お正月から早速はじまったカンキン行動には約50名が参加!!
rps20140105_143232




rps20140105_142510


































参加した人からは新年あけたこともあり、豊富(意気込み)がたくさん話されました。
今日本で原発が動いてない状況が続いているのは、私たちの運動の力でもあること、
もっと知らない人に広げていきたいということで、年賀状に原発のことを書いてみたこと、
未来の子どもたちのためにも絶対なくしたい、原発反対といっているあらゆる人と手をつないでいこうなどなど


rps20140105_143255






















デンマークに普段住んでいる方からは、国民が自然エネルギーを選択した経過や、海外から見た日本について話してくれました。
日本の政治を見ていると不安はいっぱいあるけど、皆さんがこうして活動してくれていることが力強いと激励もいただきました


rps20140105_143356
rps20140105_143410






































パレードは三宮まで元気いっぱい!!
途中、歩いていた外国の方から「Nice」っていってもらったりしました
お正月からお騒がせしましたが、今年もすべての原発を廃炉にすべくがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いします