2009年11月17日

ソロプレイをする前に

OCSの新作、「Baltic Gap」をさっそく対戦予定です。
次の週末なので早くユニットを切らなければ。

作戦のため、VASSALのモジュールで初期配置を眺める。枢軸側は厚い要塞網です。それに対してソ連側は、制空権と強力な砲撃能力があります。どこを突破していくかが(または守るかが)難しそうです。  

Posted by zetuei123 at 20:09Comments(0)TrackBack(0)

2009年11月14日

近況

最近は、スポーツ(マラソン系)に打ち込んできたので少し停滞気味でした。
11月でいったん一区切りがつきました。スポーツも、もちろんこちらもすごく好きですので、これからは両立していきたいです。
なんとなく暇つぶしにやっているテレビゲームや、ニコニコ動画巡りを減らせば十分時間はあるはずです。

そして、気持ちが高ぶるゲームが到着しました。
「Baltic Gap」、OCSの新作です。ひとまず一枚マップをソロプレイ。それをやりつつ部屋を掃除して、キャンペーンをソロプレイで完結させようかなと考えています。一度ぐらいOCSのキャンペーンをやりとおしてみたいです。  
Posted by zetuei123 at 19:26Comments(0)TrackBack(0)