1: 2016/01/03(日) 10:06:47.44 ID:CAP_USER*.net
14年にTBSを退社、フリー転身後はぶりっ子キャラが不発で伸び悩み中なのが田中みな実(29)だ。
ついには禁断の“バストネタ”まで解禁。
メラメラ野心でもくろむのは、天下取りだ!?

2015年12月5日放送の「ジョブチューン」(TBSS系)はフリーアナSPと題し、
高橋真麻、本田朋子、古瀬絵理など8人の女子アナがぶっちゃけトークを展開した。
田中は「男子アナは恋愛の対象外」、「フリーになってギャラが跳ね上がった」など、
他のアナとしのぎを削る本音トークを炸裂させた。
その勢いは止まらず、自分を狙う「週刊誌」に宣戦布告したのだ。

「ある週刊誌が勝手に(胸の)カップを載せていて。私は推定Cカップと書かれてたんです。
でも、私もうちょっとあるのになー?って」

田中はクビをかしげるお得意のぶりっ子ポーズで、自分のバストがDカップであることをカミングアウト。
しかし、共演者から本当にそうなのかと疑問視されると、

「私はぶりっ子というキャラクターがすごくあったので、そのうえで胸が強調されるのは、
より嫌だなと思ってさらしを巻いて仕事をしていたんです」

局アナ時代は、あえてその見事な胸を封印していたとは‥‥。
田中がぶっちゃける理由を女子アナウオッチャーが解説する。

「TBS退社1カ月後に、ライバル局のフジテレビでレギュラー番組を獲得しています。
しかし、低視聴率のため1年足らずで終了。その後、人気はジリ貧状態だった。
ところが10月から再び同じフジでレギュラー出演を果たしている。このうえバラエティで
隠れた胸ネタまで持ち出すとはかなりのしたたかさを感じます」

局アナ時代から交際していた藤森慎吾(32)との破局で、落ち込んでいることが伝えられた田中。
しかし、最近ではエネオスのCMにも出演。クールビューティな吉田羊を相手に、
三十路手前のぶりっ子を披露している。
芸能プロ関係者が明かす。

「田中は大物司会者・宮根誠司さん(52)と同じ事務所。たびたび先輩の宮根さんと食事している。
宮根さんが『あの娘は並の女子アナとは違う。クセ者でっせ~』と思わず漏らすほど。かわいい顔の下には、
ぶりっ子で天下を取ろうというメラメラの野心があるようです」

また、みのもんた(71)に急接近していた一幕もあったという。

「あるパーティで、田中とみのもんたが一緒になった。酒が入っていることもあり、みのさんは
田中アナの肩に腕を回すなど、いつもの感じでお触りを繰り返していた。しかし彼女はニッコリ笑顔で
“みのタッチ”をかいくぐっていました。当時まだ藤森と交際中で、みのさんが『早く、別れろよ』と
アドバイスしていました」(前出・芸能プロ関係者)

男を捨て、衣服を脱ぎ捨て、今度はグラビアでその見事なバストをアピールするのか‥‥。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_49964/

田中みな実アナ
no title

43: 2016/01/03(日) 10:35:01.16
>>1
TBS同期社員と結婚した方が安定性が良いと思うけどな(´・ω・)

46: 2016/01/03(日) 10:37:25.45
>>43
実家金持ちやし、安定性とかいらんやろ
一度芸能人と付き合うと素人なんて退屈すぎるで~w

5: 2016/01/03(日) 10:08:21.23
おっぱいが良くとも顔がイマイチだからな。

【韓国】イ・ボミの整形前!?昔の秘蔵写真が流出し激怒www(画像あり)

【速報】紅白歌合戦の視聴率が最低だった衝撃の理由をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【閲覧注意】警視庁の萌えキャラを御覧ください

【画像】イッテQの紗栄子のおッぱい谷間エッロすぎシコたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】藤本美貴の実家半端ねぇなwwwwwww

23: 2016/01/03(日) 10:21:13.62
>>5
友近「この子ホンマ、ろうそくが溶けたような顔しとんな」

8: 2016/01/03(日) 10:11:00.80
れーずん的なやつ待ってます

9: 2016/01/03(日) 10:11:39.29
俺は好き

10: 2016/01/03(日) 10:11:39.56
酒飲む番組が可愛すぎだった
ただ、性格はきついんだろうと思う
付き合いたいけど結婚はしたくない

12: 2016/01/03(日) 10:12:42.65
テレ朝の田中萌って妹?

14: 2016/01/03(日) 10:14:20.79
大御所や権力者にはやけにボディタッチが多いんでしょ

16: 2016/01/03(日) 10:15:01.48
こいつは欲望の塊みたいな女だからな
野心が果てるところは無いよ

17: 2016/01/03(日) 10:16:00.25
ぶりっこよりも、幸薄い感じが全面に来てる

18: 2016/01/03(日) 10:16:48.22
俺は宇垣アナにするわ

20: 2016/01/03(日) 10:18:24.41
グラビアやれよ

21: 2016/01/03(日) 10:19:56.84
別居結婚が理想だそうだ 私も同感だ

22: 2016/01/03(日) 10:20:10.97
でかけりゃいいってもんじゃない
美乳かどうかが重要
24: 2016/01/03(日) 10:21:18.52
どうみてもそんなにない

25: 2016/01/03(日) 10:22:15.11
おっぱいを封印するなんて国家的損失。

26: 2016/01/03(日) 10:22:47.98
いまどきのDカップは昔のBとCの間ぐらい


27: 2016/01/03(日) 10:23:03.03
嫌われキャラみたいだけど俺は好き

28: 2016/01/03(日) 10:23:28.06
加藤シルビアも巨乳だよな

29: 2016/01/03(日) 10:23:46.10
でも乳輪デカかったらどん引きするよ

36: 2016/01/03(日) 10:32:12.40
>>29
で、その乳輪にボツボツとしたのがあると、ますますドン引きするよね。

45: 2016/01/03(日) 10:36:12.84
>>36
それでさらに陥没乳首だった日には…

30: 2016/01/03(日) 10:27:39.01
我と虚栄心の強い人とはまともに付き合わない方が吉

31: 2016/01/03(日) 10:27:51.71
チャラ眼鏡も見なくなったなぁ

32: 2016/01/03(日) 10:28:34.95
今の時代Dは普通だし。

33: 2016/01/03(日) 10:29:49.77
no title

あるんじゃね
35: 2016/01/03(日) 10:31:49.97
>>33
でかいな

40: 2016/01/03(日) 10:33:31.14
>>33
彼氏が松坂投手みたい?

44: 2016/01/03(日) 10:35:14.59
>>33
それ別人

51: 2016/01/03(日) 10:43:46.58
>>33
それテレビU福島時代の山田幸美という現在はフリーの人らしいぞ

no title

no title

no title

62: 2016/01/03(日) 10:53:16.46
>>33
そもそもこれDないだろ

63: 2016/01/03(日) 10:56:09.93
>>33
どこのビーチ?

68: 2016/01/03(日) 11:31:08.10
>>63
渡嘉敷島の阿波連ビーチだと思う

34: 2016/01/03(日) 10:29:51.62
田中みなみ好きだけどなぁー。
でも評判悪いよね。
ぶりっ子キャラを頑張ってる姿がたまらん。仮に男性にそう思わせる計算であったとしても構わないと思ってしまう。_| ̄|○

37: 2016/01/03(日) 10:32:29.47
最近小林麻耶と田中みな実の区別がつかないようになってきたw

38: 2016/01/03(日) 10:32:39.29
捻りが無いと思ったら実話じゃないのか仕方ないねw
39: 2016/01/03(日) 10:32:39.61
昔はぶりっこイメージを守るためにDカップ封印で
さらしでも巻いてたん?

41: 2016/01/03(日) 10:33:35.91
あいつに揉まれまくった乳になんの魅力も感じんわ ただ不潔な女

42: 2016/01/03(日) 10:33:57.04
中絶強要する奴が心折られてるんだから
女子アナ界のデヴィ夫人みたいなメンタルだろ
藤森以上に変なのに妊娠させられて終わりな感じ

47: 2016/01/03(日) 10:37:32.73
佐藤渚と仲良しなんだっけ?
似た者同士だな

49: 2016/01/03(日) 10:38:28.25
もう誰も手を出さない事故物件w

50: 2016/01/03(日) 10:39:05.17
大妻の恥

52: 2016/01/03(日) 10:44:57.55
パンダ目メイクでダサくしてぶりっ子とバランスをとってるけど素顔は美形

55: 2016/01/03(日) 10:47:00.83
女子アナ番組多すぎ

56: 2016/01/03(日) 10:48:03.68
セフレ専用確定じゃん、藤森のお古を貰えないだろ

57: 2016/01/03(日) 10:48:47.37
自ら「私 計算しないと生きていけい」と吐露した時は
まじで引いた

58: 2016/01/03(日) 10:49:06.64
ちびで巨乳だとは思ってた

59: 2016/01/03(日) 10:49:50.51
35万で中古買ったーーーーーーーーーーーーー

60: 2016/01/03(日) 10:50:07.58
まあ、アクアの牧野みたいなもんだな

61: 2016/01/03(日) 10:50:11.25
身長153㎝

66: 2016/01/03(日) 11:06:13.30
なんだかんだ男が好きなタイプだろ
つねに男がいないとダメな女

ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

松本人志が突然体を鍛えたり髪染めだした理由wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 正月早々おバカな奴がいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この漫画の最終回がひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かつて実在したヤバい苗字wwwwwwwww

【悲報】夏帆、まるで別人wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

女子高校生のリアルな平均体重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】堀北真希の心の闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デリヘル呼んだら母親とエンカウントしちまったwwwwwwww

【悲報】一日の利用者は女子高生ただ一人… 高校卒業と同時に廃止になる駅が泣けると話題に