2017年10月09日

掛け布団のシーツが届いた

Amazonで掛け布団と掛け布団のシーツを購入したら
今日先にシーツだけ送って来た。
配達は何度もしてもらうのも気の毒なので、一緒に届けば良いと思い
注文は一緒にしたんやけど、同じAmazon内でも業者が違うので
配達日が一緒にはならなかった。
布団は今日発送されてるので
明日以降になると思うんやけど、何度も配達してもらうのが気が引ける。
今使ってる羽毛布団はもう買ってから10年ほどになるし
冬は少し寒いので、去年くらいから新し布団を購入しようと思ってたんやけど
布団は毎日使うし、高いものでも値打ちがあるのかも知れないけど
新しいのを買っても、そんなに何かが変わるわけでも無いし
中々買う事が出来ず、今回思い切って注文してみた。
そんなに高いものを買う事も出来ないし
今使ってる物とそんなに変化も無いのかも知れんけど
少しでも暖かく過ごせれば良いと期待してる。
5万くらい出せると良いけど、そんなに高いのは買えないんで
今使ってるのと大差ないかも知れんなー。



zerowan at 20:56│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: