おばんです。


福岡市城南区のヘアサロンBLUEDOGで美容師をやっているYU-KIです。聴こえないのに髪の声が聴こえる人です。


自己紹介はこちら




GWも終わり、月曜日。世間では休暇を終えた方々も仕事開始となる頃。


私はサロンの定休日で逆にお休みとなってました。


身体も回復させたい気分でしたので


その日はゆっくり過ごすことに。



西新でも行ってカフェでコーヒータイムでも楽しもうかと♪




IMG_0336

トーストとコーヒーをオーダーし、


ホッとする時間になりました。




IMG_0339

西新の、あかり珈琲さん。


いつも通る通路だったのにそこから目立たない場所にあり、自分も初めてで軽くびっくり(笑)



こんなお店あるなら早く知っとけば良かったなと。


※今の家に住む前は西新で7年住んでた。


至福な月曜日になりました!



続いてはサロンワークで、お客様スナップ





FullSizeRender

長めのボブスタイルにクセっぽパーマ♪



直毛な方ですが



トップのあたりに微妙なウェーブな質感を作りました。そして毛先はクルンと。


今後はこういうパーマが来るので


是非ご参考にしてくださいね(^O^)