1: 2015/12/31(木) 18:28:23.08 ID:Tvz29kI50.net BE:837857943-PLT(12931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif
「財布はお金にとって“家”といえます。だから、お金も住み心地のよい家に集まってきます。現に、お金持ちの財布はスッキリ整理されていて
余計なものは入っていません」

そう言うのは、開運財布コンサルタントとして、経営者など、多くのお金持ちの財布を見てきたという佳山知未さん。

「風水ではお札は“木の気”、小銭は“金の気”で相性が悪いので、できれば別々に持ったほうがいいんです」(佳山さん)

形は、お金持ちの約10割が使用している長財布を。「お金持ちはほぼ100%長財布派。ファスナーを閉めて、いい運を留めています」(佳山さん)。
「長財布は全体をひと目で見渡せ、仕切りでレシートやお札などを分けて入れられるので、管理しやすく貯めやすいんです」(松崎さん)。

お金持ちの財布に共通するのがスッキリ&スリム。「お金と関係ないものは入れない。お守りも金運や商売繁盛以外は入れないで」(佳山さん)。
「カード類はよく使う8枚に絞りましょう。レシートもお財布にためないように小まめに整理を」(松崎さん)。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151231-00000015-pseven-life

11: 2015/12/31(木) 18:33:50.60
>>1
>>開運財布コンサルタント

えええ・・・w

2: 2015/12/31(木) 18:28:52.16
貧乏人が真似して長財布を使ったところで金持ちにはなれない

3: 2015/12/31(木) 18:29:45.15
> 開運財布コンサルタントとして、経営者など、多くのお金持ちの財布を見てきたという佳山知未さん


4: 2015/12/31(木) 18:30:07.64
真似だけで金持ちになるなら苦労は無い

【画像】TBS旅ずきんちゃんのビリギャルの温泉お●ぱいやべえええええええ

【衝撃的】 スターウォーズが韓国で全く人気が無い理由wwwwwwwwww

【悲報】キングオブコメディ高橋の逮捕を知った時の今野wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

橋本環奈のノーブラ私服がエロすぎ抜いたwwwwwwwwww (画像あり)

【衝撃】柏木由紀が熱愛発覚でも処分されなかった意外な理由wwwwwwwwwwww

5: 2015/12/31(木) 18:30:40.04
開運財布コンサルタントなんてまず金持ちが当てにしないがな佳山さん

6: 2015/12/31(木) 18:31:17.74
カルトでワロタ

7: 2015/12/31(木) 18:31:31.82
そんなにカード持ってないんだけど……

8: 2015/12/31(木) 18:31:47.63
あれだろ?良い財布買っても、購入金額より高い札が入らないってやつ

9: 2015/12/31(木) 18:32:48.29
二つ折りのお札は自販機で困る

10: 2015/12/31(木) 18:33:25.62
最近は専らマネークリップ使ってる
嵩張らないから超便利なんだよね

12: 2015/12/31(木) 18:34:28.57
9割~11割ぐらいってことか?約10割って。

13: 2015/12/31(木) 18:34:31.36
そんな事で金持ちになるんだったら誰だってなってるよ
要は産まれてきた環境次第
リアルスネ夫の環境とのび太に両親とドラえもんのいない状態で育てられた環境では金持ちになれる可能性が違いすぎる

16: 2015/12/31(木) 18:38:07.35
>>13
何か全てに対して根暗思考なんだろうね。

14: 2015/12/31(木) 18:37:14.51
二つ折りは紛失率高い

15: 2015/12/31(木) 18:37:48.19
札束入れやすいから長財布
札束の入った折り財布は格好悪いしな

17: 2015/12/31(木) 18:38:54.77
クレカをよく使うようになってからは、お札はクレカが使えなかった場合の予備みたいな感じになった。
財布は前から持っていた二つ折りを使っているが、正直、形状はどうでも良くなった。

最悪、名刺入れとマネークリップでもいいかもな。

18: 2015/12/31(木) 18:40:02.53
普段の買い物は殆どカード払いだから札束なんぞ持ち歩く必要性皆無
これ見よがしに持ち歩く馬鹿は成金とみなしてるわw

19: 2015/12/31(木) 18:41:39.97
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

47: 2015/12/31(木) 19:11:18.52
>>19
これを見にきた

66: 2015/12/31(木) 20:00:26.45
>>19
これを見に来た
ってかバリバリ財布だろうがコイツすごくいいヤツだと思うが

20: 2015/12/31(木) 18:41:45.85
長財布メンドクサイよ
何年か前に試しに買ってみたのが最近ようやく糸がほつれてきて
やっと二つ折りの奴に買い替えられるわw
21: 2015/12/31(木) 18:44:16.91
身から離さない、落としにくいからずっと二つ折り尻ポケットだぜ

22: 2015/12/31(木) 18:44:39.85
折りたたみの財布だけど金融資産9桁有るぞ

23: 2015/12/31(木) 18:44:43.01
糞貧乏だけど長財布使ってる(´・ω・`)

24: 2015/12/31(木) 18:44:47.47
最近は財布どころかスマホだけで事足りることも多いしなぁ・・・

電子マネーだけじゃなくてApplePayみたいなNFCが普及すれば
もっと財布とか不要になりそう

29: 2015/12/31(木) 18:51:35.63
>>24
すでに定期入れだけでもわりと行動問題ないな
交通系ICと携帯とクレカ1枚あれば足りるわけだし
飲む場合じゃない限り普段行かない、情況のわからない店はまあないしな

25: 2015/12/31(木) 18:46:40.61
長財布てどこにしまうんだ?
今はジャケット着るから内側胸ポケットにはいるけど

夏とかはズボンの後ろポケットに挿して半分くらい出すスタイルか?

28: 2015/12/31(木) 18:48:25.30
>>25

37: 2015/12/31(木) 18:54:53.84
>>28
長財布のために常に鞄を持参て

40: 2015/12/31(木) 18:56:18.80
>>37
手ぶらがかっこいいのは昭和まで
今はおっさんですらエコ袋持ち歩いてるからね

26: 2015/12/31(木) 18:46:56.79
開運wwww
オカルト商法のサイフは長財布多いね

27: 2015/12/31(木) 18:48:25.08
土屋鞄製作所のマネークリップほしい

36: 2015/12/31(木) 18:54:02.70
>>27
マネークリップはダンディな人じゃないとほとんど失笑を食らうからね(´・ω・`)

30: 2015/12/31(木) 18:52:10.53
札多いと折れないからだろ

32: 2015/12/31(木) 18:53:24.51
>>30
何十枚も持つの?
風俗やキャバでなら必要なこともありそうだが
他はカードで終わりだろ
長財布でも入る枚数限界あるし財布痛むからでかい額なら財布入れなくね

58: 2015/12/31(木) 19:25:45.40
>>32
別に大金を持ち運ぶ理由はないけど
お札が貯まってしまうから仕方ないんのよ

31: 2015/12/31(木) 18:52:19.76
今使ってる財布がボロくなってきたから買い換えないといけないんだけど
やっぱ折りたたみでいいや
かばんのスペースないし
33: 2015/12/31(木) 18:53:27.67
長財布使ってるけど5万円しか入ってないw

34: 2015/12/31(木) 18:53:54.75
周りの金持ちの財布見ても、長財布どころかテキトーで貧相な財布のことも多いけどね・・・

資産は軽く億単位は持ってそうだけど、財布の中身は1000円札数枚と小銭、
あとはゴールドでもない普通の三井住友カードだけとかね

41: 2015/12/31(木) 18:58:36.08
>>34
資産家は散財しないから。
本当に必要な物はデパートの外商が家にお伺いするし。

見栄を張って無駄使いするのは貧乏人と成金だけだよ。

35: 2015/12/31(木) 18:53:59.29
なおファーストクラス利用者は2つ折りの財布が多いのであった

38: 2015/12/31(木) 18:54:56.82
カードの塗装もうちょっと耐久性あげてくれ

39: 2015/12/31(木) 18:55:07.32
>開運財布コンサルタントとして、経営者など、多くのお金持ちの財布を見てきたという

www

42: 2015/12/31(木) 18:59:24.37
アメリカじゃ長財布持ちはホモ

43: 2015/12/31(木) 19:00:48.74
札ばさみと小銭入れじゃいかんのか?

