ネガティブで行こう!

オリゼーとポクポンとパタポンとでっていうとどう森のどうぶつと西島大介の絵とポーチカとタチコマともじくんとモーグリと、やさいのようせいに萌えている僕のブログ

最後の日記

ネガティブで行こうをやめる事にしました。


なろうに復帰する見込みないし、てかもうなろう退会してるようなもんだし……なのでこのブログの意味がないなって思ったので。
消さずに残すのも有りですが過去の事を思い出すと色々しんどいから消す事にしました、消したら皆様との交流が終わっちゃうのでちょっと寂しいです。メールはできますが僕としたい人なんているのかな?wいねーよ!もしいましたらなろうの作者ページにアドレス送って下さいね、なろうの作者ページは残しておくつもりなので!
突然このブログをやめるって言ってスミマセンでした、前からやめようかは考えていたんですがなかなかまとまらなくて。じゃあ今はまとまったのかと聞かれたら悩みます、このブログをやめて良いのかまだ悩んでますが一回ブログやめた方が良いかなと思ったので。
またその内新しくブログをするかもしれませんが、もうその時はなろうのランデブーじゃなくて普通の男の子になってますw
今まで訪問ありがうございました、コメントありがうございました、皆様との出会いは忘れません。せっかくコメント書いて下さったのに返さなくてスミマセン。
このブログを初めた時と比べて僕は成長したのだろうか?全然してないと思うw逆に糞野郎になってると思う。とりあえず他人は他人、他人と比べたら自分の情けなさに追い詰められるからあまりそういう事は気にしないでおこうと思います!最近コレでストレスやばいので。
このブログはやめるけど皆様のブログは見るのでよろしくね!元ランデブーでカキコするのでよろしくw
ライブドアブログさんもありがとうです、デザイン良いのでさようなら寂しいです。新しいブログはまたライブドアブログにしようかなw


それではまた何処かでお会いましょうね(*・v・*)ノシ

面白くない記事でごめんなさい

はぁε= ( ̄д ̄ )


精神的にしんどいわ……違う世界に逃げたいな、そしたら色々忘れられるでしょ。違う世界に行かなくても薬があれば良いな、自信が出まくるお薬とか人見知りしないお薬とか何事にもポジティブに考えてしまうお薬とか。
先日信頼できる大人とお話してきました、マクドナルドでコーヒー一杯で三時間ぐらいお話しました。お昼だったから慢ってもらえば良かったなと今更公開。
色々喋りました、親孝行したいけど一生できないような気がした事・やる気がさようならして一年たった事・前より人が怖くなった事・お父様とお母様に「こんな息子でごめんなさい」って謝りたい事、他にも色々ありました。喋ってて情けなくなってきたので泣きたかったです、でも回りに人がいたので泣けませんよ、空気を読んで下の階に行ってほしかった。
その信頼できる大人は「まず切符を買わないと」「理想が高すぎだね、もっと低くしたらできるよ」と言ってくれました。そうなんです、僕はまだ駅の前まで来ただけで電車に乗って出発もしてないのです……まず切符、それが買えないから悩んでます。理想というか夢というか、そういうのは高い方が良いよね!やる事やってから言えよなそれは、と自分につっこんでみる。
しんどいのはホントなのでこのまましんどいのが溜まり続けたら何かしてしまいそうで怖い……自分を傷付けるとか、傷付ける以上の事とか。まぁそれをやったら僕がここまでどうしようもないヤツですと伝わると思うので、親は悲しむでしょう妹は呆れるでしょうお祖父ちゃんとお祖母ちゃんは心配するでしょう、でもそこまで追い詰められてるんですよ。多分やりませんが、僕にはそんな勇気ないですし。
てかそんなアクションを起こしてしまったらあの本を読んだ意味が無いような気がしますからね、あんなに泣いたのに感動したのにあの涙は何だったの?って事になりますし。
……こんな記事書いても意味ないな、ただの愚痴だし、ブログぐらい面白くしたらどう?普段めっちゃつまらない人間やし、と自分で思う。まぁネガティブで行こう!なのでネガティブな記事がメインなんでしょうがねw


ちょっと父とお話してみようかな、母より父の方がこういう時は話しやすいからね。男同士だし。

コメント返し

コメント返ししますw


>イリさん
お待たせしましたm(__)m
イリさんのお家にもコアありますか!仲間ですね。ビリーさんキツイんですかやっぱり、やろうと思ったんですがキツイのはできません体力ないですw達成感良いですね味わいたい。
セクシーボディーならコアですね、だから女性の方がやってる人多いんですねw
結果報告は……もうコアやってません!スミマセンです期待を裏切ってしまい。その内またやるかもしれませんが、今は適当に腰をふりふりしています!

