスパイア)
No.137 ぽちかわ&ぽちよめ(UA5−インスパイア)
No.416 ハービー(
UA5−インスパイア)
仮 No.399 JIN(CB5−インスパイア)
No.319(OB) TZ(レガシィ−B4)
 
                                                                       

☆申し込み期限
3月14日
この日に参加申請をされた方は、バレンタインにもらったチョコの数とお返しした人数も報告してください(嘘

※期限を上記日にちにしていますが、ある程度早い段階で参加台数等を把握しておきたいので、参加する可能性のある方は仮申請でも結構ですので、連絡頂けると嬉しいです。

最初に書いたように前日の17日から私自身が神戸でシナスパイアさんと合流して19日まで行動します

こちらはオフ会ではなく、個人的な観光の予定ですw

この日曜以外の前後日の観光予定に関しましては、当BBSに簡単に書いていますが、現在大まかなところしか決まっていないので、詳細は決まり次第記入していく予定です。

私自身が幹事をするのが初めてなので、至らないことが多々あろうかと思いますが、よろしくお願いします。



天気は今のところ大丈夫なようですが、もし雨が降った場合はガラスの里に1度集合して、近くにボーリング場みたいなのがあるのでそちらに行って遊びたいと思います。

その後はファミレスor高速のSAでダベリでどうでしょうか?



改定1…集合時の注意を追記しました。
改定2…タイトルを決定しました。
     雨の日の予定を追記しました。






前後日の行動予定は下記の通りです。


☆17日行動予定


☆18日行動予定




zero_underground at 00:00│Comments(4)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽちかわ   January 21, 2007 13:14
毎度〜
前向きにスケ調整してみます♪
「オフ侍」主催オフは行っておかないとw
2. Posted by ZERO   January 22, 2007 22:20
>ぽちかわさん
お〜!! ありがとうございます!
私なんかが主催するオフに行っておかないとって言ってもらえるだけでも嬉しいです!!
3. Posted by dancho-   February 01, 2007 23:02
私、
My04TLで参加出来るよう頑張りますね♪
4. Posted by ZERO   February 04, 2007 11:36
>団長さん
ほんとですか!!
とても嬉しいです!!

益々気合を入れて計画しなくてはいけませんね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments