1: 2015/12/29(火) 07:54:52.31 ID:Ilk4DjX/0●.net BE:232661298-PLT(13000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
バーミンガムのケータリング会社により
栄養がいっぱい詰まった食品10種が
発表されました。


これらは日常よく目にする食品で、
エキゾチックなものにより
多くの栄養素が含まれている訳ではない、
と述べています。


ちなみにレモン一つには
一日量に十分なVCの他に、
善玉HDLを増やします。

そして、含まれるシトラスフラボノイドは
ガンを防ぐ作用があり、炎症を抑える働きもします。



そのほか
ブロッコリー・
チョコレート・
じゃがいも・
サーモン・
くるみ・
アボカド・
ニンニク・
ほうれん草
豆類
があげられていました。


http://www.hitechnews.top/archives/50899779.html

9: 2015/12/29(火) 08:06:11.56
>>1
チョコレートとほうれん草は食べ過ぎると結石を体内で製造するんだぜ?

35: 2015/12/29(火) 09:53:32.50
>>1
分かりすぎる詐欺
もう少し頑張れよ

2: 2015/12/29(火) 07:58:19.85
普通に家で食事をしていれば自然と口に入る物ばかりだな

【画像】TBS旅ずきんちゃんのビリギャルの温泉お●ぱいやべえええええええ

【衝撃的】 スターウォーズが韓国で全く人気が無い理由wwwwwwwwww

【悲報】キングオブコメディ高橋の逮捕を知った時の今野wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

橋本環奈のノーブラ私服がエロすぎ抜いたwwwwwwwwww (画像あり)

【衝撃】柏木由紀が熱愛発覚でも処分されなかった意外な理由wwwwwwwwwwww

5: 2015/12/29(火) 08:00:35.69
>>2
くるみはここ数年食ってない

15: 2015/12/29(火) 08:18:56.80
>>2
所得が低い世帯はこうゆうもの食べない。
インスタントやできあいが増えて糖と脂肪過多になる。

20: 2015/12/29(火) 09:03:56.81
>>15
大した食品でもないと思うんだけど、お前どんだけ貧乏なの?

27: 2015/12/29(火) 09:25:26.32
>>2
和食には足りないものばっかりだけどな
塩鮭とかサーモンと別物で論外だし

29: 2015/12/29(火) 09:28:09.36
>>27
豆があるやん。

30: 2015/12/29(火) 09:33:54.58
>>29
大豆だけはな
もっといろんな豆を食う必要がある

3: 2015/12/29(火) 07:59:36.67
チョコはどうかな。
砂糖菓子みたいなもんでしょ。

7: 2015/12/29(火) 08:05:23.59
>>3
スーパーのお菓子売り場のチョコばかりじゃなくて
ちょっとだけちゃんとしたチョコも食べよう

4: 2015/12/29(火) 08:00:04.93
うちはサーモン置いてないよ!(´・ω・`)

6: 2015/12/29(火) 08:04:12.51
これ全部使って料理作れそうだな
8: 2015/12/29(火) 08:05:40.22
一般的な板チョコなんかはカカオマスの純度はどうなんだろうか
ミルクと砂糖に誤魔化されてる気はする
またイソフラボンは摂りすぎはよくないんだろ

41: 2015/12/29(火) 10:07:14.10
>>8
サプリメントで大量に摂るのは問題だけど食品からなら問題ない…はず

10: 2015/12/29(火) 08:09:59.08
毒も喰らう
栄養も喰らう

11: 2015/12/29(火) 08:12:26.50
「豆類」ってずいぶん大雑把だな(´・ω・`)
味噌や豆腐でもいいのけ?

