25fdbab6.JPG今月22日にユニバーサルよりリリースされる朗読CD「大切な約束」の記者会見でした。

朗読はテレビ東京のアナウンサー、大橋未歩アナ。
今回はバックに使う音楽のコーディネートだけど、
会うのは実は今日で3度目。
録音時とジャケ写と今日。
今日はなんとキュー出し役。
実際はダミーですけど、普段唄録り同様な感じでとっても楽。

内容はI wishのボーカルでもあったシンガーソングライター「川嶋あい」の自伝的小説。
泣けます。

ここ最近ではなかった数の記者さんが来ました。
勿論、テレ東なので、他局のワイドショーは来ませんが、通信社がムービー持ってきました。
スポーツ新聞社やテレビ誌、写真週刊誌、あとはライブドアも来てました。
早くもYahoo!やlivedoorのトップページのトピックスに登場。
注目度は高いようです。
毎日新聞のサイトではアクセスランキング1位でした。

記者さん達にまぎれて撮ってみましたが、ボケボケです。
だから載せられるんですけど。(笑)