1: 2015/12/30(水) 10:04:40.87 ID:Mb672WOC0.net BE:273822876-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kukkuru01.gif
kita9kidouraku
おふくろ曰く
「結婚しなかったり、彼女欲しがらない男が増えたのは、馬鹿な女が増えたから。賢い女相手なら、男もこの女と一緒居ようと思うもの。今は男の方が賢いから馬鹿な女を相手にしなくなってるだけ」

男の口で言ったら炎上必死な内容だけど、68歳の母が言うと説得力ある。

https://twitter.com/kita9kidouraku/status/680686409942867968

2: 2015/12/30(水) 10:06:12.44
団塊の世代の希望の光

3: 2015/12/30(水) 10:06:41.88
ポタポタ焼きの袋の裏にでも書いてろ

4: 2015/12/30(水) 10:07:29.59
このキモヲタにいい女が寄り付かないだけだろ

5: 2015/12/30(水) 10:08:52.58
こういう一般人に叩く情熱燃やせる思考回路が解らない

27: 2015/12/30(水) 10:19:33.15
>>5
だよなあ
一般の人だし

ツイった民は暇なんかね

6: 2015/12/30(水) 10:09:01.35
当たってるような当たってないような

【画像】TBS旅ずきんちゃんのビリギャルの温泉お●ぱいやべえええええええ

【衝撃的】 スターウォーズが韓国で全く人気が無い理由wwwwwwwwww

【悲報】キングオブコメディ高橋の逮捕を知った時の今野wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

橋本環奈のノーブラ私服がエロすぎ抜いたwwwwwwwwww (画像あり)

【衝撃】柏木由紀が熱愛発覚でも処分されなかった意外な理由wwwwwwwwwwww

7: 2015/12/30(水) 10:09:26.74
ただの願望だな

8: 2015/12/30(水) 10:09:49.73
結局炎上してるやんかw

9: 2015/12/30(水) 10:10:26.19
婆ちゃんが孫を慰めてるんだよ

12: 2015/12/30(水) 10:13:01.02
>>9
これ

10: 2015/12/30(水) 10:12:32.26
「結婚しなかったり、彼氏欲しがらない女が増えたのは、馬鹿な男が増えたから。賢い男相手なら、女もこの男と一緒居ようと思うもの。今は女の方が賢いから馬鹿な男を相手にしなくなってるだけ」

11: 2015/12/30(水) 10:12:34.20
男らしい男、女らしい女は減っているんじゃないかな

67: 2015/12/30(水) 10:29:56.30
>>11
真理はこれだな

13: 2015/12/30(水) 10:13:12.14
糞女の供給が増えたってこと?
いや、そんなことないんじゃない?
単に需要がなくなっただけだと思うよ。

14: 2015/12/30(水) 10:13:18.33
バカ女発狂w

15: 2015/12/30(水) 10:14:02.09
ザ・ルサンチマン

16: 2015/12/30(水) 10:14:08.63
近年メスジャップの劣化は超異常
女は障害者やな

17: 2015/12/30(水) 10:14:23.52
とりあえずこれで発狂するような女は馬鹿な女だと思うわ

18: 2015/12/30(水) 10:14:44.73
残飯処理なんて無理

19: 2015/12/30(水) 10:15:05.48
2拍三日で、全員まとめて眠らずにちょうらぃょ~…♪。

20: 2015/12/30(水) 10:15:12.97
果たして本当にその母親は実在しているのだろうか

21: 2015/12/30(水) 10:16:57.27
欧米は日本の男と違って紳士だの言うマスコミの嘘が原因
それを信じた女が調子に乗るようになった

23: 2015/12/30(水) 10:17:20.15
いや、これ正しいじゃん。

24: 2015/12/30(水) 10:18:35.42
別に頑張ってまで女の子落とそうとまで思わなくなったのは
エロメディアの氾濫が大きいだろ
数クリックで美人の裸体が見られるのに
どうして微妙なのを脱がすために努力しなくちゃいかんの?みたいな男が増えてしまった
25: 2015/12/30(水) 10:18:43.64
「必死」を直したくてしょうがない

35: 2015/12/30(水) 10:20:49.98
>>25
必死でも必至でも状況的には合ってるな

26: 2015/12/30(水) 10:19:31.05
托卵が怖いし

28: 2015/12/30(水) 10:19:35.37
年寄りの若者叩きなんてどうしても発生してしまう現象だから仕方ないと思うんだが、腹立つのはこの言葉を冴えないキモヲタがツイートしているという点。お前なんか誰も相手にしねぇよ。

29: 2015/12/30(水) 10:19:36.97
貞操観念のない糞女ばかり

30: 2015/12/30(水) 10:20:08.82
ケチなんだろうね
女性らしさを教えないと言うのは、自分を踏み台にして浮気されたくないとかあるんだろうか ブリッコ男子みたいなやつも途中で糞さに気づいて気持ちが悪くなった

31: 2015/12/30(水) 10:20:18.63
女は年取ると若い女に嫉妬するらしいからな
こいつの母親も例に漏れず馬鹿女のお仲間ですわ

32: 2015/12/30(水) 10:20:29.21
結婚出来ない息子を慰める母親の図

33: 2015/12/30(水) 10:20:48.88
女々しい

34: 2015/12/30(水) 10:20:49.39
単にモテない男を草食系って言うのやめろよ

43: 2015/12/30(水) 10:22:45.62
>>34
昔のモテない男ってのは
アタックwしても相手にされないタイプだったろ

36: 2015/12/30(水) 10:21:03.51
いつまでもまわりのせいにしてても仕方ないのよJ( 'ー`)し

37: 2015/12/30(水) 10:21:04.78
実際若いクソ女より60代の女性に魅力を感じる

38: 2015/12/30(水) 10:21:19.67
間違っていない。
女性の社会進出だ平等だなんて言葉に騙されるようなバカが増えてるからしょうがない。

39: 2015/12/30(水) 10:21:36.77
フェミニズムの延長だよ
母親が力を持つようになると
息子を変な女に渡すわけないだろ
だから消極的になるように洗脳するんだよ
40: 2015/12/30(水) 10:22:14.95
やったぜ

41: 2015/12/30(水) 10:22:30.24
これはガチ
昔の女の方がはるかに性能高かった

42: 2015/12/30(水) 10:22:33.71
まあ妻には要らんな
俺の方が家事が上手い

45: 2015/12/30(水) 10:23:38.44
最近の女って花嫁修業しないけどなんで?
どうやって食ったり生活してくの
冷凍ばっか?

46: 2015/12/30(水) 10:23:40.78
ちょっとわかる
職場の女、どいつもこいつもスマホいじってばかり

47: 2015/12/30(水) 10:23:53.09
今狙ってる女の子はかなり良い子なんだが
ステレオタイプみたいな糞女とか存在すんのか?

48: 2015/12/30(水) 10:24:02.30
糞女なんか嫁に貰ってもその先悲劇でしかないしな。
絶対にこの女はないわってのが増えたのは事実。

49: 2015/12/30(水) 10:24:16.17
母とか父とか婆ちゃんとか爺ちゃんとかマックの女子高生とか業界通とか関係者とか、そういうのが語ってるのを一言一句違わず覚えてるってスゲーと思う

53: 2015/12/30(水) 10:26:16.38
>>49
いちいち他人が言っていたという体にして自分の意見言うのってみっともないよな

60: 2015/12/30(水) 10:28:36.44
>>53
まったくですな
そういや頭のいい男は童貞を選択するって
聞いたことがある

50: 2015/12/30(水) 10:25:35.89
そりゃ捏造だからな

51: 2015/12/30(水) 10:25:40.68
顔とかブサイクならせめて嫁スキル高めて性格よくすればいいのに女はバカだから性格までこじらせる

52: 2015/12/30(水) 10:26:09.68
その息子がマトモに所帯持って孫までいるなら、まだ話はわかるが
そうでなければ可哀想な息子に対する慰めの言葉でしかね~よ?
54: 2015/12/30(水) 10:26:26.79
男の古いマッチョイズムが通用しなくなって
次の価値観の確立までのすき間が
草食化なんじゃね?

55: 2015/12/30(水) 10:27:01.44
母親が言ったことにして女のせいにする
二重の責任転嫁じゃんか

つうか母親が68歳じゃ、その子供は中年だよな
いい歳こいて…

56: 2015/12/30(水) 10:27:40.26
まぁ、会社の女の子で結婚したいと思う奴いないな。
男の方では何人かいるけど。

61: 2015/12/30(水) 10:28:37.96
>>56
あのさぁ

57: 2015/12/30(水) 10:27:56.17
その分ヤリチンによるハーレム化が進んできてるから問題ない

59: 2015/12/30(水) 10:28:10.57
まぁ女性様社会って環境もあるんだけどね
自浄自重作用が働かない時点でお察し

62: 2015/12/30(水) 10:28:42.42
そもそも男は弱いから強くあれと言われ、女は強いから優しくあれと言われるわけだ。

64: 2015/12/30(水) 10:29:09.19
せやな

65: 2015/12/30(水) 10:29:29.63
母親の発言とか嘘だろ
アイコンの画像見れば分かる

66: 2015/12/30(水) 10:29:47.71
男女共に昔とは変わってるのは事実だろうけど
そこに相互作用はないだろ
もっと根本的な要因があると考えるのが自然だしこいつの意見は間違ってる

68: 2015/12/30(水) 10:30:04.55
笑って流すような話だろう
なんでカリカリしてんだ?

70: 2015/12/30(水) 10:30:46.73
なんで自分の意見に保険かけちゃうの?

西田ひかるさんの現在wwwwwwwww

女「4℃とか貰ったら彼氏ごとゴミ箱に捨てるわ」 将来は勘違い海外ビッチにクラスチェンジ!

こんなクズにも彼女出来るんだな・・・って思った瞬間

【悲報】河西智美が勘違い過ぎてワロタwwwwwww

神が宇宙を作ったを論破する方法wwwww

ドラゴンボール超 24話の作画が冗談抜きで酷過ぎるwww(画像あり)

かつて大人気だった「電波少年芸人」たちの現在wwwwwwwww

便利屋に部屋の大掃除を依頼した結果に衝撃!!!!!!!

1000年に一度の「ホームレス少女」が美少女すぎるwwwwwwwww

【悲報】おそ松女子のオフ会集合写真が流出wwwwwwwww(※画像あり)