1: 2016/01/05(火) 06:47:26.81 ID:uwW6VtB60.net BE:927384547-2BP(1001)
sssp://img.2ch.sc/ico/kasiwamoti2.gif
no title

no title

no title




3: 2016/01/05(火) 06:49:42.16
じじいじゃねーか

4: 2016/01/05(火) 06:50:00.43
10年以上前までは週末とか辛うじていたが後継が見つからなかったのか地元のは完全に騒音を聞かなくなった
(´・ω・`)

5: 2016/01/05(火) 06:50:27.93
特攻服着てるのにパトカーから逃げ回るとかwww
おまえら何処にも特攻する気概ないだろwwwwwwwwww

30: 2016/01/05(火) 07:04:20.24
>>5
弱そうなやつにはいくで

7: 2016/01/05(火) 06:50:52.69
no title


ネトウヨキモ
11: 2016/01/05(火) 06:53:02.13
こいつら右翼的な感じを前面に出すけど暴走行為は邪魔でしかないよなネトウヨみたいな矛盾
>>7 マフラーのとこ?リール着いてんのかと思った

19: 2016/01/05(火) 06:57:16.21
>>11
なんなんだろうな、こういう奴らの愛国アピールは。
現代史一切学んでないだろうに

33: 2016/01/05(火) 07:06:49.02
>>19
宮台がヤンキーは田舎の守護神みたいなこと言ってたけど地元愛がハンパないだけなんだろうな
地元で家を建てて子どもをたくさん作ってその子どもがまた族に入っての繰り返し
日本がどうとかは別に関係なくて地元ラブ

52: 2016/01/05(火) 07:16:25.31
>>33
ヤンキーって「俺は日本一だよ!気合いじゃ負けねーよ!」とかすんげーデカイ口きくけど、
めちゃくちゃ狭い世界に閉じ籠って生きてるよねw

65: 2016/01/05(火) 07:23:31.32
>>52
>>54
こいつらは都会に出てくると息が出来ずに死ぬんだろうな清流に住しか住めないくせにオラついてるイワナみたいなもんだわ良くも悪くも

67: 2016/01/05(火) 07:24:35.01
>>65
学がないのに都会に出てきて貧困にあえぐよりは賢い

54: 2016/01/05(火) 07:17:51.31
>>33
考えが百しょっべなだけだべ?

61: 2016/01/05(火) 07:21:23.66
>>19
国に命かける仲間のためにで教わってカッケーこれ
元は特攻隊をオマージュしてる

耳タレコルク半とか旭日カラー
単車は戦闘機に見立ててるのが源流

12: 2016/01/05(火) 06:53:11.31
>>7
no title

8: 2016/01/05(火) 06:51:04.20
やめどき見失ってて悲しくないのかね

9: 2016/01/05(火) 06:52:27.70
オラついた?
アメのハーレーおじさん達に比べれば可愛いヒョロガリだろ

10: 2016/01/05(火) 06:52:47.74
族長がラルキってことか?
アニメーターと暴走族の二足のわらじってすげえな

13: 2016/01/05(火) 06:53:44.42
迷惑だったけどいないといないで寂しいし怖いよね
田舎はすぐ金儲けに侵食されやすいしDQNとかまだマシ

14: 2016/01/05(火) 06:53:46.68
ホルホルしないの?

15: 2016/01/05(火) 06:54:44.75
貴重だよね

16: 2016/01/05(火) 06:54:49.13
no title


チョンモメンピンチ!と思ったら目って書いてある
47: 2016/01/05(火) 07:15:45.46
>>16
反目?

17: 2016/01/05(火) 06:54:50.57
おれも中学生のときこんなやつらがいっぱいのったる雑誌よんでたわ

18: 2016/01/05(火) 06:55:56.26
この季節でもフルフェイスじゃないってのはすげえ

20: 2016/01/05(火) 06:57:22.76
立川連合

21: 2016/01/05(火) 06:57:34.88
化石かな?

23: 2016/01/05(火) 06:58:50.81
no title

24: 2016/01/05(火) 06:59:24.56
糞寒い中バイクに乗る気合だけは認める

25: 2016/01/05(火) 06:59:31.56
いいおっさんだな

26: 2016/01/05(火) 07:00:27.19
年取って社会人になってるからかガキの時よりはやはり綺麗に整備はされてるんだな

28: 2016/01/05(火) 07:02:25.10
悲報 けんもメン反目と反日が分からない

29: 2016/01/05(火) 07:02:43.37
朝鮮人が旭日旗を見るとファビョって死ぬってマジ?

31: 2016/01/05(火) 07:04:47.39
Easy riders of Japanでワロタ

32: 2016/01/05(火) 07:06:17.64
長い反抗期だね

34: 2016/01/05(火) 07:07:00.68
こいつら天皇大好きだからな

35: 2016/01/05(火) 07:08:22.94
チョンモメンこういうやつらにもケンカ売るってマジ?

36: 2016/01/05(火) 07:08:49.61
ネトウヨ叩きはこいつら潰してくれようざいから

37: 2016/01/05(火) 07:09:26.92
今時のはヘルメット被ってるのかよ
ノーヘルだろ普通

45: 2016/01/05(火) 07:14:37.17
>>37
免許もしっかり持ってるからな
信号も守るし

38: 2016/01/05(火) 07:10:36.33
海外だとAKIRAのイメージで見られるかな

39: 2016/01/05(火) 07:10:45.49
ジバニャンかわいい
40: 2016/01/05(火) 07:11:16.58
玉井さん

41: 2016/01/05(火) 07:12:18.58
どうして底辺はネトウヨ化するのか

43: 2016/01/05(火) 07:13:33.28
喧嘩弱そうやな

48: 2016/01/05(火) 07:15:57.77
古代魚というか
骨董品的な価値はあると思う

50: 2016/01/05(火) 07:16:06.36
VICEかなんか?

51: 2016/01/05(火) 07:16:17.00
そういや昔は年末年始のテレビ番組でよく初日の出珍走の特集やってたけど最近どうなの?

58: 2016/01/05(火) 07:20:29.82
>>51
若者はやらないけどおっさんが旧車に乗ってリターンでやり始めた
うちの近所はバイク屋が何件も新しく出来てるよ

53: 2016/01/05(火) 07:17:38.73
ヘルメットの絵柄かわいい

55: 2016/01/05(火) 07:18:25.23
結構なガラパゴス文化だよな
戦国時代の名残かな?

56: 2016/01/05(火) 07:18:34.05
なんかさ、生きるベクトルの置場所が底辺すぎるよな
どや街にでも住んでるんだろ

57: 2016/01/05(火) 07:20:08.09
いまじゃ天然記念物並みに希少だからな
写真いっぱい撮ってネットに上げて貴重な記録として保存しておかないと

59: 2016/01/05(火) 07:20:57.10
暴走族?
珍走団じゃね?

60: 2016/01/05(火) 07:21:02.79
ヘルメットにジバニャンさん貼ってるの縁起わるすぎだろ

62: 2016/01/05(火) 07:22:11.08
ネトウヨって元暴走族多そうだよな
バカだし

63: 2016/01/05(火) 07:22:14.37
ジバニャンかわいい

64: 2016/01/05(火) 07:23:15.60
交通事故で地縛霊になりたいのかな?

66: 2016/01/05(火) 07:24:02.81
ジバニャンネトウヨニャンぷらすにゃん

68: 2016/01/05(火) 07:25:51.45
反目全殺死ってどういうことだよ
なかよくしようね!って意味?

69: 2016/01/05(火) 07:26:07.11
なんでこいつらはホンダとスズキばっかなの?

ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

松本人志が突然体を鍛えたり髪染めだした理由wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 正月早々おバカな奴がいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この漫画の最終回がひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かつて実在したヤバい苗字wwwwwwwww

【悲報】夏帆、まるで別人wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

女子高校生のリアルな平均体重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】堀北真希の心の闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デリヘル呼んだら母親とエンカウントしちまったwwwwwwww

【悲報】一日の利用者は女子高生ただ一人… 高校卒業と同時に廃止になる駅が泣けると話題に