2009年02月10日

これからのビジネスは携帯サイトでいこう

今までアフィリはメルマガと、PCアフィリが主でした。
しかし、数年前から伸びているのが携帯。

各キャリアも開発をどんどん進めていますよね。

携帯でPCサイトもみれる時代になりましたし
携帯とPCとの境界線もだいぶなくなってきました。
もちろん、操作面ではやはりPCですが「見る」ということに
ついては、そう大差ありません。

事実、アフィリエイト自体も携帯からの売り上げが
どんどんあがっています。

さぁ、そうなると携帯サイトは見逃せないでしょ?

まずは携帯サイトの特徴からサイト作りをしていこうと思います。

毎回、私が参考にしているサイトに準じてポイントを
載せていきますので、ともに勉強しましょう。


本日のポイント

■携帯サイトの見え方とアフィリ

携帯サイトは、ぱっと見が大切。
PCではアフィリをする際に説明文など長くてもそれほど
気になりませんが、同じ文字数を携帯で表示すると恐ろしく
長くなる可能性があります。
そこで、携帯サイトで商品を紹介する場合は、紹介文を
短くリライトしなくてはなりませんね。

そしてもうひとつ。それでも説明文が長く見えてしまうのは
致し方ないところ。
そこで、問題になるのが、アフィリリンクの位置です。
通常は説明文の下にあるのが多いですが、携帯サイトの場合は
画像のすぐ下にリンクを行い、その下に説明文という形が
良いようです。



もっと情報が欲しい方はこちら
zerostart at 22:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)重要なノウハウ 

2008年01月08日

ンマー!誰ざんす?素通りしてるのは!

ちょっとアクセスをみてみたら、インフォランク経由の方もいるんですね。

コメント位くださいな。
寂しいじゃないですか(笑)


人ってそれぞれ性格があります。

これはもう仕方ないこと。

金を儲けるにも、性格がかかわりますね。

私の場合、お人好しのところがあるので苦労します(笑)
ですが、助けられたりもします。

タカ派、ハト派じゃないですけど、販売者自身にも色々いるわけです。
自身の魅力で引っ張る方、チームを組む方などなど。

私は、いつも何かをする時、チームを作ろうと考えます。
人それぞれ、必ず何か力を持っていますから、それを合わせれば
何かが出来ると信じています。

一人の力などたかが知れています。
背伸びしたところで、つま先分しか高くなりません。
二人いれば肩車が出来るし、もっと増えればもっと高くなる。

ただし、これだけは経験上言えます。

誰とチームを組むのか。

高く組み上げても、一人が崩れれば総崩れになります。

だから人選だけは非常に大切。

育てる暇があればいいですけどね。ことのほか、ネットビジネスは
進むのが早いので時間がかけられない。

ですから、最初の人選に時間を割きます。

分からないようにゲートを作って。

実は、いつも何かを始める時、何かを販売する時、ゲートを隠してあります。

後で、チームが組めるように。





もっと情報が欲しい方はこちら
zerostart at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゼロまでの気付き 

2008年01月06日

新サービスこっそり

実は、今年は新しいサービスを公開予定。
実に1年ぶり。

2つのサービスが用意されているけど、ひとつはもう稼働している。
といっても公開してないので、非公開稼働。

もう一つは、これから稼働させるのだけど、そこにひとつ協力者を
入れられるように考えてある。

というのも、メリット独り占めよりは、少しだけお手伝い頂いて
みんなにメリットを分けた方が、「楽しい」から。

もともと分ける必要もないところへ、分けられるようにシステム変更。

新しいサービスは2月か3月公開予定で、そこから着実に育て上げることになる。

今公開中のサービスも、去年お12月で1周年。
今も育ち続けて、最高PVは1日35万。

「今度のサービスは、これよりも大きく、そして広くする。」

これが今年の目標となるかもしれない。

で、メリットをみんなに。
ゼロスタでは、これを忘れちゃいけないしね!

このサービス、早めに登録する方が受けるメリットが大きくなる。
もし、先行通知を受けたいという方は、こちらから登録出来る。
ホバーウィンドウに登録をしておいてね。
誰よりも早く先行通知を受け取る! ←クリック
変なDMとか一切送らないから安心して登録してください。

さて、新しい年が始まったので、新しいことを始めよう。






もっと情報が欲しい方はこちら
zerostart at 18:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)重要なノウハウ 

2008年01月01日

明けましておめでとうございます!

