アクセスランキング

VIP・なんJをメインに2chの注目スレッドをまとめていきます。 絶望的なスレももちろん、気になるニュースや芸能関係などざっくりまとめていきます|д゚)

    2016年03月

    1: 2016/03/31(木) 10:23:38.48 ID:CAP_USER*.net
    12年のドラマ「黒の女教師」(TBS系)、昨年上半期のNHK連続テレビ小説「まれ」、
    同年12月公開の映画「orange」と3度もの共演がある、
    土屋太鳳と山崎賢人の焼き肉デートが「週刊文春」が報じられたことが話題となっている。

    同誌によれば、2人は個室で3時間ほど食事を楽しんで、それぞれ別々のタクシーで帰途についたようだが、
    共演者キラーとして認知されつつある山崎が相手だけに、
    一般人感覚に近い女子大生タレントの土屋がオトされてしまった可能性は高い。
    当然、山崎ファンの女性たちから嫉妬タイフーンが吹き荒れている。

    「ネットにもたくさんアップされていますが、土屋は昨年2月に投稿している記事で
    『私は撮影現場では、恋愛の演技はしても自分自身の恋愛はしません』と言い切っていることで、
    この発言も噛み付かれましたね。さらに『撮影現場に土屋太鳳自身の恋心はありません』
    と何度も繰り返して話していたようですが、ファンから『現場を出たらイチャイチャしまくりゲス女』
    とツッコまれていました」(芸能ライター)

    ネット掲示板では
    「もろに現場恋愛じゃん!」「これで清純派って言われてもなぁ」
    「ブログは嘘ばっか。遊び人俳優にあっさり食われてる」「土屋が捨てられる確率100%」など、
    山崎よりも土屋へのガードの甘さが不評だ。
    そして、報道から数日たってもバッシングは止まず、嫉妬に渦巻く女性陣からつけられたあだ名は「ホラッチョ土屋」。
    少々、気の毒なほどだ。

    お互い若い独身同士。最近のゲス不貞ニュースに比べたら、微笑ましいと思うのだが‥‥。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_8522/

    土屋太鳳、山崎賢人
    no title

    土屋太鳳
    no title

    no title

    【【悲報】今人気の若手女優のついたあだ名はホラッチョwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 2016/03/31(木) 06:34:51.38 ID:CAP_USER*.net
    タレントの木下優樹菜が30日、まさに“おっぴろげ”といわんりに股を大きく開いた写真を自身のInstagramで公開し、
    「股開けすぎ!」「足!」「足の開き方がラフを超えてる(笑)」と話題を呼んでいる。

    この日はファッションブランド「Folli Follie」とのタイアップ企画の撮影を行なっていたという木下。
    撮影のオフショットとして「#脚に注目しちゃやぁよ」というハッシュタグをつけて、満面の笑みを浮かべながら股を大きく開いた写真を投稿した。

    この写真に対してファンからは、「股開け過ぎ!」「めっちゃ足開いてどうしたの!?」「足しか気にならない」と驚きの声が上がる一方で、
    「そういう所が好きです」「こんなユッキーナが、大好き」と“おっぴろげ”写真をSNSで公開する自由奔放な木下に、好感を抱く人も多いようだ。

    木下は、フジモンの愛称で親しまれるお笑い芸人・藤本敏史(FUJIWARA)と2010年8月に結婚。
    2012年8月に長女・莉々菜(りりな)ちゃんが誕生し、昨年11月には次女・茉叶菜(まかな)ちゃんを出産している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000008-flix-ent
    シネマトゥデイ 3月31日(木)5時0分配信

    no title

    【【画像】木下優樹菜の足開きすぎ画像が話題wwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 2016/03/31(木) 10:08:02.97 ID:CAP_USER*.net
    乙武クンとのベッドでの性的行為を赤裸々告白!「絶妙」「常にずっと固い状態をキープ」
    文=編集部

     今年の参院選の自民党有力候補者のひとりと目される乙武洋匡氏に、衝撃のスキャンダルが浮上した――。

     乙武氏といえば、先天性四股切断という障害を持ち、これまでテレビキャスターや小学校教諭、東京都教育委員を務め積極的な活動をみせる一方、政治や社会、教育など幅広い問題についてメディアで精力的に発言してきた。

     そんな教育者であり言論人でもある乙武氏が計5人の女性と不倫を重ねてきたと、「週刊新潮」(新潮社/3月31日号)が報じた。

    「新潮」記事内で乙武氏は、不倫の事実を認めているが、不倫相手女性とは昨年8月に東欧諸国、昨年12月にはパリとチュニジアに旅行していたことも発覚し、爽やかなイメージが一転。早くも自民党執行部は、参院選における乙武氏の擁立を見合わせる意向を固めたとも報じられている。

