2007年01月17日

早めの確定申告

確定申告の受付はまだ始まっていませんが、去年も今頃税務署に行き、書き方も分からないので教えて貰いながら書いて出してきました。
今年は先に日野町商工会に行き、そこそこ書き方教えて貰い書き上げてから税務署に行きました。
性格上やら無ければならない事はすぐにやっておかないと、その事が頭から離れないのでやる事は早めにやっているんですが、流石にこの時期誰も申告にはきていませんねー。

改めて思ったんですが、所得が少ない・・・・。
経費に食われて儲けの無い事やってるんだという事を再認識させられました。
今年は少しは利益が出てくれる事祈ってます(?_?)

夕方ペキニーズの子犬が産まれましたが、男の子1の女の子2でした。
元気に育ってね!!



zerowan at 21:02│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: