おばんです。

福岡市城南区のヘアサロンBLUEDOGで美容師をやっているYU-KIです。聴こえないのに髪の声が聴こえる人です。




前回の話。





続いてはまた趣旨を変えて撮影。


撮影したのが、夜だったこともあり


暗めの空間での撮影に挑みました。


IMG_20180313_014839_202



IMG_20180315_165535_394



IMG_20180316_220341_685



OI000766




髪の毛も脱力感ある感じにしました。




そして、夜ならではの見せ方も考えて撮影してみました。


なかなか面白い経験でした。



髪の毛はほんとうに見えてないので



カタログ向けの写真ではないですが、



自分の好きな世界観を表現するという意味では



もっと芸術性を高めたいのもあります。



クリエイティブな感覚は大事にしたいのですが


お客様から見て、現実味のあるクリエイティブって


何なのかなぁ…と悩んだり…楽しいです(笑)




また頑張りますね!