     一方、乙武氏との営みに興味を示す声も相次いでいる。乙武氏と関係を持ったという女性・Aさんは、次のように証言する。

    「うーん、一番っていったらやっぱり乙武くんかな。あの腕でされるのは最高なんだよね」

     実は筆者がこの話を聞いたのは、スキャンダル発覚前のこと。

    「手でもなくアレでもない太さが、絶妙なのです。それに、常にずっと固い状態をキープしてられるので、 どんなに時間がかかってもやり続けることができるのです」
     
     Aさんは乙武氏との行為を思い出しながら、淡々と語っていた。

     週刊新潮では、不倫相手とされる女性との会話も公開されていた。「痩せる」と宣言する女性に「胸が痩せた」と返す乙武氏だが、こんな会話を機内でするということは相当深い関係なのだろう。ポジティブで話上手、さらに女性を“喜ばせるテクニック”も備えているというところに、女性たちは心惹かれたという。

     乙武氏は当面の間、活動を休止し家族と向き合う時間をつくるということだが、4月5日に都内の高級ホテルで開かれる誕生会は予定通り開催する。妻が謝罪コメントをしたことでさらに乙武氏への反感は大きくなるりである。いずれにせよ、今後の乙武氏の動向が注目される。
    (文=編集部)

    http://biz-journal.jp/2016/03/post_14490.html

    【【話題】乙武氏と寝た女性「あの腕でされるのが絶妙」wwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 2016/03/30(水) 21:30:21.29 ID:JvhhNnyA0●.net BE:905222649-PLT(81001) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_shii01.gif
    http://news.livedoor.com/article/detail/11355785/
    2016年3月30日 12時35分
    先日お伝えしたASUSのエントリースマホ「Zenfone Go ZB551KL」の発売日が決定しました。詳細は以下から。

    ASUSのプレスリリースによると、当初3月下旬と告知されていたZenfone Go全カラー(ブラック、ホワイト、ブルー)の発売日が4月2日(土)に決定したそうです。いずれも市場小売価格は1万9800円。
    Zenfone Goは5.5インチHD(1280×720)液晶にSnapdragon 400(クアッドコア、1.4GHz)、2GB RAM/16GB ROM、500万画素フロントカメラ、3010mAhバッテリーなどを備えたAndroid 5.1.1スマホ。以下省略

    買おうかなぁ

    【【朗報】ASUS 2万円の格安スマホが2日に発売】の続きを読む

    1: 2016/03/31(木) 01:05:01.14 ID:LXK7P6mL0●.net BE:342992884-PLT(13931) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_04.gif
    経済産業省情報通信機器課  津脇慈子 総括補佐
    no title


    変革生むデータサイエンティスト
    http://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/2016_0330.html

    【【朗報】美人官僚が見つかる!wwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 2016/03/31(木) 02:35:14.57 ID:CAP_USER*.net
    デーモン閣下 声優・たかはし智秋に自慢 「君より大きな胸の男を見てる」
    デイリースポーツ 3月30日 20時42分配信

    TVアニメ「テレフォーマーズ リベンジ」の試写イベントに登場したデーモン閣下(左)と声優のたかはし智秋=東京・西新橋のワーナーエンターテイメントジャパン
    no title


    アーティストのデーモン閣下が30日、都内で行われたTVアニメ「テラフォーマーズ リベンジ」の試写会イベントに登場し、同アニメに出演している声優・たかはし智秋のバストの大きさを繰り返し話題にした。

    閣下はアニメで貧乳役のたかはしの胸を見ながら「ちなみに何カップ?」と質問。
    たかはしが「Gカップです。女の胸はたたみ方なんです」と答えると「どうやってたたむの?」と再度質問。
    たかはしが「クルクルポンってやるんです」というと首をかしげてしまった。
    閣下はNHKの大相撲解説にも出演するほどの通だけに、たかはしに「君より大きな胸の男を見てるんだよ」と自慢げに話していた。

    放送は4月1日深夜1時5分からTOKYO MXで。
    主題歌の2曲「荒涼たる新世界」と「PLANET/THE HELL」は聖飢魔2が担当している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000103-dal-ent

    声優のたかはし智秋
    no title
    【【話題】デーモン閣下、Gカップ声優のバストの大きさに興味津々wwwwwwwww】の続きを読む

    1: 2016/03/31(木) 08:38:51.75 ID:rmEXB2cp0●.net BE:886559449-PLT(22000) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/8toushinnomonar32.gif
    巨人軍巡る朝日編集委員コメント、テレ朝が謝罪

