1: 2016/01/06(水) 12:48:15.88 ID:SJOvpn4i0.net BE:532994879-PLT(13121) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/syobo2.gif
1月6日 12時39分

北朝鮮北東部で、核実験の可能性もある揺れが観測されたことを受けて、警視庁は、都内にある朝鮮総連=在日本朝鮮人総連合会などの警戒を強化しています。
東京・千代田区にある朝鮮総連の中央本部には、これまでも機動隊が配備されていますが、今回の事態を受けて、改めて施設周辺の警戒を強化しています。
また、警視庁は、都内にある朝鮮総連関連の施設を管轄する警察署に対し、パトロールの強化を指示しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160106/k10010362481000.html

19: 2016/01/06(水) 12:58:59.74
>>1
これは偉いね

2: 2016/01/06(水) 12:49:12.27
つーか強制送還すりゃいいじゃん

3: 2016/01/06(水) 12:51:12.30
封鎖して出てくる奴は即射殺でいいだろ?

【韓国】イ・ボミの整形前!?昔の秘蔵写真が流出し激怒www(画像あり)

【速報】紅白歌合戦の視聴率が最低だった衝撃の理由をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【閲覧注意】警視庁の萌えキャラを御覧ください

【画像】イッテQの紗栄子のおッぱい谷間エッロすぎシコたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】藤本美貴の実家半端ねぇなwwwwwww

4: 2016/01/06(水) 12:51:14.29
総連や朝鮮学校がテロを始めるんでしょ?
怖いわー
おばちゃんほんま怖いわー((((;゜Д゜)))

5: 2016/01/06(水) 12:51:55.34
北系パチンコ屋は警戒しなくていいのかな?
no title

6: 2016/01/06(水) 12:52:04.67
国交を結んでない国の人間なんか、日本から追い出せよ

9: 2016/01/06(水) 12:54:46.78
>>6
ほんとこれ
この際危険因子としてまとめて祖国へ強制送還か皆殺しにしてほしいわ

7: 2016/01/06(水) 12:53:26.02
国交がない、北朝鮮関連施設に税金使って警備する。
おかしいだろ。

8: 2016/01/06(水) 12:54:22.80
最初から居なければ警戒なんかしなくても済むんだぜ

11: 2016/01/06(水) 12:56:38.03
>>8
今消し去ってしまえば、将来の警備負担が減るのにな

今やってしまえばいいのに

10: 2016/01/06(水) 12:55:41.84
警視庁がなんで朝鮮総連のビルを警備しなけりゃいけないんだ。逆だろう。警視庁が突入して総連内部を全員逮捕して潰してしまえ。

12: 2016/01/06(水) 12:56:40.95
朝鮮総連を警備するフリして見張ってるんだろ

14: 2016/01/06(水) 12:57:28.81
テロきたー

15: 2016/01/06(水) 12:57:27.04
パチンコップ

16: 2016/01/06(水) 12:57:36.82
総連も民団も朝鮮学校も日本国内から排除しろ。
百害有って一利無しだ。
17: 2016/01/06(水) 12:57:40.19
警戒してる暇があったら始末しろよ

22: 2016/01/06(水) 13:00:12.89
チョッパリが報復と称して汚物を投擲しそうだからなw

23: 2016/01/06(水) 13:00:36.58
ネトウヨは動かないな
北朝鮮関係では感情が動かない。韓国に対しては対抗心丸出しだけど

24: 2016/01/06(水) 13:01:23.07
日本の警察って実はゴミレベルなんだよ
警視庁のトップは東京都知事で日本国とは全く関係ない
公安とも関係ない組織
先進国で日本だけ

27: 2016/01/06(水) 13:05:06.42
>>24
グンマー、警視庁と警察庁の違いわかる?

31: 2016/01/06(水) 13:09:58.30
>>24
それでちょっと不思議なんだが、辺野古基地拡張工事の警備に
警視庁の機動隊が派遣されてるだろ。
あれはどういう指揮系統になってるんだ?

33: 2016/01/06(水) 13:11:14.09
>>31
沖縄県警だと顔バレして家族がヤバいから東京から出張

44: 2016/01/06(水) 13:17:03.44
>>31
先ず、スマホで110番する。
そして質問をする
結果が分かる
>>31は、ハッピー

62: 2016/01/06(水) 14:45:24.66
>>24
警視庁と警察庁の違いも知らないで何が先進国ではだよw

25: 2016/01/06(水) 13:03:25.03
また気持ち悪いネトウヨが逮捕されるんですね

分かります(笑)

26: 2016/01/06(水) 13:03:28.22
新宿通り沿いにあるコリアセンターの前にも警察のバスみたいなのが停まってたな。
二年ほど前まで、仮の韓国大使館だった建物だ。

28: 2016/01/06(水) 13:06:46.84
おい、この水爆開発費はパチンコ資金だぞ
テロなんだからとっとと潰せ
29: 2016/01/06(水) 13:08:16.33
日本人拉致再開がバレてるようだな

30: 2016/01/06(水) 13:08:34.60
いつも強化してんな

32: 2016/01/06(水) 13:10:16.73
制裁発動かな
辻元のピースボートの船は実質野放し状態で北チョンと行き来してるんだが日本から核兵器になる部品を持ち出してるに決まってる
これをまず止めろ

34: 2016/01/06(水) 13:11:48.78
(´・ω・`)は?

35: 2016/01/06(水) 13:12:02.36
国内でテロリスト養成所養成学校運営許可して
更に補助金よこせとか
戦後レジューム脱却しましょうよー

37: 2016/01/06(水) 13:12:40.87
この建物使えなくなったんじゃなかったか?

38: 2016/01/06(水) 13:13:21.77
全国のパチンコ施設の警戒強化

39: 2016/01/06(水) 13:13:37.36
自称韓国籍が本当に反北なのか否か
化けの皮が剥がれるなあw
真正韓国国籍には召集令状かw

どっちみち在チョンの風当たりは強まるが
被害者面はもう逆効果だからな

40: 2016/01/06(水) 13:13:46.16
いい加減に在日チョン追い出せよ
密入国犯罪者に臆面もなく反日活動許してるとかどんな国だよ

42: 2016/01/06(水) 13:14:57.32
警備してやってどうするんだよw

43: 2016/01/06(水) 13:16:27.85
ところで南朝鮮にトンスルをプレゼントとした犯人は捕まったの?
北朝鮮も自作自演で被害者面するなよ?

45: 2016/01/06(水) 13:20:30.89
朝鮮総連の600億円の借金の形として
建物が差し押さえられたのに

なぜか数十億円の支払いで返してあげる
やさしい安倍晋三と自民党

実質的に、
安倍が北に資金提供してるようなもんだ
46: 2016/01/06(水) 13:20:57.57
警察「パチンコで換金されてるなんて知りません」
CIA「パチンコの9割は北朝鮮系で利益の一部が本国へ上納されている」
北朝鮮「日本から送金あるし水爆作ろうw」

北朝鮮の水爆製造の手助けをしたのは日本の警察。
警察官がパチンコ利権への再就職確保するために国民が危機にさらされる。

47: 2016/01/06(水) 13:27:01.57
アメリカみてる?在日朝鮮人のパチンコが資金だってさ!

48: 2016/01/06(水) 13:31:10.24
パチンコッフ共゚が茶番を演じてんじゃねーよ
本気ならパチンコ屋潰せ

49: 2016/01/06(水) 13:34:51.17
バカなネットウヨのオタッキーが共和国の一般市民を傷つけないようしっかり警備しろよ!

50: 2016/01/06(水) 13:36:17.82
なぜかいつもと違って核実験反対デモが起きない不思議!

51: 2016/01/06(水) 13:40:52.60
ワロタ水爆側に警備

52: 2016/01/06(水) 13:48:03.61
朝鮮総連とか民譚とか早く封鎖しちまえよ、犯罪者しかいねーじゃん

54: 2016/01/06(水) 13:51:38.88
パチンコ店も閉店でいいよー

55: 2016/01/06(水) 13:57:02.51
反核市民団体は押し掛けて核兵器廃絶を訴えるんだろうな~

57: 2016/01/06(水) 14:14:00.88
警戒する場所を間違えてると思いますがねえ

58: 2016/01/06(水) 14:15:06.36
中東のように破壊してくる勇者出てこい

59: 2016/01/06(水) 14:20:13.47
監視だと火病って暴れるから警戒という名の監視でしょ

ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

松本人志が突然体を鍛えたり髪染めだした理由wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 正月早々おバカな奴がいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この漫画の最終回がひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かつて実在したヤバい苗字wwwwwwwww

【悲報】夏帆、まるで別人wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

女子高校生のリアルな平均体重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】堀北真希の心の闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デリヘル呼んだら母親とエンカウントしちまったwwwwwwww

【悲報】一日の利用者は女子高生ただ一人… 高校卒業と同時に廃止になる駅が泣けると話題に