1: 2016/01/04(月) 12:27:17.37 ID:rRJEl3Vna.net
no title
4: 2016/01/04(月) 12:28:41.77
アニメ紅白高くて草

6: 2016/01/04(月) 12:29:50.67
日本って感じでええやん

7: 2016/01/04(月) 12:30:21.50
日本始まる

8: 2016/01/04(月) 12:30:48.57
全体的に高いな

【画像】TBS旅ずきんちゃんのビリギャルの温泉お●ぱいやべえええええええ

【衝撃的】 スターウォーズが韓国で全く人気が無い理由wwwwwwwwww

【悲報】キングオブコメディ高橋の逮捕を知った時の今野wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

橋本環奈のノーブラ私服がエロすぎ抜いたwwwwwwwwww (画像あり)

【衝撃】柏木由紀が熱愛発覚でも処分されなかった意外な理由wwwwwwwwwwww

10: 2016/01/04(月) 12:31:35.05
明らかにμ'sのとこで上がっとるやん
散々煽ってきたアンチは死ねよマジで

11: 2016/01/04(月) 12:31:42.76
大して上下してなくて草

12: 2016/01/04(月) 12:31:46.39
アニメ叩き民冷えてるかー?

13: 2016/01/04(月) 12:32:04.69
そんなに上がってますかねぇ

どう考えてもその前のアニメ枠のお陰やと思うんやが

18: 2016/01/04(月) 12:33:37.01
>>13
下がってもないやろ
散々煽ってたけど、上にも下にもなっとらん
良くも悪くも目立っては無かったってことやな

14: 2016/01/04(月) 12:32:20.48
後半で40以下になってるのは誰や

20: 2016/01/04(月) 12:33:59.47
>>14
時間帯的にV6、Perfume

15: 2016/01/04(月) 12:32:34.68
トリのマッチより高いんちゃうけ

16: 2016/01/04(月) 12:32:36.56
Mステの時もアニメの時だけ視聴率が下がったとか言ってたがどうなんやろな
ソースないし

17: 2016/01/04(月) 12:33:32.46
どっちかというと再放送の視聴率が気になるわ
2期やるかがかかってるし

19: 2016/01/04(月) 12:33:46.83
第二部どう見ても平均40越えてるんですが
44: 2016/01/04(月) 12:38:47.06
>>19
40切ったのは関東のみの数字でこれ全国通しての数字やからやろ

49: 2016/01/04(月) 12:40:00.10
>>44
ほんまや
名古屋地区って書いてたわ

21: 2016/01/04(月) 12:34:11.26
正直一瞬すぎてヒエヒエにすらならなかったわ
そのあとのウラトークの方がきいてられんかったわ
なんやねんあれ

22: 2016/01/04(月) 12:34:16.27
2015年紅白歌手別

ワースト
1位 28.2% Sexy Zone
2位 28.7% 乃木坂46
3位 29.1% 大原櫻子
4位 29.4% 伍代夏子
5位 30.4% μ's

31: 2016/01/04(月) 12:35:45.53
>>22
41.9%に書き換えとけよ

34: 2016/01/04(月) 12:36:37.64
>>22
一番下何て読むの?

23: 2016/01/04(月) 12:34:36.41
後半盛り上がってねえな

26: 2016/01/04(月) 12:35:04.09
あ!ラブガイジ!(*^◯^*)

27: 2016/01/04(月) 12:35:05.92
どんなもんかと思って一応見るやろ
視聴率が評価とも限らんのや
まぁ話題性は抜群ってことやな

28: 2016/01/04(月) 12:35:07.97
22時始めのBUMP高いやん!
やっぱり評価されてるんやね

29: 2016/01/04(月) 12:35:23.80
過去最低の視聴率
ラブライブ登場で視聴率低下

社会現象とか息巻いてたのにな

32: 2016/01/04(月) 12:35:56.67
アニメ紅白ええやん
や妖神

33: 2016/01/04(月) 12:36:02.91
マジレスすると順番が妖怪ウォッチとかの後だから当然視聴率高くなっただけやぞ

38: 2016/01/04(月) 12:37:44.52
>>33
高くなったもなにも平均して40くらいあるやん

39: 2016/01/04(月) 12:37:47.14
>>33
それが目当てならその後下がるはずでは?
35: 2016/01/04(月) 12:36:54.27
今年の紅白もピカカスより妖怪が前に出てたな
やっぱり妖怪ウォッチってすごいわ

36: 2016/01/04(月) 12:36:57.73
ラブガイジにとってもアニ豚連呼にとっても良くない結果やろな
普通や

37: 2016/01/04(月) 12:37:21.84
国民の四割がラブライブ!を知っている事実

なんカス「アニ豚くっさ」
一般人「子供向けのアニメかな?かわいいね」

これが現実

43: 2016/01/04(月) 12:38:39.27
>>37
さすがにあの映像はアニ豚向けのアニメかな?くっさってなるやろ…

46: 2016/01/04(月) 12:39:23.37
>>43
露出少ないから子供向けに見えると思うねんけどなぁ
アイカツと変わらんやん

40: 2016/01/04(月) 12:38:05.49
言うほどミューズ=石鹸かな?ってネタが使われなかったし誰も言ってなくて残念だったわ

42: 2016/01/04(月) 12:38:22.53
>>40
海外のバンドネタもつまらんしな

45: 2016/01/04(月) 12:38:47.74
再放送は5%くらい取れたんやろか

47: 2016/01/04(月) 12:39:31.14
視聴率妄想スレでお茶の間ヒエヒェと連呼してた奴らがこないやん
ここが真実やで、このスレを伸ばそうや

48: 2016/01/04(月) 12:39:57.34
あんなデブス共を有難がってる声優オタってなんなん?
AKBのが全然マシやないか

50: 2016/01/04(月) 12:40:16.92
名古屋地区の文字が読めない池沼を観察するスレ

53: 2016/01/04(月) 12:41:00.07
>>50
ドラゴンズーは実在したんか

59: 2016/01/04(月) 12:41:56.53
>>53
中立ドラゴンズすき

51: 2016/01/04(月) 12:40:28.31
ラブライブが結果出すと都合が悪い奴がおるんやろなぁ

52: 2016/01/04(月) 12:40:43.13
このグラフみた限りだと
紅白見てる連中の九割は出演者が誰だろうと一々チャンネル変えないんやな

54: 2016/01/04(月) 12:41:08.72
ミューズの時だけ勢いも異常だったしな
55: 2016/01/04(月) 12:41:33.76
必死に粗を探してて草
別にええやん、上がったって訳でもないんやし
視聴率上がったと宣ってた奴らを叩く方向性でええんとちゃいますかね

60: 2016/01/04(月) 12:42:17.27
>>55
やらおん発狂しすぎやろ
そんなに悔しかったのか

67: 2016/01/04(月) 12:43:02.91
>>55
興味ない層からこんなんもあるねんな~ってくらいやろうしch変えるまでイライラする奴は親でも殺されたんかね

56: 2016/01/04(月) 12:41:43.56
出演者が誰よりも裏番組がどうかやろうな
曙見たがる奴もおるだろうし

57: 2016/01/04(月) 12:41:49.78
後半、ほとんどが40%肥えてんじゃん

58: 2016/01/04(月) 12:41:53.53
なおスクフェスの売り上げは40位台まで落ちている模様

61: 2016/01/04(月) 12:42:23.85
個人的には正直直前のアニメ紅白のほうがわけわかんなくてラブライブとかどうでもよくなったわ

62: 2016/01/04(月) 12:42:27.74
可もなく不可もなくって感じやな

63: 2016/01/04(月) 12:42:35.91
まーたアニ豚叩きたいだけの正岡民がやらかしたのか

64: 2016/01/04(月) 12:42:49.60
真ん中の人いくつや

65: 2016/01/04(月) 12:42:50.46
紅白というと和田ばかり叩かれるけど
小林幸子や金爆みたいに真面目に歌う気ない連中の方が本来はおかしいと思うんやけどなぁ
紅白の目指してる方向性がわからんわ

66: 2016/01/04(月) 12:42:53.89
トリが近藤真彦って正直どうなん?
森進一で良かったわ

西田ひかるさんの現在wwwwwwwww

女「4℃とか貰ったら彼氏ごとゴミ箱に捨てるわ」 将来は勘違い海外ビッチにクラスチェンジ!

こんなクズにも彼女出来るんだな・・・って思った瞬間

【悲報】河西智美が勘違い過ぎてワロタwwwwwww

神が宇宙を作ったを論破する方法wwwww

ドラゴンボール超 24話の作画が冗談抜きで酷過ぎるwww(画像あり)

かつて大人気だった「電波少年芸人」たちの現在wwwwwwwww

便利屋に部屋の大掃除を依頼した結果に衝撃!!!!!!!

1000年に一度の「ホームレス少女」が美少女すぎるwwwwwwwww

【悲報】おそ松女子のオフ会集合写真が流出wwwwwwwww(※画像あり)