時計屋Zettonオフィシャルブログ

名古屋市大須に店舗を構える、高級時計、機械式時計専門店Zettonの公式ブログです。新着の時計、おすすめの時計を随時更新しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

こんにちは。

東海地方も梅雨...なのに晴れの日も多く、「今年は空梅雨か?」と話していた矢先に大雨が降ったり...
突然の雨は困りますね。

大須は商店街のアーケードがありますし、雨の日でもお買い物にはうってつけですね。



さて、今日ご紹介しますのはこちらのお時計。

ROLEX Sea-Dweller DEEPSEA D-Blue 116660

DSC_0200



2014年に発売されたシードゥエラー・ディープシー Dブルー
当店でも沢山お問い合わせ頂いております。

国内定価1,274,400円
今ではプレミアが付いて、新品でも150万円前後といったところでしょうか。

DSC_0202


深海を思わせる青から黒への美しいグラデーション。
こういった攻めのデザインの文字盤はさすがロレックスですね。

ケース・ブレス・バックルの表面は梨地仕上げ(サイドのみ鏡面)で、
しっかりとスポーツモデルの雰囲気があります。


3900mの防水性能、サファイアガラスだけでも約5mmの厚みがあるそうです。


116660 116610


画像右側のサブマリーナデイトと比べると、厚さは一目瞭然ですね!!

(余談ですが私、女性なのでケース8.5mm厚の薄型を着けています。)
腕周りのガッチリした男性がDブルーを着けると画になるなぁ~としみじみ妄想しております。

文字盤のDEEPSEAの文字がビビッドな緑色も遊び心がありますね。


当店の商品ページはこちらです⇒http://www.kingsroad.jp/SHOP/used-4887.html
保証書日付は2017年1月、当店にて新品仕上げをしていますので非常に状態の良い1本です。

なかなか手に入らないモデルです。
どうぞお早めにお問い合わせくださいませ!

こんにちは。
ようやく暖かくなったと思ったら、すでに蒸し暑く感じる日も出てきましたね。

夏が近づくにつれ、当店ではブルーやホワイトの時計のお問い合わせを頂いたり、
ダイバーズモデルをお求めになられるお客様が増えてきたりします。


本日紹介させて頂くのオメガのダイバーズウォッチ、
プラネットオーシャンの2016年発表モデルです。

lvdb0009

215.30.44.22.01.001
オメガ OMEGA シーマスタープラネットオーシャンGMT マスタークロノメーター


今回のモデルはGMT機能付き&ベゼルをブラック、ホワイトの2色で仕上げてある為、
ナイト&デイの視認性が抜群に向上されております。素材はポリッシュ仕上げの美しいセラミック製。


ケースサイズは43.5mmとプラネットオーシャンの中ではミドルサイズとなっております。
ガラスはサファイアクリスタルガラス、もちろん日付表示も搭載されているので日常使いにも便利な時計です。

パワーリザーブは60時間、クロノメーター規格にパスしたキャリバー8906、15000以上の耐磁性能、
防水性能は600mとオメガのダイバーズウオッチが誇るスペックを搭載しています。


プラネットオーシャンは堅実なダイバーズウォッチという印象がありますが、
2色使いのベゼルの恩恵で、都会的でスタイリッシュな1本へと仕上がっていますね。

時計としての性能はもちろん、デザイン性も秀逸なモデルなので、
ビジネスシーンでも活躍の場が広がりそうです。


当店の商品ページも合わせて是非ご覧ください。

http://www.kingsroad.jp/SHOP/o-p-73.html

こんにちは。


今回はタグホイヤーの紹介です。

lvdb0007

TAG HEUER カレラクロノグラフ ホイヤー01 ブラックセラミック
CAR2A91.FT6071


すっかり定番となったホイヤー01シリーズのブラックタイプです。
ケースは艶消しブラックのセラミック製となっております。


文字盤はブラックベースのスケルトン仕様。タフで精錬されたイメージのカレラです。
黒を基調としたデザインはこれまでもタグホイヤーでありましたが、
ここまで徹底的にブラックでまとめ上げられたデザインは珍しいのではないでしょうか。




lvdb0008

両面スケルトンで、内部の自社ムーブメントをしっかりと確認することができます。

50時間のパワーリザーブ、100m防水機能、デイト表示、クロノグラフと、
機能面でも申し分ない仕様となっております。


こちらはラバーストラップを採用しておりますので、
ステンレスブレスよりも軽量かつフィット感の良いストラップです。



今までタグホイヤーを愛用されていた方も、初めて手にする方も、きっと満足頂ける新鮮な1本です。
ご興味を頂けたら是非ショッピングサイトもご確認ください。

http://www.kingsroad.jp/SHOP/th-c-189.html

またロレックスやウブロ、IWCも続々と入荷中です。
新登録商品も合わせてご覧ください。

http://www.kingsroad.jp/SHOP/list.php?Search=&submit.x=31&submit.y=14




このページのトップヘ