2006年12月05日

最近の出来事

こんばんは、ゼルガです。
営業マンなわたくしは毎日仕事終わりに、日報を書いているのですが、
金曜日に直帰(会社へ戻らず自宅に帰る事)した時などは、書いてません。
そんな訳で翌週月曜日に報告書を作成する事になります。
前の日に飲みすぎたりすると全く覚えてません。
さてどうしたものか。
報告内容は曖昧な記憶を辿り書いていく事になり、後で読み返しても明らかに間違っているな。
と、思うのですが取りあえず作成します。

そんな勢いで最近のGodius内の出来事を報告致します。

先週土曜日に風の旅団さんと模擬戦を行いました。
風の旅団12月2日(土)22時00分開始 24時00分終了 全八試合
SET有りルール TJ15〜18人対風11〜13人
一試合目 TJの勝利
二試合目 TJの勝利
Godiusリーグルール TJ15人対風13人〜15人
三試合目 風の旅団さんの勝利
四〜八試合目 TJの勝利

またのお手合わせ宜しくお願い申し上げます。

サラパイGET12月4日(月)23時10分 ログイン。
同日23時35分
サイエフの洞窟に死の灰が三人いるとの事で、ギルメンの魔と二人で向かいました。
同日23時47分
一匹だけフロストを杖で殴り倒してみました。
左記のアイテムGET。
同日23時58分
Gから出てこないし、寂しくなってきたのでベース帰還。

お客さま12月5日(火)0時5分
ベースにお客様がいらっしゃいました。
数年ぶりにログインしたとか。
さぞかし驚かれた事でしょう・・・。
ベースの外へ出てしまったら、二度と中には入れないとの事なので、地下へご案内。
色々と検証して頂きました。
地下から一階には上がれなくなる様で、鍛冶修理を行える事が確認できました。
暫く世間話をした後、/MOVE 機能を使い旅立って行かれました。
良い冒険を・・・。

以上、最近の出来事です。  
Posted by zeruga777 at 21:11Comments(1)TrackBack(0)Godius | Godius

2006年12月04日

還元日記の始まりDEATH

すっかり寒くなりましたね、自分の部屋もこたつを出しました。
こたつと言えば、北海道のご家庭では持っている家が一軒も無いとか。
理由は背中が寒くて入っていられないから。
関東でも背中は寒いですよー!

こんばんは、ゼルガです。

さて、復帰緒戦のお相手はColorGang
新興ギルドでしょうか、初めて見るギルドでした。
メンバーも知らない方ばかりで、誰がどの職だかサッパリ・・・。

盆地に居るとの事でEKKに向かいました。
ロッキーGを出たところに同国が多数いらっしゃったので、
大山脈東部から回り込み戦闘する事に。

こちらの構成は、魔1聖3歌1の5人。

サンティホール盆地
一戦目
人数は同じくらいだと思っていたので、魔セットで参加。
8人は居たかな。
まず自分がバホに捕まる。
助けにきた鳥も捕まる。
全滅・・・、すみません・・・。

二戦目
やっぱりゼルガ−は保護だよNE!
こっち5人ですが、順調に墓へ送って行く。
ColorGangはロッキーから戦場復帰してくるらしく
ベルクを多数引き連れてきたので、ベース帰還。

・・・風呂にも入ってすっきりしたところで、

ヘル洞窟1階
三戦目
1戦目特別ゲストを向かえこちら8人に。
だんだん相手の構成、戦術、セットの数がつかめてきました。
同じ数では負ける気がしない。
自分一人じゃ負けちゃうけどNE!

ボー・・・ボーッと待つのもあれなので、
モンスを狩りながら待つ。
やっぱりEKKするとレアでますね。
角が2本も出ましたよ。
HEHEHE・・・。


四戦目2戦目
ColorGangは人数を増強してきた模様。
13人は居たでしょうか。
全身青いのでξgrudgeξを思い出しました。
彼らは今どうしているのだろう。
よく墓に送ったり送られたりしたなぁ。
そんな事を考えながら戦ってました。
結構墓に送れたかな。

撃退後待っている時に、フェニックスさん一団が通り過ぎて行きました。
あと一戦は僕達にやらせてくださいね・・・。

五戦目
3戦目更に増強してきたでしょうか。
もう何人居るか数えてられませんでした。
でも、自分は自分の仕事をするだけ。
一人も送られることなく撃退に成功。

夜も遅いのであとはフェニックスさんに任せ解散する事に。

4勝1敗、久々に楽しかったです。


LV91 @74 還元1 TOTAL還元2 
収穫:無し (PT:角2)  
Posted by zeruga777 at 22:42Comments(4)TrackBack(0)Godius | Godius

2006年11月30日

狩り三昧

さて今日はレゲの洞窟の調査に向かおうと思ったのですが、
不思議な事に、行かなくても洞窟内部がくっきりと見えてきます。

こんばんは、ニュータイプゼルガです。

ジェキと狩りそんな訳でヘル1で狩りする事に。

懐かしい方に会いました、1週間前に復帰したとか。
Garden時代にはよく狩りいったね。
早く落ちるとの事で、長くは遊べなかったけどまた行きましょうZE!

姿を見せなくなった皆は元気にしてるのかな・・・。

その後、かぼちゃ団チリーPTに入れてもらいブンブンしておりました。

ギルドハントinチリー特定のモンスターの竜の鱗悪魔の角のドロップ率に
変更があったようですが、またボロボロ落とすようになったのかな。
昔はヘル1で狩りしていると、悪魔の角をこれでもかー!
っていうくらい持ち帰ったのを覚えています。
1日平均10本、多いときでは30本とか・・・。

またあんな感じになるのでしょうか。

そろそろ殺伐日記還元日記として更新していきたいのですが、
どうしたものだか・・・。

LV91 @76→74 TOTAL還元1 
収穫:角1 (PT:オークハンマー2倍、角1)  
Posted by zeruga777 at 02:13Comments(1)TrackBack(0)Godius | Godius

2006年11月28日

カリィの洞窟調査

カリィで狩り今日は、すっかり時代から取り残された時間を埋めるべく、カリィの洞窟の調査に向かいました。

一階 今度40台のサブキャラで狩りに来よう、レア出ないかな。

ニ階 石化しちゃったら嫌だな。

三階 ミミズとレイスがいっぱいで火魔で来たいな。

四階 IGだらけでダルいな、でも火魔で来たらいいかもね。

五階 保護つけてくれば良かったな、しかし火魔で来たらいいかもね。

六階 自動っぽい狩り方が主流なのかな、ここは火魔できたらいいk(ry

七階 眠くなってきt

おやすみなさい。

LV91 @77→76 TOTAL還元1 
収穫:無し  
Posted by zeruga777 at 01:38Comments(6)TrackBack(0)Godius | Godius

2006年11月27日

色々大人買い

こんばんは、ゼルガです。

かぼちゃ団PTここ3日の事を忘れないうちに書いておこうと思います。
チリー、塔とギルドPTしました。
めちゃめちゃ経験値が減りました。

SPが209と微妙な感じだったので、三段シュクチを目指し初期化を行いました。
6回目で220に。

ブンブンしたくてスキル初期化しました。
ボロスキルに。
また初期化し直します。

ギルメンからモールバトルハンマー+6を売ってもらったのですが、
耐久ノーマルだった為、1450まで上げました。

ヘル1でレア狩りしてみました。
モンス全部狩れました。
モンス殴ってる時にHP、MP、SPが回復するようになったんですね。
楽チンです。

LV91 @87→77 TOTAL還元1

レア狩りの収穫はというと・・・  続きを読む
Posted by zeruga777 at 02:28Comments(6)TrackBack(0)