2013年08月24日

久々したらばー

カーマインブリックの情報がないかと見に行ったもののあまり稼動してなさそうかね・・・w
そんな中久々にアーチャー系列の心得が見えたので見てみることに!

感想

この人達は何 と 戦 っ て い る ん だ (

なかなか不毛なやり取りが行われてましたΣ(ノ∀`)
そんな中自分も考えてみて思うことをつらつらと

ミラージュアローの件
倍率上がって十分強いじゃないかって人もいるみたいだけど、やはり減算DEFがものすごい痛いですねー、固い敵を相手にするとものすごく実感できます。
そういう相手はインパクトのほうが強いことも多々
あとはモーションの長さが無駄といいたくなるほど長いことか・・・ミラー2人が適当に10発ずつぐらい打ち込んで本体は高倍率の1発を打ち込むのでもよかったのではないかと日々思います(
エフェクトはビッグバンね!(死

消費の問題ですがスキルごとの消費はそれなりに妥当だと思いますが、後半の狩り等はほとんどが消費の多いスキルに絞られてくるのが問題だと思ってます。インパクトなどで倒せるところは倒しますが、やはり低燃費な単発スキルは倍率が低い
正直なところインパクトの倍率と範囲がもうすこしだけ増えてくれれば問題はなかった気もしますがw
ノックバックしてもいいけど5で倍率1500%の範囲5×5が理想なところですね

はい、次

バイオレントピックですが、プレイヤーが使うやつは多分クリでない気がします。カンスト鳥でブスブスクチバシ刺してたけどでなかったorz
普通にユニオンさせて自前でもってるやつを使わせるほうが楽かつ安定(
必中なのはいいんだけどね!

次次

バラージと属性アローがどっちがいいか的な話で揉めてますがここは個人的には属性アロー推奨かなと
ミスが少しでやすいので安定性が出ないのもありますがディレイもちょっと気になるところ
DCすればいいじゃないかって人もいるかもですがそれはそれでSPがもったいない
あとは昔の仕様からの癖でもありますが矢は最小限にかつ最大限の火力を出したいという思いもあるのでこんな感じに
ついでに言うとブラストアロー覚えられるようになってもダークネスでほぼ代用できると自分は思ってます
ブラストはとにかく詠唱がネックなのですよね・・・属性アローの詠唱でなれてると結構気になってくる
もちろんこれは人それぞれで許容範囲は違いと思いますがw
あとは今だとたまいれシステムがあるのでMPも確保しやすい+マジスタも安く大量に手に入ることも考えてダークネス押しです

読むのは色々長かった気がするけどまとめるとこんなもんだっけか?まぁいいか(

zerosouru at 17:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ECO 

2013年04月01日

リングマーケット

無事終わることができました!
大声ましーんがあまりの宣伝効果の強さにほんとびっくりなところですが特にトラブルというトラブルもなく終われたのでよしとします
ただ目玉商品で出したスペードの眼帯の値段を初期値で出したのにはちょっと泣きましたが!
まぁ、ほかもほぼ捨て値だからいいよね(

にしても昔から付き合いのあるリングの人何人かが便乗して露店を出してくれたのは正直助かりました
しかも結構お得価格だったようでwたまにはこういうイベントもないとだねぇ
またいつか気が向いたときにでも開催しようと思うのでその時はぜひ買いに来てくださ!
クエ品メインがいいとか要望などあればコメントに書いてもらえればと思います!
では皆さん良いECOライフを〜!

zerosouru at 01:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年03月24日

Soul Linkリングマーケット

情報のほうでも告知してますがリングハウス内でひっそりと格安露店をしようと思います
主に扱おうと思うのは3次服・クエ品あたりがメインで残りは使わなくなった装備などがあります
一緒に出してみたいという方がもしいればゼロソウルまでメールもらえればと!

時間は3月31日21時あたりから飛空城「ANGEL HALO」のリングハウス内です

zerosouru at 12:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ぷろふぃ〜る
ECOではフリージア・ドラゴンネストではネル鯖で活動してますゼロソウルです。
自由気ままにプレイしてるので見かけたら気軽に声かけてみてくださ(=゚ω゚)ノ


☆ECO
ゼロソウル ♂弓110/50/50/50
メインで動いてるであろうキャラ
イリスでキャパが400近くなったので満足

ECO・攻略ブログ
ブログランキング!適当にぽちっと押しちゃってください(´・ω・`)
記事検索