青汁飲んで美容と健康、快適な暮らしと生活!

青汁生活で便秘も解消、快適な生活で健康維持をお届けします。

青汁飲んで美容と健康、快適な暮らしと生活!:更新情報


青汁飲んで美容と健康、快適な暮らしと生活!


ご訪問、誠にありがとうございます。


上記における当サイトの記事・情報の内容を一部変更、更新いたしました。


今後ともどうぞ よろしくお願い致します。


【ハーブティーの効用】:緊張感をほぐし体の健康を整える


ハーブティーは特に自律神経失調症の人でなくとも、よく利用されていますが、私はとにかくストレスを溜めやすい性格でしたので、少しでもリラックスできればと思い、ハーブティーをよく飲みました。ハーブティーは種類によって味が異なるので、単独で飲んだり、ブレンドしたりして自分に合うものを探していました。


なかでも特によく飲んだのがカモミールティーでした。寝る前にカモミールティーに牛乳を少し混ぜて、ゆったりした気分で床に就くとよく眠れた印象があります。

ハーブティーは薬などではありませんので、ごく気軽に飲んでいました。

これを飲んで自律神経失調症の症状を改善させるというよりも、とにかく少しでも精神的なストレスを和らげる目的で利用していました。

実際に、ハーブティーを飲むと自然と気分が和み、リラックスできたと思います。


ハーブティーは種類によって、味も効能も異なりますので、そのときの自分の気分に応じて飲むのもまたハーブティーの楽しみ方の一つだと思います。


精神的なストレスを和らげるという点においては効果があったと思います。


現在でもちょっとリラックスしたいと思ったときにはハーブティーを飲んでいます。


PR:美・医・食同源 健康指南書

【青汁ラーメン】健康志向で人気グルメ



青汁を原料に使った商品は数多く出ていますが、「青汁ラーメン」なるものが紹介されていました。最近の青汁は、飲みやすく加工された商品や、原料を使用したものがありますが、流石に、青汁をラーメンのスープにするなんて、なかなか思いつかない組み合わせ。

それが、ラーメン屋さんで通常メニューとして売られているのです。相当、このお店のオーナーは、健康志向が強いのでしょう。どう考えても美味しくなさそうな組み合わせです。この青汁ラーメンを商品として販売するのは、かなり赤字覚悟で勇気がいるでしょうが、注文して食べてみようというお客さんも勇気が要りますよね。

でも、この青汁ラーメンの味の程は、かなりいけるとの事です。

紅茶らーめん紅の”青汁らーめん”



■【人気!おすすめ青汁商品】
■【サイト案内】青汁で健康維持と生活習慣病の予防

【青汁】パワーの源は青汁の抗酸化力

青汁は、相撲でもパワーアップ!?

やっぱり、大麦若葉を主体にした青汁は、飲みやすいのですよね。


それから、青汁の抗酸化力は、疲労回復の効果が期待できるということなのです。



日馬が、青汁で体調管理、夏場所の自己新7連勝を記録しました。



健康食品の青汁には抗酸化力があり、疲労回復効果が期待できるとされている。


愛飲する青汁は粉末タイプだが、水で溶く手間も惜しまない。


「何でも試してみなきゃね」という。


また両国国技館の相撲診療所には酸素カプセルがあるため、取組後には毎日のようにカプセル内で体を休める。体にいいことは、何でも取り入れているそうです。



PR:青汁で健康維持と生活習慣病の予防

何をやってもやせられないなら青汁ダイエットで!

何をやっても やせられないなら


最後は 青汁ダイエット! 


この1杯があなたを変える─


ふるさと青汁は、なぜダイエットにいいの? 

その秘密は、主原料の明日葉に含まれている成分「カルコン」です。

驚きのスッキリ成分「カルコン」。

これは、明日葉の根や茎を切るとあふれ出てくるネバネバした黄色い汁で、明日葉独自の貴重な健康成分です。

カルコンが、あなたのスリムをサポートします。





PR:驚き!美容にうれしい注目成分!

  • ライブドアブログ