今年は、良い年になる予感がします。

昨年のくれから、そんな感じがずっとしているんです。

mixiで占いを見てみたら、やはり今年は良い年のようです(笑)


ま、何事も、気持ち次第で見方が変わりますので、このまま
調子に乗って今年は行こうと思います。


本年が、皆様にとって良い年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

ということで、清めの一杯をいただきながら、本年最初の挨拶と致します(爆)


では!




もっと情報が欲しい方はこちら
zerostart at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月30日

年の暮れ

ついに今年もあと僅か。

今年はひたすら充電の年だった。

いつの間にか、ライブドアブログも表示が崩れて見られない状態になっていたので
何とか修正。
今まで通り見られるようにはなった(笑)


来年、新しいサービスを開始する。

今まで以上に、広い分野から、そして濃いアクセスを得られるだろう。

現在あるサービスでも、1日最高350000PV。

利用サイトURLを見てみると、30500以上。
これは毎日500増えている。

来年は、これ以上のサービスを新たに作ることとなった。
もう土台は出来ていて、デザインも完成。

ここで、単に公開するのはもったいないということで、サービスを
お手伝い頂き、手伝ってくれたユーザーのサイトに被リンクを
毎日勝手に作り出すというシステムを組み入れた。

独り占めでもいいけど、やはり頑張っている人は応援しないと!

それが、昔からの私のやり方。

頑張らない奴は、しらん(笑)

参加のための商材も作成した。
大募集 成功したい奴。 アドワーズチャーリーズレポート

この商材、オファーが付いていて、このオファーを乗り越えた人に
時期サービスの参加権を付けた。

オファーといっても簡単だ。考えを投稿すれば良いだけ。
誰でも出来ること。

でも全員じゃないだろうと思っている。
2割いれば良いところかな。

やはりいつになっても成功へ向けて頑張るのは、それ位の割合。

悲しいけどね。

だから、頑張る人には、メリットをつけ、頑張らない人は、そのまま。

厳しいだろうけど?数年に1度くらいしか、こんなオファーは出来ないので
頑張る人だけピックアップしたい。

こっそり言うと、このオファーのうち最初の2つで、キャッシュバックされる。
動く人にはリスクが少なくなるんだけどね・・・・。

それでも動かない人がいるんだろうな・・・。






もっと情報が欲しい方はこちら
zerostart at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゼロまでの気付き 

2007年02月27日

月収500万円以上のアフィリエイター

世の中には、凄い奴らもいる。

同じメルマガを発行していても、まったく売れない人がいれば、毎月数百万を
得てしまう人もいる。

今回は、メルマガアフィリエイターについて。
メルマガでアフィリをする場合、スタンドの規約により制限されることもあるが
中には、500万から800万という驚異的なマージンをアフィリで稼ぎ出す人たちがいる。
メルマガスーパーアフィリエイターと呼んでいるが、そんな人たちと話をしていると
成功しない原因がはっきりとしてくる。

とにかくリストを集めて、送りまくれ!
そんな勘違いをしている方が多いというのだ。

そんなスーパーアフィリエイターと協議の上、作り上げているのが
今回のツールである。

3月までは、一般公開していないが、SNSの中でだけ
特典を付けて先行公開。すでに多くの方に予約を頂くこととなった。

一足先に、特別価格で申し込みたい方はこちらから
インフォランクSNS招待

すでにSNSにいる方は、ログインして確認して欲しい。







もっと情報が欲しい方はこちら
zerostart at 14:27|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年02月16日

リストを集める5

リストを集めようと、メルマガに書いてみた。

メルマガは返信されない限り、どの位の方が反応しているか分からないので
どうされているかは不明だ。

いや、メルマガの内容も、かなり不明確(笑)

突然、リストを集めて下さい。って書いてみただけだ。

しかし、無意味に集めておいてね!なんて事も書かないわけで
それなりの理由が今後明かされるからなのだが、アフィリでもして
URLをクリックさせるわけでもないから、クリック率などもない。
だから、反応も分からない(笑)

いいんです。たまにこういう事をやります。

何処かにコソッと書いておいたりね。

本当に読んでくれている方だけに、何かメリットを出したいじゃないですか!

