1: 2016/01/04(月) 12:20:59.13 ID:uFa25nOE0.net
行きたくないんだけど

2: 2016/01/04(月) 12:21:11.76
じゃ行かなければいいじゃん

3: 2016/01/04(月) 12:21:29.22
ワイは行かんかったで

4: 2016/01/04(月) 12:21:51.56
個人の自由

5: 2016/01/04(月) 12:22:00.40
その後の飲み会に参加できればええんちゃうの(適当) 
まあ行かないと後になってニュースを見るたびに後悔するかもしれへんけど

6: 2016/01/04(月) 12:22:16.22
いかんかったわ 
まあどんなものか経験しとけばよかったと思うことはある
7: 2016/01/04(月) 12:22:17.15
ワイは引きこもりやったから行かんかったで

8: 2016/01/04(月) 12:22:54.06
成人式に行きたくないような人生を送ってきたことがやばい

18: 2016/01/04(月) 12:24:38.68
>>8
これ
ワイのことやけど

28: 2016/01/04(月) 12:26:12.90
>>8
これに尽きる

【画像】TBS旅ずきんちゃんのビリギャルの温泉お●ぱいやべえええええええ

【衝撃的】 スターウォーズが韓国で全く人気が無い理由wwwwwwwwww

【悲報】キングオブコメディ高橋の逮捕を知った時の今野wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

橋本環奈のノーブラ私服がエロすぎ抜いたwwwwwwwwww (画像あり)

【衝撃】柏木由紀が熱愛発覚でも処分されなかった意外な理由wwwwwwwwwwww

9: 2016/01/04(月) 12:23:15.84
普通にバイト入ってて行かなかったな

10: 2016/01/04(月) 12:23:32.84
行かなくてもええで

11: 2016/01/04(月) 12:23:47.02
成人式って地元じゃないと参加できないんか?

12: 2016/01/04(月) 12:23:49.24
引きこもってたから行かなかった

13: 2016/01/04(月) 12:23:50.51
中学受験したから地元のやつと繋がりないし行ってないで

19: 2016/01/04(月) 12:24:45.88
>>13
これや
仲良いやつと会いたいんやけどそいつら中学のやつと会いたいんやろなあ

14: 2016/01/04(月) 12:23:52.90
いっても昔の友達と外で喋ってたわ
市長の講演とか聞いてないわ

15: 2016/01/04(月) 12:23:54.62
来なかった奴も割りといたけど出た方いいよ 絶対後悔する

16: 2016/01/04(月) 12:24:11.13
親が泣くからな

17: 2016/01/04(月) 12:24:34.35
ワイ、堂々の欠席

20: 2016/01/04(月) 12:24:49.54
村八分状態になるぞ

21: 2016/01/04(月) 12:24:56.48
長谷川亮太でも行ったのに
24: 2016/01/04(月) 12:25:30.08
>>21
あいつのメンタルはマジでやばい

27: 2016/01/04(月) 12:26:07.89
>>24
意思薄弱なお前とは違う

プッ

22: 2016/01/04(月) 12:25:09.59
いくつもりなかったけど友達が無理やり迎えに来たわ

23: 2016/01/04(月) 12:25:29.03
行きたくない理由がわからない

29: 2016/01/04(月) 12:26:20.18
>>23
メンドクサイ弄りをされたくないんやぞ

25: 2016/01/04(月) 12:25:44.91
未だに同窓会の連絡ないんだが

30: 2016/01/04(月) 12:26:33.34
20にもなってあんな糞みたいなもんではしゃいでるとか
いつまでガキ気分なんだかって思うわ

33: 2016/01/04(月) 12:27:21.80
>>30
式典後はパコつくんやろなぁ

46: 2016/01/04(月) 12:29:30.20
>>30
本気で思ってるならほんとうにかわいそうな人生

31: 2016/01/04(月) 12:26:52.20
同窓会だけいけばええやろ

32: 2016/01/04(月) 12:27:21.53
普通に出なかったわ

34: 2016/01/04(月) 12:27:28.31
小学の奴らで同窓会するんか?誘われてないんやけど

35: 2016/01/04(月) 12:27:33.28
仲良かったやつとだけ後であったけど成人式は行けなかった

36: 2016/01/04(月) 12:27:36.97
普通の生徒やったけど大学でボッチになってみんなが充実した学生ライフ送っとるの見たくなかったから行ってない
37: 2016/01/04(月) 12:27:43.06
行きたいなら行ったらええんちゃう

38: 2016/01/04(月) 12:27:57.77
来てなかったやつ大体イジメられとったな

39: 2016/01/04(月) 12:28:31.58
成人式に加えて三十路式ってのがあったら面白いと思う
より人生の勝敗がくっきり分かれてくる

40: 2016/01/04(月) 12:28:35.59
行かないっていう選択技がある時点でもう負けてる

41: 2016/01/04(月) 12:28:38.61
小学校から私立だった奴とかは行っても友達居ないから仕方ない

42: 2016/01/04(月) 12:28:44.64
行かなくても大して問題ない

44: 2016/01/04(月) 12:29:19.31
>>42
なお毎年後悔する模様

48: 2016/01/04(月) 12:29:58.32
>>44
は?お前頭唐澤?

50: 2016/01/04(月) 12:30:02.10
>>44
それはない

43: 2016/01/04(月) 12:29:04.14
友達いないからいってもな

47: 2016/01/04(月) 12:29:35.28
めんどいから行かんかったぞ
後悔したことないわ

49: 2016/01/04(月) 12:30:01.74
行かなかったけど全く後悔とかしなかったぞ

51: 2016/01/04(月) 12:30:13.91
友達がいれば普通は行きたいと思うよね

67: 2016/01/04(月) 12:32:32.67
>>51
友達とは普通に遊ぶし会えるやん
友達と言うほどではないが懐かしいみたいや距離の奴に会いたいならちょうどええんやろ

52: 2016/01/04(月) 12:30:16.47
俺の時も来てない奴数人いたけど
別に「あれ誰がいないっけ?」とか一切話題にならないからへーきへーき

53: 2016/01/04(月) 12:30:20.89
芸能人とかやってるとやっぱり来ない方が多いんかな

54: 2016/01/04(月) 12:30:23.83
市長の話し聴くだけやで
55: 2016/01/04(月) 12:30:32.26
友達おらんならわざわざ苦痛を味わいにいく必要ないやろ
着物用意するような家族だと大変や

56: 2016/01/04(月) 12:30:37.84
北九州だからヤバイんかなあと思ってたけどそうでもなかったわ

57: 2016/01/04(月) 12:31:09.35
ニュースで見て楽しそうやなって思いながら後悔するだけやで

65: 2016/01/04(月) 12:32:15.42
>>57
そもそも行きたくない奴なんて元から楽しそうなんて思ってないだろ

58: 2016/01/04(月) 12:31:11.70
楽しい選挙のDVDはもらえるん?

59: 2016/01/04(月) 12:31:17.68
行きたくないわ
名前も顔も忘れてしまったで

60: 2016/01/04(月) 12:31:24.48
地元離れると正月帰ってきたのにまた帰らなあかんのがめんどくさい

61: 2016/01/04(月) 12:31:26.49
行ったけど大事な思い出になるわけでもなく別に行かなくて良かったと思った

62: 2016/01/04(月) 12:31:43.18
何を思ったか当時いじめられっ子だった奴が成人式来とったが終始ぼっちで佇んで独り言ばっかボヤいとったで
ああいうのは何考えとるんや?

63: 2016/01/04(月) 12:32:02.05
ワイ行きたいのに仲ええ奴行きたくないって言ってるからクソ迷っとる

64: 2016/01/04(月) 12:32:14.28
ID被っとるやんけ

66: 2016/01/04(月) 12:32:25.08
家族のためにも行った方がええで親からしたら成人式って大切な行事なんや

68: 2016/01/04(月) 12:32:41.42
ガキの頃の付き合いなんか9割9分は無視でええんやで

西田ひかるさんの現在wwwwwwwww

女「4℃とか貰ったら彼氏ごとゴミ箱に捨てるわ」 将来は勘違い海外ビッチにクラスチェンジ!

こんなクズにも彼女出来るんだな・・・って思った瞬間

【悲報】河西智美が勘違い過ぎてワロタwwwwwww

神が宇宙を作ったを論破する方法wwwww

ドラゴンボール超 24話の作画が冗談抜きで酷過ぎるwww(画像あり)

かつて大人気だった「電波少年芸人」たちの現在wwwwwwwww

便利屋に部屋の大掃除を依頼した結果に衝撃!!!!!!!

1000年に一度の「ホームレス少女」が美少女すぎるwwwwwwwww

【悲報】おそ松女子のオフ会集合写真が流出wwwwwwwww(※画像あり)