1: 2016/01/07(木) 00:22:44.18 ID:CAP_USER*.net
昨年のNHK紅白歌合戦に初出場したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音=かわたに・えのん=(27)
との不倫疑惑を7日発売の「週刊文春」に報じられたタレントのベッキー(31)が6日夜、都内で緊急“会見”を開いた。

質疑応答は一切受け付けず、4分30秒にわたり一方的に釈明した。
目に涙を浮かべ「お付き合いということはなく、友人関係」と不倫を否定。謝罪の言葉を繰り返した。

同誌によると、川谷はアマチュア時代から支えてくれていた一般女性と昨夏に結婚。
ゲス乙女ファンだったベッキーは昨年10月に川谷と出会い、親密に。
正月には川谷の実家がある長崎に極秘旅行し、親とも対面したという。

6日午後8時から都内の所属事務所で行われた釈明会見。純白の白いシャツに茶色いスカートで姿を見せたベッキーは
「テレビ、CM、ラジオ関係者の皆さま、そしてファンの皆さまに、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、
深くおわび申し上げます」と5秒間、頭を下げた後、経緯を説明した。

「記事にありましたように2人でお食事に行かせていただき、お正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です」と
親密な関係は認めたものの、「ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません」と不倫は否定。
「誤解を招くような大変軽率な行為だったと深く反省しております」と語り、「川谷さんのご家族のみなさま、ファンのみなさま…」
と既婚者である川谷の家族にも謝罪した。

集まった報道陣70人との質疑応答は行わず、4分30秒にわたり、一方的に語る異例のスタイル。
「申し訳ございませんでした」と6回繰り返すなど、謝罪の言葉が続いた。瞳は潤んでいたが、最後まで涙をこぼすことはなかった。

明るく老若男女誰からも好かれる好感度タレントの初スキャンダルだけに、衝撃は大きい。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/01/07/0008701486.shtml
no title
2: 2016/01/07(木) 00:23:12.12
LINEのやり取りの件は?

21: 2016/01/07(木) 00:26:16.95
>>2
LINEの件ってなんなんすか?

3: 2016/01/07(木) 00:23:32.04
ラインの件は?

4: 2016/01/07(木) 00:23:37.08
涙がすべてを物語っているね

【韓国】イ・ボミの整形前!?昔の秘蔵写真が流出し激怒www(画像あり)

【速報】紅白歌合戦の視聴率が最低だった衝撃の理由をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【閲覧注意】警視庁の萌えキャラを御覧ください

【画像】イッテQの紗栄子のおッぱい谷間エッロすぎシコたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】藤本美貴の実家半端ねぇなwwwwwww

47: 2016/01/07(木) 00:28:47.20
>>4
これ
しかし嫁を差し置いて実家に行く意味がわからん

5: 2016/01/07(木) 00:23:40.83
堂々としてみえたけど

6: 2016/01/07(木) 00:24:40.26
成人してから異性の友達の実家に行ったことあるやつって日本に何人いるよ

7: 2016/01/07(木) 00:24:53.48
梶原的記者会見だな
逆効果だわさ

8: 2016/01/07(木) 00:24:55.96
4分30秒w
ブログかFAXでよかったんじゃないか

9: 2016/01/07(木) 00:25:12.31
不倫はイメージわるいな

10: 2016/01/07(木) 00:25:15.56
no title

劣化凄いな…
11: 2016/01/07(木) 00:25:25.85
せっかくブレイクしたのによくある既婚なのを隠して不倫するオッサンみたいなことして消えて行くゲス乙女

12: 2016/01/07(木) 00:25:36.70
ネット内での好感度はゼロに近いこいつだけど
世間の好感度は気にしてんだな

下衆な女だ

13: 2016/01/07(木) 00:25:40.47
付き合ってたつもりが相手が既婚者だったパターンぽいな

14: 2016/01/07(木) 00:25:36.70
芸能人はこれだから信用なくなるんだよ、嘘つき

15: 2016/01/07(木) 00:25:43.00
これは完全にオワタ

16: 2016/01/07(木) 00:25:51.26
すでに好感度落ち始めてたところにこれは大打撃だな

18: 2016/01/07(木) 00:25:53.73
lineって本人以外からどうやって流出すんの?

32: 2016/01/07(木) 00:27:44.34
>>18
嫁さん

19: 2016/01/07(木) 00:26:14.50
ベッキー
2人でお食事に行かせていただき、お正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です





ゲス
「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)が6日夜、報道各社に ファクスでコメントを発表。

昨夏、一般女性と結婚していたことを認め、ベッキーとの関係については
「親しい友人としてお付き合い」と説明。

「既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって…」と
不倫騒動を謝罪した。不倫関係であるか否かは明らかにしなかった。

20: 2016/01/07(木) 00:26:15.55
「元気の押し売り」

22: 2016/01/07(木) 00:26:22.73
㊚見る目ありそうで
なかったという

23: 2016/01/07(木) 00:26:41.15
長崎の実家まで人の旦那と一緒に行っといて只の友達は無いだろ
それがほんとならそっちの方が引くわ

24: 2016/01/07(木) 00:27:12.85
逆効果過ぎじゃねスルーが1番なのに
25: 2016/01/07(木) 00:27:11.45 ID:CAP_USER*.net
記者会見全文
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/01/07/0008701488.shtml

このたびは、お忙しい中、お集まりいただき申し訳ございません。
今回、発売される記事に関して、多くの方々、テレビ、CM、ラジオの関係者のみなさま、
そしてファンのみなさまに多大なご迷惑、ご心配をおかけしましたこと、深くおわび申し上げます。申し訳ありませんでした。

