1: 2016/01/03(日) 17:17:29.94 ID:CAP_USER*.net
お笑い芸人のとにかく明るい安村(33歳)が、1月1日に放送されたバラエティ番組「新春解禁!余談大賞」(TBS系)に出演。
“全裸ポーズ”でブレイク後、パンツ一丁のスタイルで多くの女優や女性タレントに会う中で、唯一股間をガン見していた女優の名前を暴露した。

この日、安村はパンツ一丁で駆け抜けた2015年を振り返り、
「楽屋へ挨拶しに行くときもパンツ一丁で行くことが多かったんです。女性と挨拶したときに、チラッとおっぱい見たりするじゃないですか、男子は。
それを女子が気付いているというように、僕は顔見てパンツをチラッと見られたら気付くんです。
『この女性の方、いまパンツ見たな』って」と、「8割方パンツ一丁」という特殊な環境で日々を過ごしたことで、希有な能力を手に入れたそうだ。

そして、全くパンツを見なかった女性として、
「志田未来ちゃんは、パンツ見たのは0回」「加藤ローサさんなんて、顔も見ずにずっと上見てました」
「新垣結衣さんは、(パンツを)見ずにずっと顔だけしか見ない」の名を挙げた。
一方、ガッツリとパンツを見ていたのが、女優の新川優愛(22歳)だったという。

そのときの状況を新川も覚えているそうで、「股間は見たの?」と改めて問われると「見ました(笑)」。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2016/1/3 09:48 ナリナリドットコム
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160103-83005591-narinari

4: 2016/01/03(日) 17:19:22.40
>加藤ローサさんなんて、顔も見ずにずっと上見てました

さりげなくディスってね?

9: 2016/01/03(日) 17:21:59.66
>>4
パンツ一丁だから恥ずかしがって目を背けていたってことじゃね?

10: 2016/01/03(日) 17:22:23.17
>>4
不快さを軽く感じるな。股間を意識しすぎ

【画像】TBS旅ずきんちゃんのビリギャルの温泉お●ぱいやべえええええええ

【衝撃的】 スターウォーズが韓国で全く人気が無い理由wwwwwwwwww

【悲報】キングオブコメディ高橋の逮捕を知った時の今野wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

橋本環奈のノーブラ私服がエロすぎ抜いたwwwwwwwwww (画像あり)

【衝撃】柏木由紀が熱愛発覚でも処分されなかった意外な理由wwwwwwwwwwww

22: 2016/01/03(日) 17:28:36.21
>>4
加藤ローサがアレなのは有名なんじゃないの

39: 2016/01/03(日) 17:47:25.05
>>22
あれってなに?

58: 2016/01/03(日) 18:24:31.37
>>39
やりまん
結構すぐやらせてくれるよ

62: 2016/01/03(日) 18:44:19.05
>>58
ぜひお願いしたい

63: 2016/01/03(日) 18:46:34.58
>>62
俺もこんな美人と簡単にやれないだろ、と思ってたら、帰る方向同じだからってタクシー一緒になってそのままホテルいってしまった。

65: 2016/01/03(日) 18:47:58.82
>>63
ホントかよ
加藤ローサとSEX出来たら死んでもいいわ

55: 2016/01/03(日) 18:18:29.82
>>4
松井涙目w

5: 2016/01/03(日) 17:19:32.97
新川ちゃんに見られたい

6: 2016/01/03(日) 17:21:17.62
股間にガンが見つかったのかと思った

7: 2016/01/03(日) 17:21:34.45
ガッキーに顔をガン見されたい

ゆあたんにあそこをガン見されたい

8: 2016/01/03(日) 17:21:44.70
結局ちんぽ見せたいだけかよwもっと芸に集中しろ消えるぞ

12: 2016/01/03(日) 17:23:18.29
性癖を芸に昇華させてるだけかよ

14: 2016/01/03(日) 17:24:07.26
パンツが見えるか見えないかの芸なのに
パンツ見たからどうだって言うんだ

15: 2016/01/03(日) 17:24:36.01
逆セクハラで訴えるべき

23: 2016/01/03(日) 17:28:52.25
>>15
つか、普通にセクハラだろwこれw

16: 2016/01/03(日) 17:25:13.43
暴露系やりだしたら先は短いぞ
パン一なのに爽やかで行かなきゃ
17: 2016/01/03(日) 17:26:09.63
新川さんの好感度が上がりました

18: 2016/01/03(日) 17:27:22.92
俺はおでこの生え際をよく見られる
ちゃんと気付いてますよ( ´・ω・`)

19: 2016/01/03(日) 17:28:01.46
早いとこ履いてないパターンをやって消えてほしい

20: 2016/01/03(日) 17:28:21.64
女は基本 服の上から男子の股間見るよ

なぜかわかんないけど もう必ず見るよ

21: 2016/01/03(日) 17:28:23.75
他の一発屋に比べればまだフリートーク出来る方だし今年一杯は生き残れる?

24: 2016/01/03(日) 17:30:20.28
紅白の視聴率爆サゲしたのは
これが映ったからだろ

25: 2016/01/03(日) 17:32:21.52
誰だよと思ったらあの物凄いAV女優顔の人か

26: 2016/01/03(日) 17:34:53.96
未だにドキドキキャンプのジャックバウアーと区別っかない

27: 2016/01/03(日) 17:36:28.74
新川は何かの番組でMM号のことを最初は知らないふりしてたけど、最後は見たことありますって白状していて可愛かった。

43: 2016/01/03(日) 17:49:45.54
>>27
優愛と一緒にMM号入りたい

28: 2016/01/03(日) 17:38:31.38
さっき幕張のイオンに安村がいたぞ

29: 2016/01/03(日) 17:39:34.07
よく勃起しないよな、パンツ芸人って。

33: 2016/01/03(日) 17:42:58.23
>>29
小島よしおは水着の女に囲まれたイベントの記者会見で勃起してたぞ

37: 2016/01/03(日) 17:46:45.55
>>33
ムクムクピーヤだったな

30: 2016/01/03(日) 17:39:37.97
オレなら勃起してはみ出るわw

31: 2016/01/03(日) 17:40:46.68
新川チャソのπ見たい

32: 2016/01/03(日) 17:42:22.69
こいつ、いい奴そうなんだよな

34: 2016/01/03(日) 17:44:29.40
>「新垣結衣さんは、(パンツを)見ずにずっと顔だけしか見ない」

ガッキー処女すぎる

35: 2016/01/03(日) 17:45:22.64
新川て子は谷原章介とプロミスのcmにでてる子?

38: 2016/01/03(日) 17:47:13.36
>>35
谷原章介と「王様のブランチ」出てる子だよw
36: 2016/01/03(日) 17:46:44.39
こいつのフル勃起放送事故が見てみたいw

40: 2016/01/03(日) 17:47:29.89
no title

50: 2016/01/03(日) 17:58:25.17
>>40
DVD持ってる
貧乳だし芸能界には残れんだろうなと思ってたのに

54: 2016/01/03(日) 18:16:06.97
>>50
ケイダッシュの谷口しだい

68: 2016/01/03(日) 19:09:16.33
>>50
GTOでもブレイクしないかと思ってたら
ここ1年くらい急に来たよな

逆に一時期ゴリ推しされてた川口春奈を
全然見なくなった

69: 2016/01/03(日) 19:11:46.64
>>68
川口春奈は
夫のカノジョっていうドラマで主演やったら大コケして
それ以来推されなくなった
あと、出るたびに他の女優や俳優に比べて顔がデカすぎると叩かれ
それがすっかり世間にも浸透してしまったのもダメージ大きい

41: 2016/01/03(日) 17:47:57.04
新川優愛ってお笑い好きで若手芸人にも詳しいとか言ってた人だよね?
芸人見慣れてるなら安村の股間ガン見するのは当然だろw
むしろ他にどこを見るw

42: 2016/01/03(日) 17:49:03.28
去年から新川の売り出し方すげーな
CMで大して知られてない名前を連呼するやり方が剛力と全く同じ
名前と顔の刷り込み

44: 2016/01/03(日) 17:51:05.38
単純に不快だからだろ?

45: 2016/01/03(日) 17:51:39.73
安村のチンコは3cmくらいの包茎短小だから形がわからない
小島よしおは普通のチンコだから形がわかる
 

46: 2016/01/03(日) 17:52:35.94
てか安村のキャリアだと新川ちゃんしか弄れないだろ
志田未来なんて恐れ多くて・・・
泣かれたりしたら芸能界追放だろwww

47: 2016/01/03(日) 17:57:47.60
昔のタモリ倶楽部での調査によると、
男女逆の場合、岸田健作は全く見ない。
杉作J太郎は目をそらさない。

48: 2016/01/03(日) 17:58:19.17
安心してください。もうじき消えますよ

49: 2016/01/03(日) 17:58:23.75
こんなデブのオジサンの股間なんて見たいとは思わないよ
51: 2016/01/03(日) 18:10:15.47
たとえ顔だけ見てても視界に入るからな
ちんこ出して挨拶してバレなかったら初めて見なかったと認めよう

52: 2016/01/03(日) 18:11:05.50
興奮した

53: 2016/01/03(日) 18:13:57.57
パンツ一丁だったら普通おっぱい見るよね
安村いい乳してるし

56: 2016/01/03(日) 18:20:43.14
関西ローカルでひな壇に生で数時間座りっぱなしなのを見て
お腹こわさないんだろうかと不安になった

57: 2016/01/03(日) 18:22:20.20
志田ちゃんは神木きゅんの股関すらまだ見ていなくて
お互いに手をつなぐのもまだドキドキで
おでこやほっぺへのチューまでしたら顔真っ赤になる
ようなイメージ

59: 2016/01/03(日) 18:25:28.76
安村は下積み長いだけあってトークもできんだな
昨日ゴチャまぜ3時間聞いてわかった

60: 2016/01/03(日) 18:35:22.39
股間見られマニアにはたまらん話だなw

61: 2016/01/03(日) 18:40:10.29
飲み会とかクラブとか行くと胸に自信ある女は胸元チラチラ見せてくるよね。
ああいうのは絶対に見ない。

64: 2016/01/03(日) 18:46:44.08
股間見ないほうが不自然だろ

66: 2016/01/03(日) 18:50:17.35
新川はバラエティゲストの時の数少ないコメントにもかかわらず性格の悪さが出すぎ。

67: 2016/01/03(日) 18:52:24.89
女は男の股間なんてエロ目線では見ないよ

70: 2016/01/03(日) 19:59:56.52
本当に履いてるか確認しただけじゃないの?

西田ひかるさんの現在wwwwwwwww

女「4℃とか貰ったら彼氏ごとゴミ箱に捨てるわ」 将来は勘違い海外ビッチにクラスチェンジ!

こんなクズにも彼女出来るんだな・・・って思った瞬間

【悲報】河西智美が勘違い過ぎてワロタwwwwwww

神が宇宙を作ったを論破する方法wwwww

ドラゴンボール超 24話の作画が冗談抜きで酷過ぎるwww(画像あり)

かつて大人気だった「電波少年芸人」たちの現在wwwwwwwww

便利屋に部屋の大掃除を依頼した結果に衝撃!!!!!!!

1000年に一度の「ホームレス少女」が美少女すぎるwwwwwwwww

【悲報】おそ松女子のオフ会集合写真が流出wwwwwwwww(※画像あり)