ZERO ENGINEERING BLOG

新しくなりました!ゼロエンジニアリング山陰のブログで~す。今HOTな話題を色々と書き込んでいきます。さてと、今日の話題は何にしよっかな~。

2008 FXDL

FullSizeRender



 国産バイクから乗り換えた初めてのハーレーで、最初に乗った印象は「ふ~ん、ハーレーって排気量あるのにこんなもんかぁ」とパワーとトルクのなさに少々がっかりしました。

そこで以前から雑誌で気になっていた「インジェクションチューニング」をお願いしました。雑誌ではイイ事がたくさん書いてありましたが半信半疑で、お金もかかるし、迷っていましたが…やって大正解でした!!

 吹け上がりといい、トルクといい『まったく別物』に生まれ変わりました。パワフルになったのですが、それでいてスムーズなので、むしろ乗りやすくなりました。
 皆さんも是非チューニングするべきです!お金をかける価値がありますよ!


と後日、感想を頂きました!!
県外からのカスタム入庫、誠に有難う御座いました(^^)!

directlink-tr4-1s

今回のインジェクションの調整も、純正コンピューター書き換えのタイプでした。


8/19(バイクの日)

IMG_9121


8/19(土)のツーリングのお知らせです。
ハーレーH.O.Gオフィシャルイベント ファンライドラリーで蒜山に行きます!

ルートはこの予定でAM11:00に蒜山ジョイフルパークに到着予定です。
※ルートは変更になる場合があります❗️

FullSizeRender


東出雲のファミリーマートAM9:00出発!

途中「道の駅奥大山」で休憩してAM10:15出発!

IMG_9123

っで、AM11:00にジョイフルパーク到着予定です(^^)!

IMG_8918

ジョイフルパーク内のレストランで昼食の予定です。

サンショウウオは元気ですかねぇww

IMG_8920


8/19は夏の大山で、ゆっくり涼みましょー!!


8/13~16はお盆休みです

8/13(日)~16(水)まで4日間

当店お盆休み期間とさせて頂きます。



DSC_0289




8/17(木) 10:00~通常営業いたしますのでよろしくお願いします。

お盆がお休みの方も、お仕事の方も、
お体に気を付けてお過ごしくださいませ!

livedoor プロフィール
ゼロエンジニアリング山陰HP
タグクラウド
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