1: 2016/01/04(月) 19:10:01.51 ID:CAP_USER*.net
共にNHKの地方局の契約アナウンサーから全国区のスターダムにのし上がったスイカップこと古瀬絵理アナ(元山形放送局)とパイナップル乳こと竹中知華アナ(元沖縄放送局)の初対談が実現した。
彼女たち自身は、「スイカップ」「パイナップル乳」という愛称をどう思っているのか?

──お2人には多くの共通点がありますね。共にNHKの地方局で契約アナウンサーを務め、そして爆乳。

古瀬:ずいぶんストレートに言いますね(笑い)。竹中さんのほうが大きいんじゃないかな。何カップ?

竹中:普段はGカップ。ときどきHカップです。

古瀬:一緒だ。でも大きく見える。

竹中:古瀬さんは形がキレイ。スイカップは伊達じゃないなって思いました。

古瀬:スイカップって最初は嫌だったけど、今はスイカのイベントにも呼ばれるほど知名度が上がって、嬉しくもあります。地元の山形を背負っている思い。

竹中:パイナップル乳はまだ認知されていないし、私は沖縄出身じゃないから、沖縄の人に申し訳ない気持ちがあります。


<古瀬アナは2003年頃、竹中アナは2011年頃、巨乳が注目されるようになった。共にNHK地方局のニュース番組を担当していたが、
インターネットの掲示板で〈放送事故レベル〉と話題を集め、週刊誌やスポーツ紙で取り上げられたことで全国的に広まった>

古瀬:私たちが注目を集めたのは、やっぱりNHKという部分が大きい。
「(お堅いイメージの)NHKなのにエロい」っていう見方に、一地方でしか見られない珍しさも加わって、過度に期待が膨らんだんです。
.
竹中:NHKには迷惑かけて申し訳ないなと思います。良い会社でしたから。収入面は皆さんが想像しているほどではないけど(笑い)。

【プロフィール】
古瀬絵里●ふるせ・えり/1978年山形県生まれ。2000年にNHK山形放送局の契約アナウンサーになる。2004年にフリーに転身し、現在はラジオや講演などで活動中。

竹中知華●たけなか・ともか/1982年広島県生まれ。2005年に青森朝日放送に入社。2008年にNHK沖縄放送局の契約アナウンサーになり、2015年4月からフリーに。

※週刊ポスト2016年1月15・22日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160104-00000014-pseven-ent
NEWS ポストセブン 1月4日(月)16時0分配信

no title

竹中知華アナ(左)と古瀬絵理アナの対談が実現

https://pbs.twimg.com/media/Ba8Hfq5CcAA13_-.jpg
no title

no title


no title

9: 2016/01/04(月) 19:17:59.89
>>1
古瀬の衣装スゴいなw旦那も子供もいるんだろ?

【韓国】イ・ボミの整形前!?昔の秘蔵写真が流出し激怒www(画像あり)

【速報】紅白歌合戦の視聴率が最低だった衝撃の理由をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【閲覧注意】警視庁の萌えキャラを御覧ください

【画像】イッテQの紗栄子のおッぱい谷間エッロすぎシコたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】藤本美貴の実家半端ねぇなwwwwwww

25: 2016/01/04(月) 19:36:17.17
>>1
no title


完全に居直ってるのwwwwwwwww

こういう居直りは良いよ

2: 2016/01/04(月) 19:10:30.92
15年遅い

3: 2016/01/04(月) 19:10:48.87
鹿児島あたりのおっかさんって感じだな既に

6: 2016/01/04(月) 19:12:42.11
>そして爆乳

8: 2016/01/04(月) 19:13:29.63
アイドルも18歳で脱げば馬鹿売れ、25歳でも脚光、せめて29までなのに
40歳近くなって格安で脱ぐ勘違い馬鹿ばかり
古瀬も当時は乳の事を聞かれるだけで不機嫌になって、自分の売りと需要がわからなかった

10: 2016/01/04(月) 19:20:44.29
巨乳が注目されるようになった

11: 2016/01/04(月) 19:23:37.25
古瀬が有名になったのは、サッカーJリーグ山形の監督、柱谷との不倫セックスが原因だろが。

50: 2016/01/04(月) 22:27:13.21
>>11
モンデタヨ山形
12: 2016/01/04(月) 19:24:08.39
夢の対決は加藤シルビアと杉浦有紀だろうね。
他のは乳が分厚くない。

14: 2016/01/04(月) 19:25:11.77
NHKもおっぱい紅白やればよかったんんだよ

18: 2016/01/04(月) 19:29:14.30
モンデイイヨ

19: 2016/01/04(月) 19:31:16.39
第二弾は真美子と山形の大泣きしたお天気キャスターでお願いします。

26: 2016/01/04(月) 19:37:03.22
パラメータかなりおっぱいに振ってるな。
顔に振らなかったのが高橋真麻
性格に振らなかったのが浅田舞

28: 2016/01/04(月) 19:37:48.18
パイナップルの方ブスじゃん
上野とかにいるオニイサンマッサージオニイサンマッサージのおばさんにしかみえん
古瀬とじゃ勝負になってない

29: 2016/01/04(月) 19:37:48.71
レーズン対キウイ

30: 2016/01/04(月) 19:40:14.03
なんでマスゴミはセクハラで訴えられないの?

31: 2016/01/04(月) 19:44:27.17
パイナップルの方は顔が歪んでるな。

32: 2016/01/04(月) 19:54:54.60
どっちも胸だけ、多分もうかなり垂れてる

33: 2016/01/04(月) 19:57:23.45
ぎり合格

34: 2016/01/04(月) 19:59:28.54
デカイな

35: 2016/01/04(月) 19:59:52.75
どっちも食いたいわ
37: 2016/01/04(月) 20:20:03.07
キモい

38: 2016/01/04(月) 20:20:29.70
デカくてもねぇ

39: 2016/01/04(月) 20:24:15.20
10年早ければ・・・売り方を間違えた典型

40: 2016/01/04(月) 20:26:39.57
NOW PRINTING

42: 2016/01/04(月) 21:02:31.07
スイカップの失敗は、のちの巨乳タレント達に大きな影響を与えた。
一言で言うと売れるまで「わたしおっぱいだけの人間なんです」っていう売り方をするようになった。

43: 2016/01/04(月) 21:08:41.04
>>42
何か問題でも?

44: 2016/01/04(月) 21:10:31.16
どう考えても10年遅いわ

45: 2016/01/04(月) 21:15:18.85
モンデナイヨ山形w

46: 2016/01/04(月) 21:23:48.36
パイナップル乳って固くてトゲトゲで酸っぱいのかよ

47: 2016/01/04(月) 21:27:59.31
熟したスイカとパイナップル、殺らせいただきたい

48: 2016/01/04(月) 22:24:40.04
ところで、昨日乳出してた?

49: 2016/01/04(月) 22:26:45.94
ロケットおっぱいは出ないの?

51: 2016/01/04(月) 22:35:19.32
2人でグラビアやるとかなら判るが、対談する事に何の意味が有るんだ

ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

松本人志が突然体を鍛えたり髪染めだした理由wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 正月早々おバカな奴がいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この漫画の最終回がひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かつて実在したヤバい苗字wwwwwwwww

【悲報】夏帆、まるで別人wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

女子高校生のリアルな平均体重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】堀北真希の心の闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デリヘル呼んだら母親とエンカウントしちまったwwwwwwww

【悲報】一日の利用者は女子高生ただ一人… 高校卒業と同時に廃止になる駅が泣けると話題に