島根県出雲市のバイクショップ
「ゼロエンジニアリング山陰」です。




先日アルミ磨きのブログでは

ホワイトダイアモンド

をご紹介しましたが

メッキパーツにはリスダン

スーパーポリッシュ

がお勧めです(^^)



スーパーポリッシュ





非常に柔らかい研磨剤が入っており

メッキ部品に傷をつける事なく磨けます!


またフッ素樹脂を配合してありますので

磨いた後の汚れ防止の効果もあります♪



以前店用にリスダンスーパーポリッシュを8本

注文した時にびっくりした事がありました!


リスダン



リスダンスーパーポリッシュは

1本300㎖で500㎖のペットボトルよりも

小さなボトルなんですが

少々割れやすい箇所があるからか

えらい厳重に梱包されていまして・・・



リスダン 箱


かなりビックな段ボール箱に入ってきました(@_@)

届いた時は本数間違って注文したのかと

ヒヤヒヤしながら開梱しましたww

8ダース頼でしまったかと思いましたヨ…