1: 2016/01/03(日) 09:28:38.16 ID:CAP_USER*.net
なぜかテレビで観るとイラッとする芸能人っていますよね。

そこで今回『VenusTap』では、
「テレビに出ているとチャンネルを変えたくなる女性芸能人は?」
というアンケート調査(協力:クリエイティブジャパン)を実施。
その結果をランキング形式でご紹介します。

■チャンネルを変えたくなる女性芸能人は……ぶっちぎりで和田アキ子!

男女503名に「テレビに出ているとチャンネルを変えたくなる女性芸能人は?」と質問したところ、
TOP5は次のような結果になりました。

1位:和田アキ子(134票)

2位:神田うの(56票)

3位:安藤美姫(37票)

4位:矢口真里(34票)

5位:マツコ・デラックス(31票)

ぶっちぎりの第1位は、芸能界のご意見番として名高い「和田アキ子」が選ばれました。
自身がMCを務める番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、
歯に衣着せぬ物言いで芸能ニュースをズバズバと切っていきますが、
近年では度を超えた言動だとしてネットが炎上することも。

今夏に歌手・宇多田ヒカルが出産した際には
「やっぱり、新曲のあれかね? プロモーション」とお祝い事に水を差すような発言をしたり、
和田の犬猿の仲とされる川島なお美が胆管癌で激やせした姿を公開した際には
「普通は鎖骨とか腕とか目立つところは、もしあれだったら隠そうとするよね」と、
病気の人物に対して心ない発言をしたり。

視聴者からは「何様?」「自分のことは棚に上げて悪口ばっかり」「偉そう」などと、
反感を買うようになってきました。

今回は、テレビに出ているとチャンネルを変えたくなる女性芸能人をご紹介しましたが、いかがでしたか? 
年末年始はTOP5の面々をテレビ番組で観る機会がより多くなるはず。
イラッ!としたらチャンネルはポチッと変えましょう。

(一部省略)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160103/Venustap_1616849.html

2: 2016/01/03(日) 09:29:36.16
ハッ!!

3: 2016/01/03(日) 09:29:38.51
マツコは女性なのかよ

4: 2016/01/03(日) 09:30:07.49
わりと納得の順位。マツコさんだけはそうでもない。

5: 2016/01/03(日) 09:30:19.71
待て待て
1位と5位男だろ

6: 2016/01/03(日) 09:30:53.33
よくみてるじゃないか

【画像】TBS旅ずきんちゃんのビリギャルの温泉お●ぱいやべえええええええ

【衝撃的】 スターウォーズが韓国で全く人気が無い理由wwwwwwwwww

【悲報】キングオブコメディ高橋の逮捕を知った時の今野wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

橋本環奈のノーブラ私服がエロすぎ抜いたwwwwwwwwww (画像あり)

【衝撃】柏木由紀が熱愛発覚でも処分されなかった意外な理由wwwwwwwwwwww

7: 2016/01/03(日) 09:31:38.83
上位四人で番組作ってみればいいのに

8: 2016/01/03(日) 09:31:42.48
神田うの、やっぱ入ったか
パチ屋の嫁のくせにセレブぶってるからなぁ~

9: 2016/01/03(日) 09:31:51.64
神田うのが1位だろwww

10: 2016/01/03(日) 09:31:54.07
神田うのの需要ってどの層?
デビ婦人に出演断られたから神田うのだしてるの?

11: 2016/01/03(日) 09:32:11.00
チャンネル変えるの面倒になったからテレビを視るのをやめたよ

12: 2016/01/03(日) 09:32:44.67
美姫ちゃん、そこまで露出度高かったっけ…!?

18: 2016/01/03(日) 09:36:00.82
>>12
浅田真央に仮病させて競技でてないのに自分でエキジビジョン出るくらいの糞女

13: 2016/01/03(日) 09:32:50.09
正直和田あきこって何とも思わないな
女が嫌ってるのか

17: 2016/01/03(日) 09:35:55.99
>>13
というかアッコにおまかせでも見なきゃそんなに頻繁に見かけるわけでもないしな
神田うのなんてもっと見ないのに好きも嫌いも何の情熱も持つことができない

14: 2016/01/03(日) 09:33:29.65
マツコをオチにもってきたかっただけだろ

15: 2016/01/03(日) 09:34:28.37
安藤美姫は父親誰だか明かせば人気出るかもな

16: 2016/01/03(日) 09:34:44.74
神田うにに改名しろ

19: 2016/01/03(日) 09:36:07.73
三船美佳

20: 2016/01/03(日) 09:36:24.58
泉ピン子はいってないな
あいつが出る時のぴったんこは見ないことにしてるから

21: 2016/01/03(日) 09:36:32.28
自分的には指原、紗栄子、ベッキーだな。
22: 2016/01/03(日) 09:36:36.68
安藤も和田もアッチ系
やっぱ日本人の本能が拒否するんだなw

23: 2016/01/03(日) 09:37:11.98
安藤美姫はガチで変える

24: 2016/01/03(日) 09:37:23.69
剛力と西内まりやのツートップ

25: 2016/01/03(日) 09:38:08.79
朝鮮人はみんな消えて欲しい

27: 2016/01/03(日) 09:38:44.00
和田うの

28: 2016/01/03(日) 09:38:47.51
俺は安藤美姫もだけど安藤優子も

29: 2016/01/03(日) 09:39:05.11
北斗晶

30: 2016/01/03(日) 09:40:04.79
泉ピン子が入ってない。やり直し。

31: 2016/01/03(日) 09:40:25.77
アッコにおまかせは視聴者参加型の頃は良かったのにね
預金通帳を持って参加したり
アッコとジャンケンしたり

32: 2016/01/03(日) 09:40:28.90
この面子と一緒にされるマツコ

33: 2016/01/03(日) 09:40:41.13
マツコはおっさんだろうw
他の4人はたしかにテレビに出るなって思うな

34: 2016/01/03(日) 09:40:47.06
マツコ
すぐ消す

35: 2016/01/03(日) 09:41:03.13
この上4人に比べたらマツコなんて全然いいだろ
というかマツコは人気あるし視聴率も高いやんけ
同等にするにはあまりに失礼
上4人はまじで無理

36: 2016/01/03(日) 09:41:41.28
概ね同意だけど久本が抜けてるな

37: 2016/01/03(日) 09:41:42.53
この前やったアキオにおまかせ30周年記念でイチローが番組に花を送っててワロタ
美しい同朋愛を見せてもらったわ

38: 2016/01/03(日) 09:41:45.95
安藤は神田の上でもいい
39: 2016/01/03(日) 09:42:02.12
この5人でこのお題で番組やったら普通に視聴率良いんじゃね?
見たくないと言ってる人たちの主張を本人達が嚙みしめる様な姿は単純に痛快で数字が取れる。

40: 2016/01/03(日) 09:42:14.35
マツコ?
うのと安藤はわかるな
TV消すわ

41: 2016/01/03(日) 09:42:17.13
1位から4位はマジで見ないな

42: 2016/01/03(日) 09:42:18.46
ペ★ヨンジュン

43: 2016/01/03(日) 09:42:19.52
マツコ・デラックスは男ですが

44: 2016/01/03(日) 09:42:29.65
嫌われ役同士を共演させて、お互いの罵詈雑言吐きあう番組作って欲しい。

45: 2016/01/03(日) 09:42:30.90
マツコは発言は気にならないんだけど、
見た目がアレだから無理だな
気分が悪くなってくる

46: 2016/01/03(日) 09:42:40.55
マツコは人気の裏っ返しだろうが
他は本気でただ嫌われてる人達だね

47: 2016/01/03(日) 09:42:43.35
年末年始特番でマツコ以外みないな
矢口少しみたか

48: 2016/01/03(日) 09:43:16.25
あびるゆうが入ってない。
やり直し
w

49: 2016/01/03(日) 09:43:38.70
マツコが1~4位をめった切る番組なら見る

50: 2016/01/03(日) 09:43:43.48
西川史子ですぎ。

51: 2016/01/03(日) 09:44:02.20
神田うの・デヴィ夫人・紫吹淳・和田アキ子・アパホテル社長
この5人はクタバレ

52: 2016/01/03(日) 09:44:25.56
この中でマツコだけは視聴率獲れてる

53: 2016/01/03(日) 09:45:22.08
テレビ通してまで好かれたい圧力かけてくるベッキー

55: 2016/01/03(日) 09:46:07.45
藤原紀香
胡散臭すぎる
56: 2016/01/03(日) 09:46:34.84
マツコ以外は確かに出てたら見ない。
あと泉ピン子は生理的に無理なレベル。

57: 2016/01/03(日) 09:46:37.89
マツコは女か

58: 2016/01/03(日) 09:46:38.66
マツコはおっさんですよ
あれはきぐるみ枠だし

59: 2016/01/03(日) 09:47:39.28
AKBの柏木ってのと指原っての
あの二人は見てて哀れみを覚えるブスなんでテレビ出ちゃいけないと思う

60: 2016/01/03(日) 09:47:52.54
マツコって観客やロケの時ごめんなさいね~、すいませんねぇホントに
って媚びまくってるのにこの結果か
昔は電車の中で目があうと睨んで来たのにCMやるようになって変わったな

62: 2016/01/03(日) 09:48:11.30
マツコは喜んでるだろうな
女と思われてw

63: 2016/01/03(日) 09:48:52.18
久本や柴田

64: 2016/01/03(日) 09:49:29.78
神田うのはちゃんと朝鮮名名のれ。

65: 2016/01/03(日) 09:49:45.74
素の状態で矢口を超えるてよっぽどだな

66: 2016/01/03(日) 09:50:12.75
1位~5位まで全員酷いwww

67: 2016/01/03(日) 09:50:21.58
テレビ「自民党は国民の声を聞きませんね」
テレビ「和田さんが嫌われてる?視聴者は馬鹿だねえ」

68: 2016/01/03(日) 09:50:37.93
マツコとアキ子は女性じゃないだろうひつれいだぞ

69: 2016/01/03(日) 09:50:38.04
そうかの人全員

70: 2016/01/03(日) 09:50:50.63
和田アキ子とか神田うのが映るような番組なんか最初から見ねえよ

西田ひかるさんの現在wwwwwwwww

女「4℃とか貰ったら彼氏ごとゴミ箱に捨てるわ」 将来は勘違い海外ビッチにクラスチェンジ!

こんなクズにも彼女出来るんだな・・・って思った瞬間

【悲報】河西智美が勘違い過ぎてワロタwwwwwww

神が宇宙を作ったを論破する方法wwwww

ドラゴンボール超 24話の作画が冗談抜きで酷過ぎるwww(画像あり)

かつて大人気だった「電波少年芸人」たちの現在wwwwwwwww

便利屋に部屋の大掃除を依頼した結果に衝撃!!!!!!!

1000年に一度の「ホームレス少女」が美少女すぎるwwwwwwwww

【悲報】おそ松女子のオフ会集合写真が流出wwwwwwwww(※画像あり)