44: 2015/12/31(木) 19:04:15.32
たった10割か。

45: 2015/12/31(木) 19:05:07.17
ジップロック!

46: 2015/12/31(木) 19:08:17.76
だって二つ折りだと一万円札20枚もいれたら折れなくなるじゃん
飲み会とかいったら三十万なんかすぐいっちゃうだろ

51: 2015/12/31(木) 19:13:55.40
>>46
クレカでいいだろ

48: 2015/12/31(木) 19:11:46.52
二つ折りは全てに中途半端。
札も小銭もカードも大して入らない。それでいて結構かさばる。

49: 2015/12/31(木) 19:12:18.25
くだらんε三三三三(o^w^)o

50: 2015/12/31(木) 19:13:43.57
最近長財布買った
明日から春財布だ!
2016年は金持ちになるんだ

53: 2015/12/31(木) 19:16:38.54
>>50
来年は9日からがいいらしいで

52: 2015/12/31(木) 19:14:47.94
>開運財布コンサルタント

何この馬鹿みたいなコンサルタント

54: 2015/12/31(木) 19:17:54.71
三つ折りの財布が欲しい。

55: 2015/12/31(木) 19:19:08.45
そもそも100万数えるのてやたら面倒だな
少しも楽しくない
56: 2015/12/31(木) 19:21:43.14
風水とかなんとかそういうのはおいといてちゃんと整理してる人は
お金がたまるかもしれん。
でもそんなことしなくてもたくさん入ってくる人は入ってくるけども。

57: 2015/12/31(木) 19:22:39.71
死ぬまでバリバリ財布で

59: 2015/12/31(木) 19:30:10.12
警備員のバイトしてるけど
金持ちはコインケースと札をクリップで束ねてる人が多い

60: 2015/12/31(木) 19:36:11.84
>開運財布コンサルタントとして

この時点でお察し

61: 2015/12/31(木) 19:36:52.40
風水で金持ちになれるほどこの世は甘くない

64: 2015/12/31(木) 19:45:42.43
>>61
その言葉がすべて。

62: 2015/12/31(木) 19:39:03.21
そもそもお金持ちの定義はなんだよ
資産1000億以上か?

63: 2015/12/31(木) 19:42:54.50
ロッカーは鍵なしが当たり前
長財布は身に付けるには不便
ということで作業着の胸ポケットに入る手のひらくらいの小さい財布を使うようになった
なんか人間が小さくなった気がする

65: 2015/12/31(木) 19:50:38.51
スーパーで買ってきた長財布。
スポンジが入っており、ちょっと厚め。
これを細工してスポンジを抜いたらペラペラ。
そしたら、「高いの持ってるねーーー」

(高価な長財布はペラペラ)

67: 2015/12/31(木) 20:02:57.45
財布に10万以下
ゴールドカードも持って無い奴らが
長財布ってwwwwwww

68: 2015/12/31(木) 20:05:04.66
汚くなく、機能をはたしていていればよいのでは?

69: 2015/12/31(木) 20:05:57.46
iD付きクレカであらかたカバーできるよな
あとは鞄に小銭入れ入れときゃ十分だわ

70: 2015/12/31(木) 20:06:04.27
金運なら黄色い財布だろうが

西田ひかるさんの現在wwwwwwwww

女「4℃とか貰ったら彼氏ごとゴミ箱に捨てるわ」 将来は勘違い海外ビッチにクラスチェンジ!

こんなクズにも彼女出来るんだな・・・って思った瞬間

【悲報】河西智美が勘違い過ぎてワロタwwwwwww

神が宇宙を作ったを論破する方法wwwww

ドラゴンボール超 24話の作画が冗談抜きで酷過ぎるwww(画像あり)

かつて大人気だった「電波少年芸人」たちの現在wwwwwwwww

便利屋に部屋の大掃除を依頼した結果に衝撃!!!!!!!

1000年に一度の「ホームレス少女」が美少女すぎるwwwwwwwww

【悲報】おそ松女子のオフ会集合写真が流出wwwwwwwww(※画像あり)