だから、コソッと書いたりします。

メルマガでも、アフィリを行うこともあります。
大抵が頼まれたときとかですね。
普段は、あまりメルマガ内にアフィリを置きません。

伝えたいからメルマガを書いているわけですし、、

だけど凄いですよね。メルマガアフィリで800万とか得られる人もいる。
かの有名なハオロンさんとかもそう。他にも川島さんとか岡田さんとか
福田さんとか、本当に驚くよ。

しかし、それは何故なのか。

冒頭のリストを集めてねって事と、まだ点と点であって繋がっていないと思う。
だけど、メルマガ?? リスト??

何となく関連性がありそうでしょ?(笑)

内容はここでは明かしません。

じゃ、何処だというと、、

インフォランクSNSの中で。しかも最初はSNSの「何処か」で。

インフォランクSNS スーパーアフィリエイターズ











もっと情報が欲しい方はこちら
zerostart at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(1)アフィリツール 

2007年02月05日

正しいアフィリエイト5

ただいま開発しているのは、アフィリの基本を押さえた正当派のツール。

正当派のツールはなにが良いのかというと、色々と出ているアフィリツールや
ノウハウが活かせるということ。
つまり、色々なアフィリエイターは基本を持ち、その上でノウハウやツールを
使って貰いたいということだ。

ありがちなのが、ツールやノウハウを購入したにもかかわらず、売り上げが伸びないということ。

これは、ツールやノウハウの力を使い切れていないからであり、裏技系などは特に
基本を飛ばして、大技に挑んでいることと同じである。

提供者は、基本を持っている上でノウハウやツールを使い、多くの収入を得ているが
裏方の基本の部分は、レターにはあまり書かない。

その為、ノウハウやツールを利用しただけで売り上げがあがると錯覚に陥るが
本当に大切なのは、基本部分のはずだ。
この基本が出来ていれば、裏技ツールがなくても売り上げはある程度あるはず。
さらに加速させるのがツールの役割と思わないと、全く売れないということになり
ツールに対してもノウハウに対しても不信感を覚えるだけである。

かくして、ツールを得た人の内、儲ける人と儲けられない人の格差が出るわけだ。

ならば、基本をまず押させることにしたらどうか。
それもアフィリエイターの基本を。
そう考えて開発を進めている。


あなたはツールに踊らされていない?






もっと情報が欲しい方はこちら
zerostart at 10:28|PermalinkComments(0)TrackBack(2)重要なノウハウ 

2007年02月04日

属性を絞ってマーケティングすれば

属性を絞ったマーケティングが出来れば一番良いのだが
最近はなかなか良いツールも出回っている。

ただ、使い方が問題で、利用者のモラルを問われることになる。

探してみると、無作為にDMを送るソフトや、メアドを1時間で数万件も
自動収集するソフトも簡単に見つかる。
紹介はできないが・・・


上記ソフトでは属性を絞るよりも数で勝負していることになるが
一番良いのは属性が合うことだろう。

ところが、よく見てみると属性というのは簡単に見つけることも出来る。

例えばカテゴリ別の検索エンジンは、カテゴリという属性で分かれている。

パソコン関係や、ニュースや、ブログなど、しっかりと分かれているわけだから
属性を選択するのは容易い。

どう活かすのかといえば、例えば車の関係者を見てみると、非常に多くの
起業や個人がHPを公開している。

そこに提案できるものはないかを見極めていけばよりよいマーケティングが
出来る。

車であれば、以下のようなものもよいだろう。

交通違反反則金全額保証制度

求めるところに、求めるものをが原則と言える。

まずは属性をみて、合う商品を探してみるというのも
自分のマガジンに適当な商品を流すより、効率がよいかもしれない。








もっと情報が欲しい方はこちら
zerostart at 07:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アフィリツール 

2006年12月16日

最新投資情報

最新の投資情報をお届けします。



もっと情報が欲しい方はこちら
zerostart at 10:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)投資術 | 投資術