1: 2016/01/05(火) 18:46:43.30 ID:CAP_USER*.net
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(22)がTwitter上にアップした水着写真が、別の意味で盛り上がりを見せている。
年明けからタイでバカンスを満喫中のきゃりーは、現地から水着写真などの現地報告写真を多数アップ。
しかし、1月4日にTwitterに投稿した写真を巡っては“加工疑惑”が噴出してしまった。

きゃりーは昨年末、『CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ』(TBS系)の出演を終えると、タイにバカンスに訪れていることを報告。
そして4日には「はじめて本場でムエタイしてきたけどやべえ疲れた」と、
ムエタイ講師との2ショット写真をアップしたのだが、この全身写真について“加工疑惑”が噴出したのだ。

脚が長すぎ疑惑で”検証チーム”が発足

ファンからは「天使すぎる」「足長い」と賞賛のコメントが寄せられたこの写真。
だが、普段見ているきゃりーの体型とはだいぶかけ離れた全身ショットだったため、“検証チーム”が発足した。
テレビ出演時のきゃりーのショットを合成した画像までアップされ、元の写真の足の長さは加工・修正したものであることが決定づけられた。

年明け早々から“検証作業”に盛り上がるネット民に呆れがちな声もありつつも、さすがに加工はお寒い。

「きゃりー好きだけど…加工はやめよう、結局ウソだもん。ダサいよ」
「今まで見た全身写った画像と股下が全然違う。。やり過ぎで引くわ」
「みっともない」

などなど、厳しい意見が飛び交っている。

「近頃では写真加工のアプリを使って、簡単にデカ目や細身といった修正ができてしまうため、
芸能人がアップした自撮り写真が“加工疑惑”を指摘されるケースも相次いでいます。
過去にはダレノガレ明美(25)が話題にあがったこともありました」(芸能記者)

ダレノガレがSNSにアップした“脚長”の全身写真については、バックの持ち手部分に左右差が生じたり、
後ろの壁のタイルが一部分だけ縦に伸びてしまっていたりといった異変が感じられたため、ネット上で検証が進められたようだ。

しかしながら、ダレノガレは加工疑惑をはね除けたのであった。前出の芸能記者が語る。

「ダレノガレはトレーニングに励み、昨年6月にもTwitterに『片道9キロかけてジムきた!いまから2キロ泳いでまた9キロかけて帰る!』
とツイートするなどストイックな姿勢も見せていました
。加工の必要がなくなったのか、最近では疑いの声も少なくなっています」

年末はモデル・益若つばさ(30)との交際報道があった元カレSEKAI NO OWARI・深瀬慧(30)に比べて、紅白落選などネガティブなニュースも目立っただったきゃりー。
深瀬とはTwitterを駆使した交際、そして破局報告が話題になっただけに、新年早々の話題が“加工疑惑”だったことは黒歴史として封印されることだろう。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160105-55981771-dailynews
2016/1/5 17:00 デイリーニュースオンライン

no title

3: 2016/01/05(火) 18:50:46.26
違和感ありすぎだろ
長くするにしてももうちょっと加減しろよw
特に膝上は絶対に伸ばすな

5: 2016/01/05(火) 18:52:12.72
加工だったのか
やけにバランスおかしいと思ってた

6: 2016/01/05(火) 18:54:18.41
ガッカリカリカリ~

7: 2016/01/05(火) 18:54:35.22
加工してまで見栄はりたいなら
はじめからアップすんなよバカ

8: 2016/01/05(火) 18:55:06.15
右2枚はすっぴん?

【韓国】イ・ボミの整形前!?昔の秘蔵写真が流出し激怒www(画像あり)

【速報】紅白歌合戦の視聴率が最低だった衝撃の理由をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【閲覧注意】警視庁の萌えキャラを御覧ください

【画像】イッテQの紗栄子のおッぱい谷間エッロすぎシコたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】藤本美貴の実家半端ねぇなwwwwwww

10: 2016/01/05(火) 18:55:59.65
 
俺の中では、2015年の時点で浜崎あゆみと同クラス

11: 2016/01/05(火) 18:56:05.06
加工っていうかスマホとかで取ると勝手になるんじゃないの?
ローラとかもやたら足が長く映るときあっただろ

12: 2016/01/05(火) 18:57:37.85
>>11
お爺ちゃんもスマホに変えたほうがいいよ
どこでそんな馬鹿なこと吹き込まれたの

14: 2016/01/05(火) 18:57:44.77
>>11
いやー、これはさすがに加工だわ。やりすぎ

13: 2016/01/05(火) 18:57:42.99
トレンディエンジェルがフサフサ画像うpみたいなもんだな
コンプレックスを武器にせえと

15: 2016/01/05(火) 18:59:20.51
ほんとだ何かバランスおかしいw
でも色白でエロいな

16: 2016/01/05(火) 19:00:49.25
アーティストですから!

17: 2016/01/05(火) 19:01:54.71
2枚目以降、誰か知らない人がまざってますよ

18: 2016/01/05(火) 19:03:18.64
桐子時代はあんなんで、なぜにアイドルになろうって思ったんやろ?
幼女特有のさらさらヘアでもなくちりちり縮毛だし。ガッツあるなぁ

19: 2016/01/05(火) 19:07:05.34
別にいいじゃん
こういうので隠れた性格分かるんだし
この人は見栄っ張り、短足がコンプってわけです

20: 2016/01/05(火) 19:08:22.82
べつにいいだろ?こんなの?
加工したら叩き
加工せずにいたら、貶す。
どうせそういうスタンスなんだろ?
21: 2016/01/05(火) 19:08:40.02
チンチクリンだからな

22: 2016/01/05(火) 19:08:43.02
桐子ちゃんかわいすぎだろ。

23: 2016/01/05(火) 19:09:22.02
♪人造人間・キカイ~ぱみゅぱみゅ~♪

24: 2016/01/05(火) 19:10:55.71
埴輪が混ざってる

25: 2016/01/05(火) 19:13:06.44
そもそも整形じゃないか
いまさらそんなとこで叩くのか

26: 2016/01/05(火) 19:13:08.06
悪意のある画像乗っけてるな。
ってかさ、所詮芸能人なんて鑑賞物じゃん。
てめーの彼女でもなければ見合い写真でもないのに面倒なコト言う連中だなぁ。

27: 2016/01/05(火) 19:13:47.28
いじりすぎると叶みたいなロボッツになっちゃうよ~

28: 2016/01/05(火) 19:13:48.29
初めて見る人ですら違和感覚えるだろこれw

29: 2016/01/05(火) 19:18:37.94
こんなどうでもいい事で記事になって叩かれるなんて、まだまだきゃりーも影響力あるな

30: 2016/01/05(火) 19:23:58.83
新曲、聞いてください「フォトショッププブ」

31: 2016/01/05(火) 19:24:24.05
よく見せてなんぼやで

33: 2016/01/05(火) 19:26:25.42
no title

きゃりーさんの修正なしスタイル
36: 2016/01/05(火) 19:28:00.75
何もかもが嘘っぱちのインチキくちぱくブス女

37: 2016/01/05(火) 19:28:05.87
比較画像かと思ったらジュニアアイドル時代だった

38: 2016/01/05(火) 19:28:27.66
タイ人のオッサンの笑顔www
誰かに似てるw

39: 2016/01/05(火) 19:29:16.58
そんなにおかしくないだろ

40: 2016/01/05(火) 19:30:00.81
ほんとはこれらしいな
no title

45: 2016/01/05(火) 19:32:50.52
>>40
かわいいww
ムエタイ先生もかわいい

47: 2016/01/05(火) 19:36:17.33
>>45眼科逝け

50: 2016/01/05(火) 19:50:26.00
>>40
逆に可愛いな

41: 2016/01/05(火) 19:31:14.52
最近は伸ばすこともできんのかw
顔やスタイル削るだけかと思ってた

42: 2016/01/05(火) 19:31:53.02
すげえスタイル抜群になっててワロタ
でも芸能人の写真加工は当たり前だからなにをいまさら感

44: 2016/01/05(火) 19:32:45.98
右のオッサンのほうが後ろにいるのに
顔が倍くらいでかいのも加工の成果?

46: 2016/01/05(火) 19:36:07.81
ついついやりすぎちゃうんだな

48: 2016/01/05(火) 19:40:50.02
加工しなくても可愛いのに何で加工したかなぁ そのままでいいのに

49: 2016/01/05(火) 19:50:17.68
今さら何でこんな事しちゃったんだ、軽いボケのつもりだったのかも

52: 2016/01/05(火) 19:50:46.01
それより顔が別人過ぎて
53: 2016/01/05(火) 19:53:22.77
きゃりーみたいな原宿系はちんちくりんでも可愛いのがウリじゃないの?
CanCamやJJみたいなモデルに憧れちゃったのかな。

54: 2016/01/05(火) 19:54:17.48
Dカップだっけ

55: 2016/01/05(火) 19:56:52.07
こんなのワザと分かるように加工して
遊んでるだけだろ

56: 2016/01/05(火) 20:02:39.81
浜田麻里53歳、奇跡の美貌
no title

60: 2016/01/05(火) 20:11:16.91
>>56
面長だな

57: 2016/01/05(火) 20:03:36.71
知ってた

59: 2016/01/05(火) 20:08:00.61
やり過ぎたな

61: 2016/01/05(火) 20:13:48.20
検証出せや
意味わからん

62: 2016/01/05(火) 20:16:19.79
顔面の加工は良くて、写真の加工はダメなんか?

63: 2016/01/05(火) 20:16:24.20
そんな修正できんのかよ

65: 2016/01/05(火) 20:20:29.26
顔も声も写真も全部修正してる
自分にはなんにも存在価値のないきゃりーちゃん

67: 2016/01/05(火) 20:22:47.16
SNSに写真載せる女なんて顕示欲の塊だけど芸能人ですらこれだもん
加工しなきゃ載せられないってか載せるのやめればいいのに

68: 2016/01/05(火) 20:22:54.33
これだと腕とふくらはぎ同じ位の太さだな

69: 2016/01/05(火) 20:26:29.46
クチパク
画像修正

コイツはいったい、何を伝えたいのか

70: 2016/01/05(火) 20:31:16.91
なんつー格好でムエタイしとんねんww

ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

松本人志が突然体を鍛えたり髪染めだした理由wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 正月早々おバカな奴がいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この漫画の最終回がひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かつて実在したヤバい苗字wwwwwwwww

【悲報】夏帆、まるで別人wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

女子高校生のリアルな平均体重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】堀北真希の心の闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デリヘル呼んだら母親とエンカウントしちまったwwwwwwww

【悲報】一日の利用者は女子高生ただ一人… 高校卒業と同時に廃止になる駅が泣けると話題に