2010年09月08日

Google日本語入力がすごい件について

このエントリーをはてなブックマークに追加
既出じゃなくて慨出なネタなのかもしれないけど、Google日本語入力でどこまで変換できるのか改めて試してみる。
 
gaisyutsu
 
(参考:ニコニコ大百科「なぜか変換できない」)
 
がいしゅつ (←なぜか変換できる)
ふいんき  (←なぜか変換できる)
すくつ    (←やはり変換できない)
げいいん  (←やはり変換できない)
ぜいいん  (←やはり変換できない)
しゅずつ  (←やはり変換できない)
たいくかん (←なぜか「たいく」が変換できる)
はなじ   (←なぜか変換できる)
しゅみれーしょん  (←なぜか変換できる)
こみにゅけーしょん (←なぜか変換できる) 
げっきょくちゅうしゃじょう (←なぜか変換できる)
加藤わし   (←やはり変換できない)
こきんとう (←なぜか変換できる)
こうだくみ (←なぜか変換できる)
きむじょんなむ(←なぜか変換できる) 
きむじょんいる(←やはり変換できる)
とうしょうへい(←やはり変換できる)
ちょうしよう (←やはり変換できる)
せんたっき  (←やはり変換できる)
うーろんちゃ(←やはり変換できる)
だいがえ  (←やはり変換できる)
といざらす (←やはり変換できる)
ほっぽうりょうど(←やはり返還されない)
童貞    (←やはり卒業できない)
ニート   (←やはりやめられない)
勉強    (←やはりできない)
やればできる(←やはりやらない)
早漏    (←やはり我慢できない)
空気    (←やはり読めない)
トイレのトラブル (←8000円)
二岡智宏  (←9800円)
見つめあうと   (←おしゃべりすらできない)
俺の青春時代  (←やはり戻ってこない)
Romantic  (←止めて)
山本リンダ   (←すでにどうにもとまらない)
8時だョ!    (←全員解散)
借金       (←やはり増えて完済できない)
正解は     (←越後製菓)
○○ですか?  (←はい、ケフィアです)

huinki


zeroaka at 00:13│Comments(1)TrackBack(0)このエントリーを含むはてなブックマーク │PC 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by zeroaka   2010年09月09日 23:40
記事を修正の際にうっかり消してしまったので再アップしました。コメント頂いた方、すいませんでした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字