私はアーティスト、川谷絵音さんの作る音楽のファンでありまして、ライブにも行かせていただき、
打ち上げなどでお話をさせていただき、そんな中、川谷さんと連絡を取るようになりました。

記事にありましたように、2人でお食事に行かせていただいたこともあります。
そして、お正月に長崎の(川谷の)ご実家にお邪魔したことも事実です。
ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません。

しかし、私のとった(声詰まる)…私のとった行動は、たくさんの方々にご迷惑をおかけし、
誤解を招くような大変軽率な行為だったと深く反省しております。申し訳ありませんでした。

川谷さんのご家族のみなさま、ファンのみなさま、関係者のみなさまに多大なるご迷惑をおかけしましたこと、
深くおわび申し上げます。そして、いつも私、ベッキーを応援してくださっているファンのみなさま、
関係者のみなさまにも多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くおわび申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
(スタッフが会見を打ち切ろうとするも、ベッキーが『ごめんなさい。まだ』と続ける)

今回の私の軽率な行為を深く反省し、またみなさまの前で笑顔でお仕事させていただけるように、
これからは1日1日を大切にしていきたいと思っております。
そして、いつもお集まりいただいている報道関係者のみなさま、今日はみなさまのご質問にお答えするという形を取れず、
私の思いを一方的にお伝えするという形になってしまい、大変心苦しく、申し訳なく思っております。申し訳ありません。
改めて、このたびは本当にお集まりいただき、ありがとうございました。そして、申し訳ありませんでした。
(6秒間、深く頭を下げて退場)

26: 2016/01/07(木) 00:27:11.53
「記事にありましたように2人でお食事に行かせていただき、お正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です」と
親密な関係は認めたものの、「ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません」と不倫は否定。

27: 2016/01/07(木) 00:27:14.75
友人でも2人で男の実家に行くかあ??

28: 2016/01/07(木) 00:27:18.48
下衆の極み乙女の人は結婚して1年以内にベッキーと浮気して離婚したの?

29: 2016/01/07(木) 00:27:15.56
矢口コースだな

30: 2016/01/07(木) 00:27:21.21
関係ないのに何で泣くのですか?
ありえないですよ?w

31: 2016/01/07(木) 00:27:39.89
セフレって事かぁ~

33: 2016/01/07(木) 00:27:42.39
wwwwwwwwwwオワタ人生

38: 2016/01/07(木) 00:27:56.02
実家に二人でおじゃまする友人

39: 2016/01/07(木) 00:27:56.27
(既婚だったなんて)私意外(悪いのは)私じゃないの

40: 2016/01/07(木) 00:28:20.94
牧野アナみたいにスルーすればよかったのに

41: 2016/01/07(木) 00:28:29.39
ビッチしね

42: 2016/01/07(木) 00:28:34.42
ベッキーは潔癖なんだね安心したよ

44: 2016/01/07(木) 00:28:35.29
放っておいてやれよ
ガタガタ騒ぎすぎ
45: 2016/01/07(木) 00:28:40.71
文春からの第二砲が炸裂するかな

46: 2016/01/07(木) 00:28:41.95
安心して下さい 挿入ってますよ

48: 2016/01/07(木) 00:28:51.39
正月に二人で遠く離れた長崎の実家

これで友人?

49: 2016/01/07(木) 00:29:09.73
やったけど無罪ですみたいなww
 

51: 2016/01/07(木) 00:29:09.98
まー多分CMの打ち切りが怖い事務所が友人と答えろと言ったんだろうなあ

52: 2016/01/07(木) 00:29:09.97
でも、スケベはしました・・・

53: 2016/01/07(木) 00:29:16.41
預言者 栗原類
no title

no title

54: 2016/01/07(木) 00:29:29.46
セフレなんだろ

55: 2016/01/07(木) 00:29:36.23
痴漢冤罪の釈明はー?

56: 2016/01/07(木) 00:29:39.99
爆笑

58: 2016/01/07(木) 00:29:52.66
三十路なんだし堂々としてればいいじゃんと思ったら
相手が既婚者だったのか。

59: 2016/01/07(木) 00:30:00.79
これで消えるのが怖くてしゃーないんだろうな

60: 2016/01/07(木) 00:30:02.14
AKB柏木というやつがいてなガンスルー決め込んで事なきを得たんだぜ

61: 2016/01/07(木) 00:30:08.03
サンミュージック女w

62: 2016/01/07(木) 00:30:14.64
よく見なくてもブス

63: 2016/01/07(木) 00:30:15.29
涙の押し売り

64: 2016/01/07(木) 00:30:24.33
白々しいんだよ
んなわけあるか

65: 2016/01/07(木) 00:30:32.74
セフレだとしても不倫はアウト

66: 2016/01/07(木) 00:30:37.95
自分の好感度下げないために必死だな>ベッキー
泣いて他の人間のせいにして同情買うつもりだろう

67: 2016/01/07(木) 00:30:43.14
この程度で記者会見するところに逆に闇を感じるよw

68: 2016/01/07(木) 00:30:44.20
涙目で「肉体関係です。」

69: 2016/01/07(木) 00:30:59.91
ああ、ベッキーはこういう形で落ちぶれていくのか

ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

松本人志が突然体を鍛えたり髪染めだした理由wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 正月早々おバカな奴がいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この漫画の最終回がひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かつて実在したヤバい苗字wwwwwwwww

【悲報】夏帆、まるで別人wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

女子高校生のリアルな平均体重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】堀北真希の心の闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デリヘル呼んだら母親とエンカウントしちまったwwwwwwww

【悲報】一日の利用者は女子高生ただ一人… 高校卒業と同時に廃止になる駅が泣けると話題に