>さーりゃん
ありがとう(▽^)ノ
おー持ってましたか!さすがさーりゃんです。夜回り先生良いですよね、もっと早くこの人の事知りたかったです。

お久しぶりです

ガチャЮ\(_ _ )お久しぶりです


生きてましたよー、生きてましたが現状は辛くなる一方、だから現実逃避は順調に増えてます☆
でもまぁ夜回り先生読んで元気貰ったよ、それでもやっぱり前に進めないのは変わらないけどね。生きとけば良いって書いてたからとりあえず生きとく、生きてるのは結構辛いけどねかといって死ねないしw
夜回り先生は父が読めって言ってきたんだけど、父は僕のことをちゃんと見ていてくれたのかしら?帰ってきたらお礼言おうかな!さっきメールでありがとうって言ったけど。
さーりゃんにも夜回り先生をオススメするよ、このブログ見てなかったらオススメしてる事わからないけどw
コメント返しは次にします、スミマセン(,_,*)


でも次がいつになるか……何でも良いからブログ更新した方が良いですかね?

四冊とコメント返し

カベ┃ω・*)ノ コンバンハー♪


昨日オーデュボンの祈り読みおわりました、そんで次は陽気なギャングが地球を回すを読む予定なんですが、もう持ってる伊坂さん小説が二冊しかないのでこのペースで読んでいくとヤバいですw買えば良いんですがお金がねー、運が良ければまた買ってもらう事にしますw
てか約一ヵ月で重力ピエロ、ラッシュライフ、グラスホッパー、オーデュボンの祈りの四冊読んだような気がするwwwwどんだけ伊坂さん好きなんだよ、ちょっと自分で自分の事に驚いた!
この四冊で面白い順番をつけるとしたら悩みます、てか伊坂さん小説は全部面白い!だから順番なんてつけれない(だったらつけるなw
四冊読んでわかった事は――必ず偉そうな人がいる、音楽が出てくる、仙台を舞台にしているのが多い、映画監督さんの話がよく出てくる、ですね!間違ってたらスミマセン┌(_ _)┐
あと二つのところでも「伊坂さん、伊坂さん」と言ってるので、だんだん伊坂さんが好きになってきたじゃないか!好きってLOVEですよw伊坂さんって言ったら好きになってくるし幸太郎って言おうかしら?でも伊坂幸太郎はペンネームだから本名を知りたいわよと思ったりw


↑な事書いたあとにコメント返しスミマセンw


>あまねちょふ
お久しぶりです、約一ヵ月ぶりのカキコです!ありがとうです。全然カキコがないので自分でカキコしようかなと思いましたw
あまねちょふも伊坂さん小説読むんですね!ナカーマだ(v^ー゚)
アヒルと鴨は評判良いので早く読みたいです、でも買った順番に読んでるのでまずは陽気なギャング読みます!死神の精度は面白いですか?
お父様が伊坂さんファンですか!良いお父様ですね、うちのお父様とは大違いw
僕もツボりました!そんでハマりました☆
あまねちょふって有川さん小説好きですよね?読みましょうよ(>_<)

('_'?)

伊坂さんってミステリ作家なんですか('_'?)


ミステリ作家だとは思うんですが、ミステリってもっと読みにくいものだと思ってた

読みにくいというか難しいかな、伏線がわかりにくいとか難解なトリックがあるとか

ミステリは安楽椅子探偵みたいに難しいんだと思ってましたよ!

伊坂さんはミステリじゃなくて、新ジャンル伊坂さん小説でしょうか?w

ミステリだけど読みやすいし(読みやすいというのは文章が簡単とかそういう意味ではないです)ミステリ苦手だったけど良い感じと思ってきたし

てか伊坂さんの文章が好きだ、(^ε^)-☆Chu!!って感じw

……何を書いてるんだろうwいや僕は何を言いたいんだろうwわからなくなってきた。

とりあえず伊坂さん小説が好きって事を言いたかったのかも!

重力ピエロ、ラッシュライフ、グラスホッパーの三つしかまだ読んでないのでもっと伊坂さん小説読みたいです☆

文庫ででてるヤツを読んでたらその内単行本でしかでてないヤツが文庫になりますかねー

文庫になってくれなきゃ読めないよ、フィッシュストーリーとかゴールデンスランバーとか終末のフールとかモダンタイムスとか

単行本は重いし高いんだ、だから図書館戦争シリーズは内乱で読むの止まってるんだw

フィッシュストーリー映画化だし文庫化してくれ!新潮社のHPに行って文庫化するか見てきたけどまだしないようだね……文庫化希望ですよ新潮社さん。


フィッシュストーリーは3月20日より公開!

