aamall
HOME  >   > 

2009年01月10日

福山雅治さんの近況

いま、福山雅治さんが熱い!!

またまたすごいっすよ。

新曲がなんと「NEWS ZERO」のテーマ曲になってます。 

曲名は「道標」

今年は本当に大きな飛躍の年になることは明らかです。

福山雅治という株がもしあったら

大金を注ぎ込んで買うのに・・・

そしたら大儲け確実!!

(大金があったらね(笑)) たらたらのお話でした。 

 

福山雅治の関連商品 





tag:  

zest6751 at 14:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)福山雅治 

2009年01月09日

福山雅治さんのプロフィールなどを・・・

福山雅治(ふくやま まさはる)39歳

 1969年に長崎県長崎市で生まれたそうです。

 シンガーソング・ライターとして1990年「追憶の雨の中」でデビュー。
歌が始まりだったんですね。
その後「HELLO」「桜坂」「虹/ひまわり/それがすべてさ」などなど
たくさんヒット曲を作られました。本当にいい曲多いです。

桜坂    大好きです。

役者としては、「美女か野獣」「ガリレオ」など、
出れば高視聴率を生み出す。う〜ん・・・多才だ。

天は二物を与えずというのは本当に嘘ですね。

最近の活動で主演映画「容疑者Xの献身」が公開中です。
他にも音楽プロデューサー、写真家、ラジオパーソナリティー(おいおい)
俺はじぶんが嫌になる〜〜♪ 



福山雅治 関連商品




tag:   



zest6751 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

福山雅治 大河ドラマ 抜擢!!

福山雅治さん!!NHK大河ドラマ きたーーーーーーー!!!


私は福山さんとても好きです。(男ですが・・・)

男から見てもいい男だと思います。

好感度高いですよね。

ずいぶん前に江口洋介さんと酒井法子さんと

ドラマやってたじゃないですか。

あれ、何でしたっけ。思い出せません・・・(^_^;

分る人コメントつけてください。

あの頃から只者ではないと思ってました。

歌はうまいし、かっこいいし、演技も出来る。

それにしても、坂本龍馬とは!

なんてピッタンコなんだぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・ 

次回はも少しちゃんと情報を書きますね。(失礼しました) 



福山雅治 関連商品





tag:  

zest6751 at 22:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)福山雅治 
Archives
Categories
楽天ランキング
記事検索
SEOパーツ
  • seo


Copyright @ 2009 福山雅治 大河ドラマ all right reserved.