アクセスランキング

絶望速報では絶望的なスレももちろん、気になるニュースや芸能関係、なんJなどざっくりまとめていきます|д゚)

    1: 2016/05/27(金) 15:50:42.49 ID:CAP_USER9
    知らない人向けに説明すると、
    レオパレスが運営している賃貸物件は「壁が薄すぎてさまざまな事件が起こる」など、
    信じられないような伝説が多数あるのだ。

    果たしてレオパレス伝説は真実なのか? 
    実際にレオパレスの社員へ聞いてみる機会があったので、回答をお伝えしよう。

    ■レオパレス伝説と社員の回答

    ・チャイム鳴らされたと思って玄関を開けたら、四軒隣の部屋だった
    →聞こえません
    ・チャイムが聞こえ今度こそはと思ったけど、やっぱり隣の部屋だった
    →聞こえません…。
    ・チャイムを鳴らしたら住人全員が出てきた
    →ありえないです(笑)
    ・ティッシュを取る音が聞こえてくるのは当たり前、携帯のポチポチが聞こえることも
    →絶対ないです(汗)
    ・爪切りの音も聞こえる
    →いや、ないですから!
    ・納豆をかき混ぜる音も
    →定食屋じゃないんだからないですよ!
    ・壁ドンしたら壁に穴が開いた
    →尋常じゃない力でやっても穴は開きません。
    ・というか、穴が開いた後も開く前と聞こえてくる音は変わらなかった
    →どれだけ薄いんですか(笑)ないです。
    ・壁に画鋲をさしたら隣の部屋から悲鳴が聞こえた
    →ベニヤ板でも貫通しないですよ! ありえないです。
    ・隣あう2部屋を借り、「これで防音ばっちりだ」と思ったがさらにその向こうの部屋の音が聞こえてきた
    →ないです。
    ・右の隣の部屋の住人が屁をこいたら、左の部屋の住人が壁ドンしてきた
    →殺人レベルに臭いオナラでないかぎりないと思います!
    ・すかしっ屁の音が聞こえる、というか臭いもする
    →しません…。
    ・だけど家賃6万
    →家賃6万円の物件はあります。
    ・業績悪化でさらに壁が薄くなる
    →建築基準法違反になる可能性があるので無いです。
    ・将来的には壁がなくなる可能性も
    →建築基準法(以下略)



    ■壁薄い疑惑
    また、「壁薄い疑惑」についても話しだけでなく、実際にどのような素材が使われているのか見せてくれた。
    グラスウールや強化石膏ボードを使い、厚さ150mm相当のコンクリートに相当する防音性能を実現したそうだ。

    インターネット上のレオパレス伝説は面白すぎるため拡散してしまったが、実際のところは違うということが判明した。
    違うなら公式に違うって言えばいいのに…と思ったが、あまりに現実離れしているので言う必要もなさそうである。

    画像
    http://news.ameba.jp/20160527-240/

    【ネットで話題の「レオパレス伝説」は本当か、実際にレオパレス社員に聞いてみた結果wwwwwww】の続きを読む

    1: 2016/05/27(金) 15:06:22.21 ID:CAP_USER9
    巨大アスパラガスが出現!
    (ほっかい道)

    *ソース元にニュース画像あり*
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160527/k10010537461000.html


    十勝の芽室町の畑で、10本以上のアスパラガスが一体となって
    大きく成長した珍しい姿が見つかり、地元の人たちを驚かせています。

    このアスパラガスは、芽室町の畑作農家、鳥本邦男さんの自家用の畑で今月、見つかりました。
    アスパラガス12本の茎が幅12センチ、厚さ1センチの帯状に一体となって
    1本の大きなアスパラガスとして成長していて高さも1メートル近くまで伸びています。

    畑には、変わったアスパラガスを一目見ようと近くの保育所の子どもたちが集まり
    「大きい」「すごい」と歓声を上げていました。

    十勝農業改良普及センターによりますと、これは「帯化」と呼ばれ、農作物や草花に
    比較的見られる現象だということですが、12本もの茎が一体化する例は珍しいということです。

    鳥本さんは
    「最初見つけたときはサボテンかと思って不思議でした。
    30年ほどアスパラガスを育てていますがこんな経験は初めてです。
    珍しいから食べるのはもったいないので、倒れないように支えて経過を見ていきたい」
    と話していました。

    05月27日 12時42分

    【【衝撃】北海道に出現した巨大アスパラガスやばすぎwwwwwww】の続きを読む

    1: 2016/05/27(金) 18:38:24.57 ID:CAP_USER
    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1605/27/news127.html
    no title


     台湾MSIは5月23日(現地時間)、5月31日から台北で開催のCOMPUTEX TAIPEI 2016で披露する
    製品ラインアップの1つとして、「MSI Backpack PC」を発表した。

     MSIは、ユニークなデザインのゲームPCやATXマザーボードで知られるPCメーカー。
    周辺機器としてPC向けのバックパックも販売しているが、MSI Backpack PCは、PC自体を背負えるようになっている。

     まだ詳細スペックは公表されていないが、プロセッサは米IntelのCore i7でグラフィックスカードとして
    米NVIDIAのGTX980を搭載しており、「VR Rready」だ。

     これならVR HMDと接続した際にケーブルの取り回しを気にせずに仮想世界に没入できそうだ。

    【【PC】MSI、背負式のゲームPCを発売 ケーブルを気にすること無くVR没入可能】の続きを読む

    1: 2016/05/27(金) 17:13:33.22 ID:2qvjLaCi0 BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
    EXILEのリーダー・HIROと結婚し、第1子も授かった女優の上戸彩。結婚しても人気は健在の様子だが、彼女に関して気になる点が一つ……。

    以前より“大親友”といわれ、同じ番組で共演したりプライベートで遊ぶ姿も目撃されていたベッキーの「不倫騒動」に関し、騒動発覚から現在までまったくコメントを出していないのだ。
    ハリセンボンの近藤春菜など、多くの友人がコメントを出しているのに、上戸彩だけは沈黙を貫いている。

    「どうやら、上戸が生まれた女児の世話が大変で、これまで何時間もの時間を費やしてきたベッキーとの電話の相手ができなくなったという理由で、
    当時浮いたウワサもなく、本人も明らかな“差”を感じての嫉妬だったという話があります。
    また、EXILEのメンバー・MAKIDAIとの交際疑惑が一時期流れたベッキーに対し、上戸は心配して「ほどほどに」と声をかけたようだが、
    それにベッキーが反発したという情報もあります。いずれにせよ、以前のような関係ではない可能性が高いかもしれません」(記者)

    その後、追い討ちをかけるように『嫌いな女性ハーフタレントランキング』(東京独女スタイル調べ)で首位に立ってしまうなど、仕事面も散々。
    有吉弘行に付けられた『元気の押し売り』というあだ名のインパクトが強すぎた面もある。そして、トドメの不倫スキャンダルと、ここ1年のベッキーはまさに踏んだり蹴ったりだった様子。

    上戸としても、ベッキーの件に対して不用意な発言をして『とばっちり』を受けるのを避けるため、というのもあるのだろうか。
    子育てをしている状況で、面倒事を避けたいのは当然だ。

    もともと、非常に仲がよかったあびる優が『集団万引き』をテレビで告白して大バッシングを食らってから、
    ベッキーはあびるに一切近寄らなくなり、その後上戸とより親密に……という話もある。因果応報とはこのことか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1135020/

    【上戸彩、ベッキーと絶縁!?「大親友」も失ったベッキー さすがにかわいそうになってきました・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング