2006年05月17日

大募集!ハローキティグッズ【柴犬キティ】の 商品再販のご希望者!

柴犬キティ☆再販ご希望者・大募集しております!

 飛ぶように売り切れたハローキティグッズの傑作「柴犬キティちゃん」


「購入できなかった・知らなかった・ほしい!」というかたのご署名(ハンドルネーム)を大募集しております!

毎年、干支(えと)のキティが販売されていますが、2006年の「柴犬キティちゃんは、傑作です!


大募集のいきさつと、BBS入り口は こちらです。


大きな輪になることを希望し、スタートいたしました!\(^o^)/

みなさまのご応募を 心よりおまちしております!
<(_ _)>

2005年09月26日

エウレカセブン 素敵なエウレカフィギュアの発売です!

エウレカセブンの エウレカグッズのご紹介です☆

▲エウレカセブン 2006年カレンダーです。

衝突しながらも、家族的なゲッコーステイトの面々の中で、成長してゆく男の子、レントン。彼の想いが ナゾ多き美少女・エウレカに通じるのは いつでしょうか?がんばれレントン! 

このエウレカのフィギュアは、彼女の魅力を あますことなく伝える貴重なアイテムです。 「キャラクターのシルエット」というのは、個性を表現するのにすごく大切で、ライン、バランス、抑揚は 一途なエウレカの性格を とてもうまく醸し出しています。純なレントンを引きつけるのも うなづけるポーズです。

▼エクセレントモデル エウレカセブン 『エウレカ』

*チャーミングなポーズで、作画の吉田さんの意図を すごく素敵に表現しています!

吉田 健一さんは、ガンダムの安彦良和さんと、マクロスの美樹本 晴彦さんの影響が色濃く、将来性のあるキャラデザイナーです。

▼エクセレントモデル エウレカセブン 『タルホ』

エウレカのキャラは、本当に不思議な女性像が多く、

複雑に揺れ動きながらも、背伸びしているタルホの性格は 今までのアニメではあまり見受けなかったキャラです。 ホランドとの 微妙な関係が、すごく気になります。 

▼エクセレントモデル エウレカセブン 『アネモネ』

不思議中の不思議キャラ・アネモネ。幻覚を見せるも、この少女自体が、

幻覚の中で生きているように思えます。 これからの レントン・エウレカとの係わり合いに期待しています。

バランス、手の造形も絶妙で、戦闘にまきこまれていても、やっぱりひとりの「女の子」なんだ、という素敵な側面を見せてくれるフィギュアです。

*あのかわいくて 妙なペット・ガリバーも細部まで再現されています!

ではまた! オープニングが「少年ハート」になっても、『あのー日〜♪』に はまってよく歌ってるケンでしたー(^_^)/~


運営者
ケン
ケンです!イラストを描くのが好きです!
どうぞよろしくお願いいたします。