
女性を前にすると、馬床に言葉を出せなくなり、口下手でネクラな男という印象を持たれていたとしても、
口説かれ慣れした美人で強気な女性でさえ、裏でひそかに心理操作して、好意を抱かせる恋愛ノウハウがこちら
あなたも下のような悩みのせいで大きなため息をつくのはさっさと終わりにして、「もうほっといてくれ!」といいたくなるほど、女の子に囲まれてみたいと思いませんか?
■女の子と緊張して視線も合わせることもできない
■身長も160センチのチビで、アトピー肌で肌もキレイではない
■友達止まり、いい人止まりで彼氏にはなることができない
■女性とは緊張してひと言も話ができなくなる
コミュ力が高かったり、女の子にモテる男というのは、初対面の女の子と不思議なくらい短時間で仲良くなってしまいますよね。
ただそれにはきちんとした理由があって、それが共通の話題を見つけることです。特に、相手がノリノリで話してくれる話題を見つける嗅覚に優れているんです。
「嗅覚が優れている」といっても別に、空気を読むセンスや才能が要求されるわけではありません。要は、相手に質問をして言って、自分でもついていける話題を見つけているだけです。
「趣味は?」「出身地は?」「あだ名は?」なんていうたわいもない質問を通じて、共通の話題を探っているだけなんです。
種明かしをすると、誰でもできることをあたり目にやっているだけだとわかるんですが、モテない男がいきなり真似していも、上手くいくことはありません。
というのも、相手に質問をすればするほど、相手は尋問を受けているような気分になるからです。あなたへの警戒心が強くなっていき、逆に心を閉ざすような結果になりがちなんです。
モテる男というのはそこで、無意識のうちに質問の仕方を工夫しているんです。相手が不快な思いをしないように、上手くアクセントを加えているんです。
具体的には
「○○ちゃんは、どんなホラー映画が好きなの?エイリアン?スプラッターハウス?」
とか
「どこで生まれなの?ベッドの上?下?」
みたいな感じです。
こんな風に質問をしていくと、矢継ぎ早に個人情報を聞き出しても、意外と、相手はノリノリで会話に付き合ってくれるものです。
「なんでホラー映画限定なの?笑」と、突っ込んでもらいやすいですし「どこ生まれって、そっち?笑」と、突っ込みたくなるものです。
モテるかモテないかというのは、こうしたちょっとした工夫の違いだけなんです。難しいことを考えないで、今の自分にできることを一つ一つやっていくことで、自分が今いるレールをガチャっと切り替えることができるんです。
ジゴロパンダのゼロカノプロジェクトでは、恋愛初心者でも今すぐに使い始めることができる恋愛ノウハウがいくつも紹介されています。
どんなに口下手で、女の子の前では赤面症になるような有様だったとしても、ステップバイステップで、女の子との距離感を縮めていく方法を身に着けることができます。
ゼロカノプロジェクトで何よりもうれしいのは、女の子と出会うきっかけをネットナンパや、LINEでのやり取りに限定している点でしょう。
かわいい女の子に向かって、いきなり、恋愛テクニックを使い始めるというのは、よほどお酒を飲んでいなかったら、スムーズにはできないものです。
けれども、ネットなら意外と自分のペースを維持できます。考える余裕も十分にありますから、マニュアル片手にやり取りを進めることができます。
ルックスが決して良くない場合、女性からは見下されてしまい、そのせいでまともに会話すらできないこともあり得ますが、ネットならそんなデメリットもありません。
良い意味で、お互いのルックスがそれほど関係なくなるので、純粋に、言葉だけで女心をキュンキュン刺激して、恋愛モードに発展させることができますよ。
→→女性が性的にも興奮が高まるタイミングを教えてくれるジゴロパンダのゼロカノプロジェクトに返金保証付きで参加するにはこちら
・http://konkatsunote.blog.fc2.com/
・http://bikyakutensi.jugem.jp/
・http://yaplog.jp/tozandvd/