伊坂さんイパーイ

3bba1d72.jpg






気付いたら伊坂幸太郎がイパーイo(∇^=*=^∇)o


買うスピード早すぎだろwwwwでもそんだけ伊坂さん小説にハマってる、お好きって事なのかな!
前の三つは読んだのと読んでるヤツ、左のグラスホッパーを今読んでるよ!ラッシュライフみたいに色んな人が出てきて面白いね♪ラッシュライフ2って感じがするwピエロは初伊坂さん小説だったので真ん中です、目立つでしょ
後ろの三つはまだ読んでなくて楽しみにしてるヤツ、買った順番に読んでるからグラスホッパーを読みおわったらオーデュボン→ギャング→アヒルって読みます!
小説は暫らく伊坂さんかなっと思ったらメグとセロン出るのかよ……空気読んでくれw時雨沢さん小説はラノベでは一番好きだけど、今は伊坂さん>時雨沢さんだからなーwなのでメグセロは気が向いたら買います。


皆も伊坂さん小説読もうね!時雨沢さん小説も読もうね!w

コア

コアリズム始めてみた!


腰をフリフリ、お姉さんの真似をしてフリフリ、ぴょんぴょん飛びながらフリフリ、右にいるガチムチに笑いながらフリフリ、一階に音が響かないようにフリフリ♪毎日フリフリして痩せたらセクシーボディーになるかしら?そしたら皆私に注目ね、セクシーボディーを見たくて近寄ってくるわね、恥ずかしいじゃないの!でもそんなに見たけりゃ見せてやるわよヾ(≧▽≦)o
……いやいや見せないよwてか見たくないでしょ?ビリーさんはきつそうやと思ったのでコアをやってみました、コアは女性がやってる人多いけど別に野郎がやっても良いよね?ガチムチもやってるし。
お姉さん達は慣れてるからか動きが早いですね、ついていけないよ!運動神経悪いのが悪いんですがねw踊りがよくわからないところは適当にやってますがヘルプを見てちゃんと踊った方が良いですよね、なんかフリフリしてれば痩せるんじゃないのかと思って。


セクシーボディーになるために頑張りますo( =^ 0 ^)o

逆とコメント返し

逆だよ(*^-д-)


ブログを更新してない日の方が訪問者多くて、ブログを更新した日の方が訪問者少ないって何なんだwwww普通逆でしょ、更新した日が訪問者多くて更新してない日が訪問者少ない!
……そうかこのブログでは普通じゃない事が起こっているのかw普通じゃないって頭いってるみたいな言い方やな。
でも何で逆になってるんでしょう?全然わからん、ブログの更新をゆっくりにしたらこうなるのかな。
さて今回はどうなるでしょう?wktkしながら待ってます。


>ゆーさん
延期ですねー、楽しみにしてたからイラってしますがまた延期すると思ってたのでw8みたいに延期せずに発売してよね(`ε´)
絶体絶命都市面白いですよ!シリアスなシーンなのにコスプレで笑えますしw中古でもいいのでやってみてー。あらすじサイトって攻略サイトの事ですか?
血塗られたポイントカードってなんぞwアイレムは絶体絶命都市しか知らないですよ。

(´=∀=)

書く事がない(´=∀=)


他のところで書いた記事をここでも投稿しようかな?そうしないと更新できないしw
でも今回は他のところでも書いてない事を書きます!何書こう……あっ、ドラクエ9延期になりましたねー、まぁ予想通りというか延期が当たり前というか三月発売“予定”やったし。
ドラクエが七月発売予定になったからその分何か買えるけど何買おう?別に何も買わなくても良いけどさー、なんか気になってるのがセブンスドラゴンなんだよな!キャラデザが萌え系やからちょっと嫌やけど、バトルはちびキャラが動きまくってテンポが良いみたいね♪ドラクエみたいな感じがちょっとしてるからドラクエのかわりこれを買う人いたりするかもねw
絶体絶命都市3は買う予定、1と2してるし絶体絶命都市の実況動画見たら3めっちゃやりたくなった。少し心配なのは何時間ぐらいでクリアできるかです、短すぎるのは嫌だからね!2は長かって良かったけど3は2よりは長かったら良いかな。絶体絶命都市は災害地からの脱出が目的ですが探索も楽しみの一つなので探索できる場所が増えてほしい!色々進化していてほしい!例えば殆どの部屋や建物に入れるとか、ロッカーや引き出しを全部調べられるとか、2みたいに食べ物があったら食べ物を食べるムービーがあるとか、サブシナリオがあるとか、車上荒らしできるとかw体験版やったけどそれら全部できなかったと思うから製品版に期待するよ(できないだろうけど
あとは重力ピエロを読んだ感想かな!んー……難しいです、ミステリのようなヒューマンドラマですかね、イケ面な弟がとっても印象的だったなー、アッー!とかウホッではなくてwイケ面でもちゃんと考えてあるんだなと思いました、イケ面って顔だけって感じがしたので。僕は感想苦手なので小説読んで下さい、そしたらわかりますw


さてと今日も一日頑張りましょうねo(・ω・´o)
PotCat
ミニゲーム
カウンター
カウンター
Recent Comments
シグマ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
FM2089
  • ライブドアブログ