みなさんお久しぶりです(⌒▽⌒)

しばらく、ブログ更新する意欲湧かなくて放置してましたwすいませんw

今回はアンルシアが、久しぶりに会ったらなぜか急に着てた装備を使って、ドレスアップをしました〜〜よ〜〜


まずはこちら
剣豪ドレア〜〜

今回のこのドレアすごい気にいってますw
姿見で試しに作ってみたら、

なんかいい感じになったので、

たまらずコンビニへダッシュしてウェブ
マネーを購入!すぐさま家に戻りすぐ課
金して急いで作りましたw


今回一番のお気に入りです(⌒▽⌒)



続いてこれだぁぁああ

海賊ドレア〜〜(⌒▽⌒)

過去に作ってた海賊ドレアを新しい装備でリニューアルしました〜こちら割といい感じになりましたね、いい感じに進化しましたね、まぁ前の方が好きって方も中にはいらっしゃるかなぁ?


ちなみにこれが過去に作った海賊ドレアです

過去のは少し渋めな感じ、これはこれで好きでした

おまけで過去の海軍ドレアも載せておきましょう

ぁあ いいなこいつも好きだったなぁ

なぜ過去形かと言うと、コーデ枠が足りないため、現在では使用していながらです   

枠の量増やせばいいんだけど、
毎月にかかる料金がかさむので、ナウで気にいってるドレアだけを厳選して着ています

現在では使用してないこのドレアも返り咲く日は来るのだろうかぁ?

来るといいなぁ〜〜



次のドレア行くよ〜〜
侍コーデ〜〜


こいつも過去に作ったドレアだな、こいつに限ってはほとんど変わってないが、まぁ一応変わったので載せておくとしましょう

ちなみにこれが過去の侍コーデです
コレしかなかったのでこの写真を載せて  

おきますが、顔のアクセはクリスタルピアスにしていました、

さすがに侍コーデでゴーグルは変だなと思い、変えていましたが、写真を撮るのを忘れていたようです、ぁあうっかり

最近知り合いの方に肌が白いから、あんまり強そうに見えないと言われ、

言われた通り肌の色を一番黒く 髪の色を白い色にしたところ、

最初は軽く拒否反応を示していたものの、慣れてしまえば黒くて髪の毛白い方がかっこいいことに気づかされま〜〜した〜〜

ぁあ、こんなことに気づかなかったなんてぇ、オレのば〜〜〜〜ぁあ〜〜〜〜かぁ〜〜〜〜や〜〜〜〜ろ〜〜〜〜う〜〜〜〜

ちなみに今回の記事はゆっくりの声で 脳内再生すると、読みやすいようになっています、是非お試しあれ

ぁあ、良い工夫だな

それでは、読んでくださりありがとうございました(⌒▽⌒)

ちなみに、ちなみに何回言うんだよってツッコミ入れるのは・・・無しでお願いしますねぇ

ぁあ、締め悪いな まぁいいか〜〜



みなさんどうもお久しぶりです!

新しいドレアが完成したのでお知らせ!


その名も!



ファラオドレア!


このコーデをするにはランプ錬金ベストが必要だったので、わざわざ取りました
このコーデの詳細は、上から
ローラ姫のティアラ

ランプ錬金ベスト

風虎の腕輪

古代王族のボトムス

ヴァイパーブーツ

となっております、バラバラの素材で統一感が出せたので満足しております(^ ^)


このコーデはファラオをイメージして作ったので、やはりピラミッドをバックに写真を撮ると似合います!


今後もコーデを作ったら記事にしますので良かったら見てくださいね(^ ^)


ではまた〜


↑このページのトップヘ