     テレビ朝日は、30日放送のニュース番組「報道ステーション」で、プロ野球・読売巨人軍の問題を巡り、
    14日に同番組で放送した朝日新聞編集委員のコメントについて、事実かどうか確認する取材をしていなかったことを認め、
    「放送は控えるべきだった」と謝罪した。

     14日の放送では、巨人軍の選手が公式戦の試合前の円陣で行う「声出し」に絡んで、選手間で現金のやり取りが
    行われていた問題を報道。その中で、朝日新聞編集委員(当時)の西村欣也氏のインタビュー映像が放映され、
    西村氏は「声出しの問題も含めて第三者委員会では限界があるんで、もう司直の手に委ねる(しかない)」
    「なぜ、それをコミッショナーがしないかというと、読売グループの巨大な力を持っている方が圧力をかけているんじゃないか
    と感じます」とコメントした。

     しかし、野球賭博問題が発覚した昨年10月以降、巨人軍が警視庁に相談し、同庁が捜査を進めていることは、
    テレビ朝日も含めた報道各社のニュースなどで明らかになっていた。

     このため、巨人軍はテレビ朝日に対し、「西村氏のコメントは公知の事実を歪曲わいきょくしているだけでなく、
    何ら根拠のない発言で、読売グループが日本プロフェッショナル野球組織(NPB)に、警察が捜査しないよう
    圧力をかけているとの誤った印象を与える」として謝罪と訂正を求めていた。

     古舘伊知郎キャスターは30日の番組で、「おわびと訂正がございます」と述べ、「コメントがどのような取材に
    基づくものであったか、テレビ朝日としては把握しておらず、確認の取材も別途していませんでした。こうした
    表現はより慎重に判断されるべきであり、コメントの放送は控えるべきでした。関係者並びに視聴者の皆様に
    大変ご迷惑をおかけし、深くおわびをさせていただきます」と謝罪した。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/20160330-OYT1T50164.html?from=ytop_main2

    【【衝撃】「読売が圧力をかけ巨人の問題をもみ消した」 捏造放送、謝罪へ】の続きを読む

    1: 2016/03/30(水) 23:47:11.87 ID:CAP_USER*.net
    「見ていてきゅんきゅんしてくる!」「卒業して、ますますセクシーになったんじゃない!」「胸とお尻がほどよくムッチリして素晴らしい!」ーー。

    グラビアファンから、そんな絶賛の声を浴びているのが平嶋夏海(ひらじま・なつみ)だ。

    彼女は2005年に応募総数8千人弱の中からAKB48のオープニングメンバー24人に選ばれ、活躍。妹グループ「渡り廊下走り隊」のリーダーを務め、2012年に卒業。

    以降、女優としての活動をメインにTV、舞台、映画と幅広く活動し、昨年からはグラビアにも挑戦。DVDも好セールスを記録している。

    そんな彼女の最新グラビアが『週刊プレイボーイ』15号に掲載。黒や白のセクシーな水着や、胸や脇の開いたワンピースを着こなし、その豊満な柔肌を存分に披露。

    また、2月に開催された「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016」では初主演となる『女ヒエラルキー底辺少女』(森岡利行監督)、『メイクルーム2』(森岡圭監督)の2本が一挙公開され、特に後者では元人気アイドルで新人AV女優という役を大胆に演じ、女優魂を見せつけている。

    そんな注目の彼女を直撃、今回の悩ましいグラビアの裏話からAKB48時代のエピソード、さらに女優としての意気込みまでを語ってもらった!

    ―今回のグラビア、ビックリしましたよ! えーと、平嶋さんってこんなに色っぽい方でしたっけ?

    平嶋 うふふふ。昔は笑顔ばっかりでしたからね。アンニュイな表情やセクシーなポーズをすることってほとんどなかったですし、確かに前とは違って見えるかしれないです。

    ―それにしても水着は小さめだし、肌の露出はかなりありますよ! 撮影中は恥ずかしかったりしなかった?

    平嶋 かなり、しましたね(笑)。そもそも私のグラビアって需要あるのかなって思っちゃうんです。体型だって丸々してるし。だから照れくさくて…。でも可愛く撮ってもらうと嬉しくなります。それにAKB48の頃は、こんなしっかり撮影することもなかなかなかったし。

    ―確かにメンバー全体で撮影する時って、人数が多いからひとりひとりはどうしても短くなっちゃいますよね。

    平嶋 そうそう。だからグラビアは恥ずかしいけど楽しいですね。(以下省略)

    no title

    no title
    【【画像】胸とお尻がほどよくムッチリ、セクシーwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング