1: 2015/12/29(火) 20:09:15.45 ID:TuHbjWK80●.net BE:488538759-PLT(13931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/button1_01.gif
 「プロダクション人力舎」は29日、女子生徒の制服を盗んだとして窃盗と建造物侵入の疑いで26日に逮捕されたお笑いコンビ「キングオブコメディ」
の高橋健一容疑者(44)との契約を同日付で解除したことを発表した。コンビも解散となる。

 同事務所は公式ホームページで「12月26日に弊社所属タレントの高橋健一が逮捕されましたが、本日付けで高橋との専属契約を解除することとしました」と発表。
刑事事件を起こしたことを重く受け止めたとしている。

 一方、相方の今野浩喜(37)は事務所を通じてコメントを発表し「この度は報道の件で相方の高橋がご迷惑をお掛け致しました」と謝罪。事件については
「当日昼過ぎにマネージャーからの電話で知りました。
情報は全て報道で知ったくらい何も知りませんでした」と寝耳に水だったことを明かし「関係者並びに、今までキングオブコメディを応援してくださったファンの皆さまには、
心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございません」と綴った。

 今後については「急のコンビ解散でありまして、まさしく未定であり、目の前の仕事に全力で取り組んでいく中で何かが見えてくればと思っております」
と胸の内を吐露。今野は来月26日に東京・赤坂RED/THEATERで初日を迎える舞台「カサネ」に俳優として出演予定。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-00000107-sph-ent
2: 2015/12/29(火) 20:10:16.21
高橋!高橋!制服ドロで数名な高橋だよね!?

3: 2015/12/29(火) 20:12:36.07
>>2は「これはウケるッッ!」と思って誤字爆裂しちゃったのかな

4: 2015/12/29(火) 20:12:49.01
面白く無い方が残って事務所も困惑w

5: 2015/12/29(火) 20:13:32.98
とりあえずカンニング竹山みたいにキングオブコメディ今野とか、なにか芸名つけて本名以外で活躍して欲しい

【画像】TBS旅ずきんちゃんのビリギャルの温泉お●ぱいやべえええええええ

【衝撃的】 スターウォーズが韓国で全く人気が無い理由wwwwwwwwww

【悲報】キングオブコメディ高橋の逮捕を知った時の今野wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

橋本環奈のノーブラ私服がエロすぎ抜いたwwwwwwwwww (画像あり)

【衝撃】柏木由紀が熱愛発覚でも処分されなかった意外な理由wwwwwwwwwwww

11: 2015/12/29(火) 20:18:22.56
>>5
「キングオブコメディの制服を盗まない方」

26: 2015/12/29(火) 20:44:50.27
>>11
「キングオブコメディの制服を着てるほう」

52: 2015/12/29(火) 21:26:44.89
>>26
プライベートでは着てない方とプライベートで着てる方だから区別難しいな

70: 2015/12/29(火) 22:57:38.73
>>52
プライベートで着てる方は仕事では着てなくて
プライベートで着てない方は仕事で着てるもんな
ややこしいw

6: 2015/12/29(火) 20:13:51.80
> 情報は全て報道で知ったくらい何も知りませんでした」と寝耳に水だったことを
はいウソ

7: 2015/12/29(火) 20:13:57.72
逮捕されたのはイケメンで、
変態っぽいほうだけが残ったってこと?

8: 2015/12/29(火) 20:14:29.19
結局…捕まっちゃうんだよね…

9: 2015/12/29(火) 20:16:55.84
変態っぽい方だけが芸能界に残るんか…

制服似合うから、ピンでも何とかなるやろ。

10: 2015/12/29(火) 20:18:12.70
大江千里の新曲

12: 2015/12/29(火) 20:18:28.54
制服ドロじゃない方がテレ東の深夜ドラマにサイコな役で出ててすごく恐かった

14: 2015/12/29(火) 20:26:58.23
あれだけ芸人の自宅訪問しまくってるのに、事務所は全く知らないってあり得るかな?

18: 2015/12/29(火) 20:32:35.53
>>14
おまえが何を言ってるかわからない

15: 2015/12/29(火) 20:29:55.83
こんな事でニコキンが終わってしまうとはな・・・
16: 2015/12/29(火) 20:30:37.85
高橋がネタ作ってたから今野だけ残ってもキツイだろうな

17: 2015/12/29(火) 20:31:28.02
どっちがキングオブコでどっちがメディだったの?

20: 2015/12/29(火) 20:35:27.33
今野は見た目だけで芸人として食っていける演技もいける
正直コンビ組みたい奴もいっぱいいるだろうし引く手数多やろ

21: 2015/12/29(火) 20:37:27.76
>>20
今野はネタ書いてなかったし、今後は俳優メインで行くんじゃないかね?
そんなに喋れる方でもなかったしな

22: 2015/12/29(火) 20:38:21.92
今のって 男はつらいよの主人公を
ヲタっぽくしたような方だよな?

23: 2015/12/29(火) 20:39:00.47
容疑者は容疑であって犯罪者として確定したわけではない
有罪判決がでるまでは、白だ






めしうまー

47: 2015/12/29(火) 21:19:44.22
>>23
法律的にはそうだけど現行犯で捕まって証拠品多数で自供までして
これでまだ犯罪者ではないとするなら新聞TVなど報じられないなw
何をカマトトこいてるんだ

24: 2015/12/29(火) 20:40:02.41
年末年始の番組内で伊集院が知識人枠で出演していると笑えない

27: 2015/12/29(火) 20:50:35.61
今野はむしろキンコメ伸び悩んでたから
これを契機にピンなり役者なり羽ばたいて欲しいな
ガキ使の胸毛をむしるハイテンション以来注目している
高橋は、いらない

28: 2015/12/29(火) 20:51:22.56
高橋 = 本当に盗んだ方
今野 = 物色したけどギリギリで思いとどまった方

こんなかんじだろ

34: 2015/12/29(火) 20:56:15.86
>>28
そもそも今野は不審者扱いされて通報されるから侵入できないだろ

37: 2015/12/29(火) 20:58:58.08
>>28
今野はああいう見た目だけど中身はイケメンw
ちゃんと彼女がいる

29: 2015/12/29(火) 20:51:30.62
今後捕まった方はどういう人生を歩むの?
30: 2015/12/29(火) 20:52:03.53
相方はどうやって生きていくんだw

31: 2015/12/29(火) 20:53:52.00
人力舎の芸人ってちょっと役者に手を出してすぐ辞めちゃうけどなんで?
コントできると役者もできるって思っちゃうの?

40: 2015/12/29(火) 21:02:04.08
>>31
じんりきしゃだけに引くのが早い

64: 2015/12/29(火) 22:03:57.76
>>40
へぇ?

42: 2015/12/29(火) 21:06:06.46
>>31
ギャラが安いから。雛壇の数分の一のギャラらしい。
児島も趣味でやってるって言ってた。要するに話題作り程度の効果しかない。
芸人は営業のほうが絶対に稼げる。

44: 2015/12/29(火) 21:10:28.29
>>42
そうなんだ
塚地くらいやってるとまた違うのかな?

33: 2015/12/29(火) 20:55:10.90
相方が知らなかったってことあり得るのか?
他の芸人ですら知ってたようなのに。

35: 2015/12/29(火) 20:57:06.73
>>33
他の芸人も知らないだろ

36: 2015/12/29(火) 20:58:13.84
>>33
変態なのは知ってたけどまさか女子校に忍び込んで盗むレベルまで
突き抜けてたとは知らなかったんじゃね

ゴッドタンとかでたま~にゲスっぷりをバラされるの好きだったのになー

38: 2015/12/29(火) 20:59:47.80
今野のキャラなら1人コントでもやっていけるだろ

41: 2015/12/29(火) 21:03:59.31
>>38
ネタ書いてたのは高橋な

39: 2015/12/29(火) 21:01:33.44
芸人どもがコイツのことを可哀相だの叩くなだのって擁護してて引いたわ
可哀相なのは被害者と犯人扱いされた同級生だろ

43: 2015/12/29(火) 21:06:58.32
泥棒キングじゃなくてコメディの方

45: 2015/12/29(火) 21:13:07.56
芸人なんていちいち知らねえな

48: 2015/12/29(火) 21:20:14.37
マジかキンコン最悪だな

49: 2015/12/29(火) 21:22:08.94
西野とコンビ組むんか?

50: 2015/12/29(火) 21:24:34.13
また一人なのにグループ名の付く芸人が生まれたのか

51: 2015/12/29(火) 21:24:46.18
トータルテンボス最低だな
53: 2015/12/29(火) 21:36:57.15
正直な話し、今野だけでいいだろ
ネタを犯罪者の相方が作ってたんなら芸人としては終わりだけど

55: 2015/12/29(火) 21:42:50.38
>>53
ネタは高橋が書いてたw

57: 2015/12/29(火) 21:51:54.86
>>55
高橋じゃね?高橋じゃね?
っていうネタ自分で書いてたのかww

61: 2015/12/29(火) 21:59:27.42
>>55
まじかw芸人廃業じゃねーかw

68: 2015/12/29(火) 22:38:31.72
>>61
いいキャラだからいい人が拾ってくれるといいんだが・・・

54: 2015/12/29(火) 21:41:02.93
キングオブコングとして再出発

56: 2015/12/29(火) 21:51:34.11
今野これからどうするんだ?
役者一本でやっていけるのか?

58: 2015/12/29(火) 21:53:00.36
キングオブコメディを応援してくれているファンの皆さま、また多くの方々にご心配をおかけしました。

これまでの人生の長い時間を一緒にすごしてきた友達であり、

仲間である高橋健一の今回の件は、 いまだに信じられませんし、信じたくありませんが、

事実であるなら すべてを明らかにしてもらいたいと思います。

でも、彼とともにお笑いを作り、笑い、悩み、楽しんできた僕らの歴史は変わりません。

今、彼と話すことは叶いませんが、彼なら償い、またお笑いに帰ってきてくれると信じています。

59: 2015/12/29(火) 21:53:45.14
役者でしか無理だろうな ピンでお笑いは絶対むり

60: 2015/12/29(火) 21:58:30.49
たいした事件じゃないのに解雇はやりすぎ。
これは性的少数者への人権侵害そのものだよ。

62: 2015/12/29(火) 22:01:06.07
顔面白いだけだし

63: 2015/12/29(火) 22:01:20.00
20年前の女子高生もアラファーになってると考えるとかなりのベテランだよな

65: 2015/12/29(火) 22:13:42.39
キンコンのニシシッピーさん最低やな!

66: 2015/12/29(火) 22:14:51.59
俺とコンビ組んでほしい
もちろん制服窃盗コントで爆笑さ

67: 2015/12/29(火) 22:27:48.12
20年やってたんじゃもう直らないな。側溝男と全く同じ。

西田ひかるさんの現在wwwwwwwww

女「4℃とか貰ったら彼氏ごとゴミ箱に捨てるわ」 将来は勘違い海外ビッチにクラスチェンジ!

こんなクズにも彼女出来るんだな・・・って思った瞬間

【悲報】河西智美が勘違い過ぎてワロタwwwwwww

神が宇宙を作ったを論破する方法wwwww

ドラゴンボール超 24話の作画が冗談抜きで酷過ぎるwww(画像あり)

かつて大人気だった「電波少年芸人」たちの現在wwwwwwwww

便利屋に部屋の大掃除を依頼した結果に衝撃!!!!!!!

1000年に一度の「ホームレス少女」が美少女すぎるwwwwwwwww

【悲報】おそ松女子のオフ会集合写真が流出wwwwwwwww(※画像あり)