2007年01月19日

散髪してもらいました

又今日もワンコの散髪して貰いました。
1日に10頭しても中々全部に回ってきませんので、全部終わるのは何時の事やら??
ボストンテリアとチワワ、ダックス、フレンチブルドッグ、キャバリア、ミニピン等散髪をそんなにしなくても良い犬種は良いのですが、Mシュナウザー、ペキニーズ、マルチーズ等散髪しないと毛がボゥボゥになってしまう犬が多いので困るんです。
だいたい3ヶ月〜4ヶ月に1度?くらい散髪しないといけませんので、これは大変です。
普段の仕事(掃除)の合間を見てやるんで、たまにはバリカン2つ使って2人でやろうかと思いますが、2人で散髪してると他の事が出来ないので、もっぱら散髪は嫁さんの仕事となります。
殆ど嫁さんの仕事??

でも頑張って餌やるぞ〜〜。

関係ない話ですが、最近儲からないので餌の質を落としているブリーダーも沢山居るようですが、餌の質落としたらあかんでぇ(-.-)
確かに餌代も馬鹿にはならないんですけど・・・・。




zerowan at 22:19│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
livedoor 天気
アクセスカウンター

アクセスカウンター