ゼロから始めるサバゲ生活(ぜろさば)

新人サバゲーマー応援! サバイバルゲーム(サバゲー)に関する様々な情報を発信!!

      ブログランキング・にほんブログ村へ
    ゾンビと戦うスマホゲーム「ラストエンパイアウォーZ」のCM制作に協力してきました。
    くまむしも少し出演しています。ぜひ探してくださいヾ(≧▽≦)ノ



    ブログランキング・にほんブログ村へ

      ブログランキング・にほんブログ村へ
    「TENGUYAMA TOKYO」

    slider02

    ▼基本情報
    TENGUYAMA TOKYO(テングヤマトウキョウ)
    東京都八王子市戸吹町580
    TEL 080-7815-8980

    fieldmap

    ▼概要
    東京都最大のサバゲーアウトドアフィールド
    森林ゾーンでは塹壕や木のバリケードに隠れ、山林ゾーンでは傾斜を生かしてスナイパーとして仲間を援護!
    CQBゾーンでは先頭にたち敵陣へ攻めいよう!
    攻め方のバリエーションが無限!!
    サバゲー本来の楽しみ、『戦略を練る』という玄人の遊び方ができるぞ!
    圏央道あきる野インターから5分、中央道八王子インターから10分と車でのアクセスも抜群だ!

    ▼コメント
    自然の山岳地を利用した高低差のあるサバゲーだけでなく、平地には、CQBエリアもあり、バラエティに富んだサバゲが楽しめるフィールドだ!
    最寄りの秋川駅から無料送迎サービスがあるのも嬉しい^^

    ブログランキング・にほんブログ村へ

      ブログランキング・にほんブログ村へ
    8/6(日)神奈川県逗子市にある「ガーデンZ」に行ってきました。

    この日の、装備はこちら
    KIMG0852
    ・M4A1
    ・VSR-10
    ・グロック18C

    で、結果からお伝えしますと、ガーデンZは、とんでもなくヤバくて面白いフィールドでした(*^▽^*)

    なにがヤバいって、ここは、天然の山を利用した、山岳フィールドで、ちょっと油断すると、いや油断しなくても、谷に滑落しちゃう、上級者向けのフィールド。

    とんでもなく急な斜面を登ったり、滑落したり、落石に殺られそうになったり、サバゲーではなく、何かの訓練のような一日を楽しむことができるフィールドでした。

    とくに、ガーデンZ名物のベトナム戦という特別戦は、通常ルールでは使わないエリアを開放し、山ひとつ使ったスケールの大きなバトル!!
    敵フラッグを獲得するには、山を越えなければいけないのですが、山中に道はなく、草木をかき分けながら急斜面を登る。しかも、山中にバリケードなど人工物、一切なし。
    索敵能力と隠密スキルが試される緊張感MAXの特別戦、めちゃめちゃ面白かったです!!

    ゲーム中、運営さんに撮影してもらった写真
    gn3j4om-
    ※このフィールドでは、かなりライトな場所です(^^;

    もじゃ師匠ともパシャリ。
    KIMG0855
    もじゃ師匠、山中に、めちゃめちゃ溶け込んでました^^

    いや~、とっても疲れましたが、その何倍も楽くサバゲができました。

    一緒にプレーしてくれたサバゲーマーのみなさん、運営のみなさん、ありがとう&お疲れさまでした!

    1i_HDHh-x

    またご一緒することあれば、よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    スポンサードリンク

    このページのトップヘ