1: 2016/01/01(金) 20:22:39.34 ID:CAP_USER*.net
モデルでタレントのダレノガレ明美が「チーム古閑美保でごはんいきました」とSNSで報告。そのメンバーは意外な顔ぶれが揃っていた。

12月31日の『ダレノガレ明美 darenogare.akemi Instagram』に投稿された、“チーム古閑美保”の集合写真。
リーダー(?)の古閑美保を筆頭にダレノガレ明美と彼女の友人、モデルの舞川あいく、そしてタレントの熊切あさ美の5人だ。

この女子会に参加した熊切は、ブログ『熊切あさ美のMaybe☆めいビー』で感想を述べている。
初めて食事をするメンバーばかりだったそうだが、かなりズバズバ言われて色々とアドバイスがあったらしい。
今まで同業者となかなか親しくなることができなかった熊切。今回のメンバーは好印象だったようで、
「今日は貴重な会だったなぁ」と嬉しそうに綴っている。

一方でダレノガレのInstagramのフォロワーは、古関の変顔に衝撃を受けている人が多い。
「一番前が古閑さん? お顔がひどい」「みほちゃんすごい顔(笑)」「美保ちゃんの変顔サイコー!」
と、あまりにレベルの高い変顔にすっかり目を奪われてしまったようだ。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2015/12/31 13:40 Techinsight
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151231-47050666-techin
no title

41: 2016/01/01(金) 20:59:25.30
>>1
体だけはガチ
男に産まれてたらねぇ

2: 2016/01/01(金) 20:23:07.70
見て トラウマになった

3: 2016/01/01(金) 20:23:23.20
前からこんな顔だと

4: 2016/01/01(金) 20:23:28.37
うわぁ きめぇえええええええ

【画像】TBS旅ずきんちゃんのビリギャルの温泉お●ぱいやべえええええええ

【衝撃的】 スターウォーズが韓国で全く人気が無い理由wwwwwwwwww

【悲報】キングオブコメディ高橋の逮捕を知った時の今野wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

橋本環奈のノーブラ私服がエロすぎ抜いたwwwwwwwwww (画像あり)

【衝撃】柏木由紀が熱愛発覚でも処分されなかった意外な理由wwwwwwwwwwww

6: 2016/01/01(金) 20:23:58.59
角田美代子かと思った

9: 2016/01/01(金) 20:25:18.51
>>6
俺も思ったwww

30: 2016/01/01(金) 20:40:25.69
>>6
引越しおばさんとか角田とかそっち系の顔だよなw

7: 2016/01/01(金) 20:24:14.84
スポーツ選手との合コン友達?

8: 2016/01/01(金) 20:24:32.53
舞川あいくって千原にカカレた女か

11: 2016/01/01(金) 20:26:22.50
もともとドブスじゃんこの女勘違いしてるよな

12: 2016/01/01(金) 20:26:32.22
腐ってやがる。早すぎたんだ。

13: 2016/01/01(金) 20:26:53.36
ダル「俺はもってるなぁ、セフセフ」

14: 2016/01/01(金) 20:27:32.96
 てか

15: 2016/01/01(金) 20:28:17.55
キメ顔する奴より居てて楽しいけどな。

16: 2016/01/01(金) 20:28:42.37
キメ顔しても最下位だから変顔するしかないよね

17: 2016/01/01(金) 20:29:14.70
舞川あいくは元ギャルで 酷かったけど キャンキャンモデルになって 見た目は変わったけど
面倒臭い女。

千原ジュニアと付き合って 早々に交換日記をしようと言い出して 面倒臭くなったジュニアに速攻捨てられた。

18: 2016/01/01(金) 20:29:32.78
ダレノガレの顔は好きだが、
声も(テレビで見てるだけだが)性格も嫌いすぎる。

19: 2016/01/01(金) 20:29:46.13
可愛いやん

20: 2016/01/01(金) 20:33:16.00
ダレンノガレはスッピンブスのくせに美人気取りするなよ
21: 2016/01/01(金) 20:35:32.76
モデルとかタレントに囲まれたらそのままで変顔だから