34: 2015/12/29(火) 09:49:05.27
>>11
味噌は発酵食品で良さそうだけど塩分が多いからなぁ。大豆製品はイソフラボンの取りすぎに気を付けないと

12: 2015/12/29(火) 08:12:53.87
いろいろバランス良く食えってことだろ
それがなかなか難しいんだけど

13: 2015/12/29(火) 08:15:11.35
好物が並んでて嬉しい。
特にアボガドとブロッコリー。毎日のように食べてる。

39: 2015/12/29(火) 10:03:15.19
>>13
でもブロッコリーは尿酸値が…

14: 2015/12/29(火) 08:15:48.61
2週間ぐらいの遭難ならば板チョコ1枚で
十分しのげるってテレビでやってたな

16: 2015/12/29(火) 08:24:03.26
アボカドは苦手

17: 2015/12/29(火) 08:29:24.11
ケータリング会社調べw

18: 2015/12/29(火) 08:45:04.04
栄養の鬼が来た…

19: 2015/12/29(火) 09:00:35.82
ニンニクマシマシで

21: 2015/12/29(火) 09:11:28.05
なんでレモンだけピックアップwwww
22: 2015/12/29(火) 09:18:01.72
>そのほか
>ブロッコリー・
>チョコレート・
>じゃがいも・
>サーモン・
>くるみ・
>アボカド・
>ニンニク・
>ほうれん草
>豆類
>があげられていました

なんでみんな揚げるの?
揚げ物の食べ過ぎは体に悪くね?

23: 2015/12/29(火) 09:21:43.40
濃縮された森 やはり来たか

24: 2015/12/29(火) 09:23:04.25
ほうれん草ってシュウ酸が問題なってなかった?

32: 2015/12/29(火) 09:41:22.14
>>24
シュウ酸は水溶性で湯がいて食べれば7、80%は低減できる
湯がいた時に出るアクがそのシュウ酸

元々生で食べても1kgとか継続して食べない限り問題無いレベルだし、
ベジタリアンじゃなければさほど気にしなくていいかと

25: 2015/12/29(火) 09:23:37.33
アボカドって身体にいいから食ってるだけだろ
もし身体に悪ければあんなヌルヌルして味のないきもいもん食う奴いないだろ

26: 2015/12/29(火) 09:24:15.93
チョコのカカオポリフェノールの効果は凄い。
色々あるけど、怪我を早く治す、血管を丈夫にする、とか。
チョコなら高濃度のやつか、ココア飲めばいい。
28: 2015/12/29(火) 09:26:06.37
もうないが近所に20メートルぐらいのクルミの木が植わってて
クルミの実が降ってきてた

31: 2015/12/29(火) 09:41:14.03
「豆類」ってアバウトすぎw

33: 2015/12/29(火) 09:46:49.29
>>31
それは日本人が豆類から遠ざかってる証
「魚食え」だったら分かるのに「豆類食え」だと頭に浮かばないんだろ?

37: 2015/12/29(火) 09:54:39.41
>>33
いろんな豆あるからなあ
大豆や小豆の他にも、ひよこ豆、レンズ豆、グリーンピース…

魚もたくさん種類があって、それぞれ栄養素が違うのに
「魚」と一括りにできちゃうとしたら、あまり種類を知らないのかもしれない

38: 2015/12/29(火) 09:55:36.92
>>33
アンコもおーけー?

36: 2015/12/29(火) 09:53:43.54
ほうれん草食ったら石出来ちゃう><

40: 2015/12/29(火) 10:03:30.56
フライドポテトは野菜だからな!

西田ひかるさんの現在wwwwwwwww

女「4℃とか貰ったら彼氏ごとゴミ箱に捨てるわ」 将来は勘違い海外ビッチにクラスチェンジ!

こんなクズにも彼女出来るんだな・・・って思った瞬間

【悲報】河西智美が勘違い過ぎてワロタwwwwwww

神が宇宙を作ったを論破する方法wwwww

ドラゴンボール超 24話の作画が冗談抜きで酷過ぎるwww(画像あり)

かつて大人気だった「電波少年芸人」たちの現在wwwwwwwww

便利屋に部屋の大掃除を依頼した結果に衝撃!!!!!!!

1000年に一度の「ホームレス少女」が美少女すぎるwwwwwwwww

【悲報】おそ松女子のオフ会集合写真が流出wwwwwwwww(※画像あり)