2017年09月08日

憔悴

生きることが罪ならば
この身を裁くは不存在の神だけであろう
不存在の神は僕らに振り向かない

であればこの苦しみこそ
生きる意味であろう



zeroholy at 23:31|PermalinkComments(7)

2017年04月24日

わーい!たのしー!

この世は悲しいことが多すぎる
そんな中でけものフレンズは悲しさを出来る限り取り除いた理想的な世界だ
セルリアンさえいなければユートピアといって過言ではない 

zeroholy at 21:57|PermalinkComments(2)

2017年02月03日

えー・・・

バブみ ってなんだよ・・・
(意味はググってね)

最近のオタクの闇は深い 

zeroholy at 21:44|PermalinkComments(8)

2017年01月15日

出口の先は

正直、学生時代より今の方が遥かに幸せだ

 あの暗闇を手探りで進むようなあの頃は・・・


 学生に対して、社会に出たらもっと辛いことがあるとしたり顔で語る人がいるが
真理ではないだろう。
 

zeroholy at 23:40|PermalinkComments(2)

2017年01月01日

なぜ

今日だけやたらとアクセス数多くて怖い

zeroholy at 20:14|PermalinkComments(4)

人が定めし刻

年が変わっても何もめでたくない
苦難に満ちた1年が始まるだけだ

皆あけおめメールをしているせいか
いつもどおりの行っているネットも 繋がりにくい 良い迷惑だ

zeroholy at 00:10|PermalinkComments(5)

2016年12月15日

目線の先に

枯れ葉も疾うに堕ち,極寒を迎える季節
私は生きています 

zeroholy at 21:13|PermalinkComments(6)

2016年06月22日

視線の先は

空に舞う燕は
親の飛ぶ姿を見て飛べることを覚える
しかし地で暮らす方法は思い付かない 

zeroholy at 23:22|PermalinkComments(1)

2016年05月04日

終末

人間は滅びに向かって生きる
なれば、何のために生きるためにあがく? 

zeroholy at 17:32|PermalinkComments(2)

2016年02月21日

流行り

ラブライブはいいぞ。

zeroholy at 15:48|PermalinkComments(4)