2006年12月01日

師走ですな♪IKUO

fcf48a93.jpgいよいよ12月に入り今年も残り一月となりましたが、如何お過ごしでしょうか?

先週BOOちゃん家でグレを御馳走になって以来、今週はずっと家にひきこもっている今日このごろ!


何をやっているのかと言うと、俺の相棒コウモリ(SUGI)の音をせっせと作っています。


昔から興味の無い事にはハマリにくいのに、ハマルととことんハマってしまう性格の俺は、ここではこういう音が欲しいけど…、こっちではこんな音にしたい…、あそこはあんな音を使いたい…なんて事を妄想しながら(笑)BEER片手にコウモリの出す音色を変化させる事にどっぷりハマっています。

ゴールはひたすら見えてこないけど(笑)



だけど、ただ家で自分の用事ばかりせっせとひきこもってやってる訳じゃあありませんよ!


俺だって三人の息子を持つ父親ですよ


仕事から帰ったら、昨日で生後2ヵ月になった三男を含め子供達を風呂に入れ、ミルクを飲まし、家族みんなで飯食って、寝かせつけてから俺のプライベートタイムの始まり♪


やっぱやる事はやってからじゃないとね☆


俺が昼間仕事している間に女房はというと…

子供達の朝ごはん作って、長男を学校へ送り出して、掃除機かけて、次男と三男を引きつれて買い物して、昼ごはん作って、洗濯物取り入れて、長男が学校から帰って来るとおやつ出して、晩ごはん作って、風呂から出ると洗濯機回して洗濯物干して、家計簿つけて、と主婦は主婦なりに忙しいらしいので、家に帰ってすぐに好きな事すると言うわけにはいかないんだなぁ


やっぱり夫婦は助け合わないと!なんて偉そうな事は言えないんだけどねぇ(笑)


話は変わって、そろそろ忘年会シーズンですなぁ♪


居酒屋さんに酒屋さん、はたまたそこへ酒などを運ぶ運送屋などはこの一ヵ月間は忙しくなるんだろうなぁ

まさに師走だね!


Zeroの忘年会楽しみだなぁ!

zeroshige at 11:03│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケイジ   2006年12月01日 18:02
もーいくつ寝ると忘年会たのしみじゃの(^O^)
2. Posted by 佳代   2006年12月02日 17:08
5 心配したけど 元気だったのね!
良かった コウモリ君は いい音くれますか? ビール片手には、びっくりシタケド、努力家なんだね。尊敬します。がんばってくださいね。IKUOさんそして『ZERO』の皆様のライブ、超楽しみに待ってま〜す。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