22: 2016/01/01(金) 20:36:01.08
美人との直接対決避けただけでしょ
顔に自信ない女はだいたいこうやって回避する

23: 2016/01/01(金) 20:36:42.11
そこらにいるオバハンやな

24: 2016/01/01(金) 20:37:02.61
腐った死体ぽい

25: 2016/01/01(金) 20:37:14.02
すっぴんだっただけなんじゃないの?www

26: 2016/01/01(金) 20:37:15.94
一番上のやつと一番下のやつは、思いっきり変顔するよな

中途半端なやつらは守りに入る

27: 2016/01/01(金) 20:37:17.64
あいくも参加してるんだぁ

28: 2016/01/01(金) 20:37:32.89
顔に自信なくてもイケメンスポーツアスリートと付き合ってる時点で相当な勝ち組だろ

29: 2016/01/01(金) 20:37:43.92
変顔できる女は性格がいい
というか変顔できない女は腹黒い

31: 2016/01/01(金) 20:41:38.33
どれが古閑?

32: 2016/01/01(金) 20:43:11.16
この女臭えな

33: 2016/01/01(金) 20:44:33.76
砂かけババア

34: 2016/01/01(金) 20:44:41.75
>no title


この顔の方がマシ  元の顔がブス顔すぎる

35: 2016/01/01(金) 20:46:26.10
胡散臭い集まりだな。
MDMAやっていたとしても違和感がない漢字

36: 2016/01/01(金) 20:46:42.64
このダレノガレってすごいピノキオみたい

37: 2016/01/01(金) 20:46:53.54
中々濃い面子だな・・・そうそう無いぞ
39: 2016/01/01(金) 20:48:48.55
そもそも変顔とかいつから流行り始めたの?
欧米人とかならこういうのあってもいいけど、
日本人がこういう顔を人前で見せるのやめた方がいいよ
下品だよ

44: 2016/01/01(金) 21:08:11.24
>>39
欧米人ならいいってよくわからん

40: 2016/01/01(金) 20:57:29.51
あいく可愛い

42: 2016/01/01(金) 21:00:12.62
でも写真の中で他人の金をあてに生きてないのは古閑だけだろ

45: 2016/01/01(金) 21:13:43.23
どうしてここに混ざってきた?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

46: 2016/01/01(金) 21:22:15.18
やっぱ似たようなもん同士で固まるんだなw
misonoとか神田うのの周りも
いかにもってのが集まる

47: 2016/01/01(金) 21:28:15.55
いつもの顔じゃん

48: 2016/01/01(金) 21:31:12.33
どうしようもないゴリライモだな

49: 2016/01/01(金) 21:31:40.36
お前らが人の顔意見した出来る顔かよw

50: 2016/01/01(金) 21:36:49.75
女なんて化粧してないとみんなこんなもんだぞ

51: 2016/01/01(金) 21:38:50.49
水木しげるの妖怪みたいだ

西田ひかるさんの現在wwwwwwwww

女「4℃とか貰ったら彼氏ごとゴミ箱に捨てるわ」 将来は勘違い海外ビッチにクラスチェンジ!

こんなクズにも彼女出来るんだな・・・って思った瞬間

【悲報】河西智美が勘違い過ぎてワロタwwwwwww

神が宇宙を作ったを論破する方法wwwww

ドラゴンボール超 24話の作画が冗談抜きで酷過ぎるwww(画像あり)

かつて大人気だった「電波少年芸人」たちの現在wwwwwwwww

便利屋に部屋の大掃除を依頼した結果に衝撃!!!!!!!

1000年に一度の「ホームレス少女」が美少女すぎるwwwwwwwww

【悲報】おそ松女子のオフ会集合写真が流出wwwwwwwww(※画像あり)