1: 2016/01/04(月) 19:53:17.09 ID:oJpxOcZv0.net BE:323057825-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/premium/8114876.gif
韓国で、中高生の性にまつわる驚きの研究結果が発表された。
延世大学の研究チームは、男女中高生たちの実態を調べた青少年健康形態オンライン調査(2007~13年)の資料を分析し、その結果を12月24日に発表した。

 それによると、52万6,857人の回答者のうち、セックス経験者は2万2,381人。
全体の4.25%で、彼らの初体験年齢は、平均すると男子15.2歳、女子14.7歳となった。
日本でも世代が若くなるにつれて初体験の低年齢化が指摘されているが、その状況は韓国も同じようだ。

 問題は、セックス経験者のうち、性病にかったことがあるという回答者が7.3%にも上るということ。
そればかりか、初体験の時期が早ければ早いほど、性病にかかるリスクが上昇する傾向が出たそうだ。

 女子生徒のケースを見ると、高校3年生を基準とした場合、高校2年生は1.64倍、高校1年生は1.39倍、
中学3年生は2.00倍、中学2年生は2.08倍と、おおまかに言って、年齢が下がるほど性病の危険度は増している。
このようにさかのぼっていくと、小学校4年生で初体験した女子の危険度は、8.93倍だという。

さらに、調査結果によると、小学校入学前に経験した女子生徒もいたようだ。
彼女たちは自発的なのか強制されたのかが不明で、数字の信ぴょう性は定かではないそうだが、性病危険度は18倍にも上る。
 
 今回の分析を行った教授は、「小学校入学前に初経験をしたという回答が多く、研究チームでも不思議に思った。
数値に疑問はあるが、幼くして性経験を積んだ青少年は、性病にかかる危険がより高くなる恐れがあると解釈できるだろう」と説明している。

小学校入学前に初体験する女子も……? 低年齢化する韓国中高生の性経験と、高まる性病リスク
http://tocana.jp/2015/12/post_8454_entry.html

3: 2016/01/04(月) 19:54:05.52
そして、売春婦になって行くんだな

4: 2016/01/04(月) 19:54:27.58
精通もまだ終わってないだろうにちんこ勃たんだろう

28: 2016/01/04(月) 20:07:47.65
>>4
試し腹だろう
もしくは老婆や幼女のほうがレ●プ被害率高いから
不景気なのも手伝って治安悪化してんじゃね

40: 2016/01/04(月) 20:25:19.43
>>28
だよな
生まれ持った顔考えりゃ恋愛からセクロスって流れは絶対ないよな

【韓国】イ・ボミの整形前!?昔の秘蔵写真が流出し激怒www(画像あり)

【速報】紅白歌合戦の視聴率が最低だった衝撃の理由をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【閲覧注意】警視庁の萌えキャラを御覧ください

【画像】イッテQの紗栄子のおッぱい谷間エッロすぎシコたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】藤本美貴の実家半端ねぇなwwwwwww

41: 2016/01/04(月) 20:30:46.00
>>4
硬くはなるだろ
海綿体なのは同じ

60: 2016/01/04(月) 21:54:49.11
>>4
俺、小5からシコってたけど、精子が出たのは中2からだわ。

処理がめんどくさくて最悪だった。

5: 2016/01/04(月) 19:54:37.89
さすが馬鹿チョンだな

6: 2016/01/04(月) 19:54:46.23
そうやってエリート売春婦を育てるわけです。あ、ニダ。

7: 2016/01/04(月) 19:55:05.69
就職訓練

10: 2016/01/04(月) 19:56:36.50
>>7
そこは職業訓練だろうがよと

8: 2016/01/04(月) 19:55:33.60
幼い頃から国技に励む模範的な子供だな

11: 2016/01/04(月) 19:56:45.54
売春婦の卵だな
12: 2016/01/04(月) 19:57:39.02
参考画像がないとなんとも・・・

15: 2016/01/04(月) 20:00:06.08
親が子供の将来を考えて自ら教えてあげてるんだろうね

20: 2016/01/04(月) 20:03:14.53
>>15
ほとんどの娘は親父にやられてるそうだしな

16: 2016/01/04(月) 20:00:11.77
生まれた時から売春婦だから不思議でもなんでもない

17: 2016/01/04(月) 20:01:27.19
花型の基幹産業だから英才教育してるんだろうな

19: 2016/01/04(月) 20:02:33.59
マジで姦国じゃんwwwwワロスwwwwww
って言いたいけどさすがにドン引きだわ

ソースの信頼性がどれほどのものか知らんがお隣の国がコレってちょっと…

22: 2016/01/04(月) 20:03:37.73
さすがに自発的なないだろw

23: 2016/01/04(月) 20:05:03.66
韓国のエリート教育は本当に力を入れてるからな

24: 2016/01/04(月) 20:05:37.40
国民総慰安婦ニダ
25: 2016/01/04(月) 20:05:51.82
試し腹ってやつか

26: 2016/01/04(月) 20:06:06.87
いくらなんでも幼稚園児とか、話盛ってるだろ

27: 2016/01/04(月) 20:06:28.42
そいやツイッターで小六男児が幼女とペッティングする動画貼ってたな

29: 2016/01/04(月) 20:08:18.50
>>27
おい!おい!!

31: 2016/01/04(月) 20:09:17.50
初体験は強姦・・・78%

32: 2016/01/04(月) 20:09:59.36
いくら何でもそれは無いだろ。

35: 2016/01/04(月) 20:12:35.86
ただ単にレ●プだろ?

42: 2016/01/04(月) 20:32:54.54
初体験はお父さんでした

43: 2016/01/04(月) 20:33:38.22
未成年の内からやりまくり

44: 2016/01/04(月) 20:35:27.92
お相手は親兄弟?

45: 2016/01/04(月) 20:38:38.10
どんなオチかと思って読み進めたら、まさかのそのまんまかよ。
46: 2016/01/04(月) 20:40:09.78
それぐらいでやってないと従軍慰安婦だったと主張してる人たちの年齢合わなくなるしな

47: 2016/01/04(月) 20:44:51.68
どうせ女なんてほんの一部のエリートと金持ち財閥系の子ども以外は売春婦ぐらいしかマトモな仕事なんてないんだし処女なぞ後生大事にするもんでもないんでしょ

48: 2016/01/04(月) 20:45:16.14
それ父親にヤられてるんじゃ、、、

50: 2016/01/04(月) 20:46:48.11
これPTSDやら鬱やら発症して人格形成を左右されるような事だけどそんな女がゴロゴロいると思うとヘタに結婚もできないな

51: 2016/01/04(月) 20:54:16.41
国技か

52: 2016/01/04(月) 21:01:46.85
どう考えても試し腹だろ

53: 2016/01/04(月) 21:02:10.92
職業訓練

54: 2016/01/04(月) 21:04:22.88
若い頃からどんどんセ●クスさせときゃいいんだよ。
高齢化社会の対策にもなるのに。

55: 2016/01/04(月) 21:07:39.65
増える?元からだろ

56: 2016/01/04(月) 21:26:00.89
でも人口増えてないし。
5.6才で膣が開くのか?壊れるんじゃないの不妊とか

ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

松本人志が突然体を鍛えたり髪染めだした理由wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 正月早々おバカな奴がいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この漫画の最終回がひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かつて実在したヤバい苗字wwwwwwwww

【悲報】夏帆、まるで別人wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

女子高校生のリアルな平均体重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】堀北真希の心の闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デリヘル呼んだら母親とエンカウントしちまったwwwwwwww

【悲報】一日の利用者は女子高生ただ一人… 高校卒業と同時に廃止になる駅が泣けると話題に